彼氏とキスしたいけどタイミングが…自然にちゅっとするならココ!

ゆず

「彼氏とキスしたい!」と思う気持ちは誰にでもあると思います。でもいつも彼氏からキスをしてもらっていると、中々自分から積極的に出来ませんよね。自分からキスしたくなっても、相手からのキスを待っていたりしていませんか?そこで今回は、彼氏とキスするタイミングを紹介します。

彼氏とキスしたい!


あなたは彼氏とキスをしたくなった時、どうしていますか?

彼氏にキスをさせるように、彼氏にくっついてみたり、「キスしたいな」と甘えてみたりと彼氏におねだりしてキスをしてもらっている人も多いのではないでしょうか?


でもいつもいつも彼氏からのキスを待っていたら、彼氏は「いつも自分からキスしているけど、彼女はキスをしたいと思っていないのでは?」と不安になってしまうんです。

あなたが「キスしたい」と彼氏に伝えても、あなたからキスをしてもらえないことに彼氏は不満を感じているかもしれません。


男性は、彼女に積極的にキスをしてもらうことに対して「嬉しい」とか「可愛い」と感じるようなので、女性からのキスは受け入れてもらえるんです。

しかし、いつも彼氏からキスをしてもらっていると、いざ自分からキスしようとしてもそのタイミングを上手く掴むことが出来ませんよね。


自分からキスをしても彼氏に嫌われないといえど、そのタイミングを間違えてしまうと彼氏に「今じゃないでしょ」と言われてしまうかもしれません。

彼氏にも喜んでもらうためには、キスするタイミングを間違えたくはないですよね。

そこで今回は、彼氏にキスするベストタイミングを紹介していきたいと思います。

バイバイするとき


彼氏にキスするベストタイミング1つ目は、「デート終わり、バイバイするとき」です。

彼氏とのデートってとても楽しい時間で、あっという間に過ぎていってしまいますよね。

彼氏も彼女と過ごす時間は特別なものだと思っているので、テンションが高くなっています。


そんなデートの帰り道は、お互いに「もっと一緒にいたい」という気持ちが強いと思います。

たとえ毎日デートをしていても、帰り道って寂しさを感じずにはいられないですよね。


寂しい気持ちと、彼氏と一緒にデートが出来て楽しかったという気持ちを込めて、彼氏と離れてしまうその場所で彼氏にキスをしましょう。

駅の改札だったり、彼女の家の前だったり、場所はどこでも構わないんです。

「バイバイ」と言うその直前が彼氏にキスをするベストタイミングです。


キスした後は、笑顔で彼氏に手を振りましょう。

彼氏と離れてしまうのは寂しいと思いますが、キスをして笑顔を見せることで彼氏はあなたのことで頭がいっぱいになってしまうんです。

そして、「もっと一緒にいたい」という気持ちを強くさせてくれるんです。


外でキスをすることに抵抗がある人も多いと思いますが、デートの帰り道で、あともう少しで離れ離れになってしまうというこのタイミングでのキスは、周りの目なんか気にならなくなるので、キスを受け入れてくれる男性が多いんです。

デートの帰り道でも、歩きながらだと「何でこのタイミング?」と思われてしまうので、焦らず、最後の最後というタイミングまでキスする気持ちを抑えて下さいね。

離れ離れでも、彼氏が自分のことで頭がいっぱいになってくれたら嬉しいですよね。

挨拶のあと


彼氏にキスするベストタイミング2つ目は、「挨拶の後」です。

「おはよう」とか「行ってらっしゃい」、「おかえりなさい」、「おやすみなさい」などの言葉を掛けた後は、キスするチャンスです。

よく新婚夫婦がこのタイミングでキスをしますよね。

新婚夫婦じゃなくても、一緒に住んでいたり彼氏の家にお泊まりしていたりすればこの言葉を掛けることは出来ます。


「おはよう」のキスをする時は、夜の間に口臭がキツくなっていることがあるので、事前に歯磨きをしておきましょう。

「行ってらっしゃい」のキスは、男性の仕事に対してのやる気をアップさせて、出世しやすくなると言われていたり、寿命が長くなると言われているので、積極的にキスをしてあげたい場面ですね。

「おかえりなさい」のキスは、仕事を頑張って疲れて帰ってきた彼氏の癒しになれますし、「おやすみなさい」のキスも、安心してぐっすり寝れる睡眠薬のようなものになります。


どのタイミングであっても家の中で出来るキスなので、彼氏も抵抗はありません。

あなたのキスで癒してもらえるので、彼氏にとってはメリットだらけのキスになりますね。

寝ているとき


彼氏にキスするベストタイミング3つ目は、「彼氏が寝ているとき」です。

どうしても彼氏にキスが出来ないと言う人は、彼氏が寝ている時を狙いましょう。

寝ている時は、目を閉じていますし抵抗されることもありません。


起きている時のキスは、彼氏の目が気になったり「拒否されてしまったらどうしよう」という不安な気持ちがあると思いますが、寝ている時ならばこの不安も解消されますよね。

あなたがキスをすることによって起きる人もいますが、中にはあなたがキスをしたくらいでは全く起きない人もいるので、起きている時のキスのように彼氏が反応してくれることはないかもしれません。


彼氏が起きた時に「今日あなたにキスしちゃった」と打ち明けても「寝ている時の事なんか知らないよ」と言うかもしれませんが、ここで怒ったりしてはいけません。

寝ている時にキスをしたのはあなたで、彼氏はそれに必ず気づかなければいけないなんて決まりはありませんよね。

彼氏からの反応が欲しければ、彼氏が起きている時にキスをするのが1番です。

一緒にラブストーリーのドラマや映画を見ているとき


彼氏にキスするベストタイミング4つ目は、「一緒にラブストーリーのドラマや映画を見ているとき」です。

洋画でも邦画でも、恋愛ものの映画やドラマにはキスシーンがありますよね。

そんなキスシーンを彼氏と一緒に見ていると、自分も「キスがしたい」という気持ちになっちゃいます。


これは彼氏側も同じ気持ちになるようで、彼女と一緒にキスシーンを見ているとドキドキしてしまうんです。

そして「彼女とキスしたい」という気持ちが高まっている時に彼女からキスをされると、さらに気持ちが高まってドキドキするんです。


自分からキスをした時は、自分がドキドキするだけではなく相手にもドキドキしてもらいたいですよね。

ドラマや映画のキスシーンと同じようなシチュエーションになる必要はありません。

キスシーンになった時に、彼氏の方を見てキスをしてみましょう。


彼氏も同じ気持ちなので、受け入れてくれると思います。

ラブストーリーものの漫画だと、同じシーンを見ているか分かりにくいですし、絵を見ているだけでは中々気持ちが高まらないという人も多いので、ここはやはり実写でキスシーンを見るのが1番のようですね。

自然にキスがしたい♡

彼氏にキスするベストタイミングを紹介しました。

キスすることは難しいことではありませんが、タイミングを間違えてしまうと彼氏の気持ちを高めることは出来ないかもしれません。

彼氏に「彼女にキスをしてもらえた」とドキドキしてもらうためには、タイミングを見計らってキスするといいですね。


いつもいつも彼氏からキスをしてもらっているという人は、是非自分から積極的にキスをしてみて下さい。

「ちょっと怖いな」と思う人もいると思いますが、怖がってばかりいたらキスはできませんよね。

あなたからキスをすることで、彼氏との関係がより一層深くなるかもしれませんし、彼氏のあなたに対する気持ちがさらに高まってくれるかもしれません。


いつまでも彼氏との関係を続けていきたいのであれば、いつも受け身の姿勢になってしまってはいけません。

あなたばかりが彼氏にしてもらって、ドキドキしていても関係は続きません。

彼氏にもあなたと同じようにドキドキしてもらって、彼氏に「彼女が愛おしい」と思ってもらえるように、積極的にキスをしていきましょう。

「彼氏とキスしたいけどタイミングが…自然にちゅっとするならココ!」を読んだ人に人気の記事
胸キュンさせる方法6つで、気になる彼との距離を縮めちゃおう!素敵なあの人に、こっちを向いてほしい!あわよくば彼女になりたい!そんな時は、意中の彼をたくさん胸キュンさせちゃいましょう♪イマドキ男子たちの、様々な胸キュンの瞬間を分類して、気になる彼を胸キュンさせちゃう方法を考察してみました♪
恋愛がしたい女性におすすめの恋愛映画4選で恋への意欲を高めよう恋がしたい!と思った時、恋愛映画を観ませんか?「こんなシチュエーションに憧れる」など自分がどんな恋愛がしたいのかを知るために、そして恋がしたいという気持ちをさらに盛り上がらせるために、おすすめの恋愛映画を紹介していきたいと思います。どの作品も日本映画なので観やすいと思います。
これはイチコロ…キスしたい気持ちを可愛く彼に届ける3つの作戦!女の子だって「キスしたい」という気分になることはありますよね。だけど、「女の子からキスしたいなんて言えないし・・・」ともどかしい気持ちになってしまうこともあるでしょう。そんな時、彼氏をその気にさせる3つの作戦を紹介します!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 憧れの彼と付き合うことに!年上彼氏に愛される彼女になるコツとは

      年上彼氏と付き合っている人は多いと思います。包容力があって大人な自慢な年上彼氏に愛されるように、いったいどんな事をすればよいのでしょうか?年下の自分に不安にならないように、仲良く交際をしていきたいですよね。そんな世の年下彼女のために、年上彼氏に愛される彼女になるべく、いくつ…

    • 愛の証と勘違いしないで!束縛の激しい彼氏と良好な距離を保つ方法

      彼氏のことは大好きだけど、束縛されるのはイヤ。そんな悩みを抱える女性は、意外と少なくありません。好きだからこそ、誰かに奪われたくないからこそしてしまう束縛ですが、これが重荷になってしまうこともあります。そんな彼氏とは上手に距離をとる事が大切!束縛彼氏と良好な関係を築く為の距…

    • 別れの決定打に?彼氏と喧嘩した時に絶対言っちゃダメなNG言動

      どんなに仲の良いカップルでも喧嘩をすることはありますよね。彼氏と些細なことで口論になり、喧嘩になり…売り言葉に買い言葉で別れるつもりもなかったのに別れることになってしまう。そうならない為にも彼氏と喧嘩になってもNGワードは意識して普段から言わないようにしましょうね。3つのNG言…