【誰でも当てはまる!?】彼氏に胸キュンしちゃった5つのわけ

【誰でも当てはまる!?】彼氏に胸キュンしちゃった5つのわけ

1612

胸キュンしたい!あれっ?言葉が古い??いやいや!恋愛では胸キュンなしでは語れない♩no胸キュンnolifeです♩女性が彼氏に対して胸キュンしたポイントをまとめてみました。

1612 |

胸キュンを彼氏に対してするというのは、とても幸せなことです。

これをすることにより、女性ホルモンが出て、女性は綺麗になることが出来ます。

どういう時に、女性は彼氏に胸キュンするものでしょうか。

一緒に考えていきましょう。

ギャップ萌えをした

普段は真面目でおとなしいと思っていた彼氏が、お酒を飲んで少年のようにはしゃいでいるのを見た時に、かわいい!と思うこともあると思います。逆に普段は子どもっぽいと思っていた彼氏が、とても男らしく感じるようなこともあるでしょう。

こういうギャップを感じた時に、女性は胸キュンをするものです。こういう面もあったんだ…と思って惚れ直しちゃうということもあるでしょう。

ミステリアスな雰囲気の男性に弱い女性も多いですが、そんな中で普段見せない一面を見ると「私だけに見せてくれた!」と思い、胸キュンすることもあるのです。

甘えてこられて嬉しくなった

普段甘えるような人ではないのに、甘えてくるような姿を見せられて、まさに母性本能がはたらくようなことは、女性としてはあるでしょう。

いつも甘えてくる男性に対しては、しっかりしてよ!と思うかもしれません。

でも普段は全然甘えたり悩みなどを言うような男性ではないのに、甘えてくるような姿を見ると、胸キュンをして「私が守ってあげたい」という気持ちが強くなります。そして「この人にとって私は必要な存在なんだ」ということを感じて、嬉しい気持ちになることもあるでしょう。

車を運転している姿に、ときめいた

男性が車を運転している姿を見てドキッとする女性は多いです。なんだかとても男らしく感じるのと、密室という少し緊張する環境がそうさせるのかもしれません。ここで、運転が上手な男性だと、尚更女性はときめきます。

そして、この人とずっとこのままドライブしていたいなーと思うのです。

でももしも道に迷うようなことがあっても、それはそれで大丈夫です。

そこであまり焦る姿を見せると、女性から引かれることがありますので、堂々として落ち着いた対応を心がければ、やっぱりこの人って頼れる!と女性から思われるはずです。

男性の香水の香りにドキッ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー