彼氏とキスしたいけどタイミングが…自然にちゅっとするならココ!

彼氏とキスしたいけどタイミングが…自然にちゅっとするならココ!

3358

「彼氏とキスしたい!」と思う気持ちは誰にでもあると思います。でもいつも彼氏からキスをしてもらっていると、中々自分から積極的に出来ませんよね。自分からキスしたくなっても、相手からのキスを待っていたりしていませんか?そこで今回は、彼氏とキスするタイミングを紹介します。

3358 |

彼氏とキスしたい!

あなたは彼氏とキスをしたくなった時、どうしていますか?

彼氏にキスをさせるように、彼氏にくっついてみたり、「キスしたいな」と甘えてみたりと彼氏におねだりしてキスをしてもらっている人も多いのではないでしょうか?

でもいつもいつも彼氏からのキスを待っていたら、彼氏は「いつも自分からキスしているけど、彼女はキスをしたいと思っていないのでは?」と不安になってしまうんです。

あなたが「キスしたい」と彼氏に伝えても、あなたからキスをしてもらえないことに彼氏は不満を感じているかもしれません。

男性は、彼女に積極的にキスをしてもらうことに対して「嬉しい」とか「可愛い」と感じるようなので、女性からのキスは受け入れてもらえるんです。

しかし、いつも彼氏からキスをしてもらっていると、いざ自分からキスしようとしてもそのタイミングを上手く掴むことが出来ませんよね。

自分からキスをしても彼氏に嫌われないといえど、そのタイミングを間違えてしまうと彼氏に「今じゃないでしょ」と言われてしまうかもしれません。

彼氏にも喜んでもらうためには、キスするタイミングを間違えたくはないですよね。

そこで今回は、彼氏にキスするベストタイミングを紹介していきたいと思います。

バイバイするとき

彼氏にキスするベストタイミング1つ目は、「デート終わり、バイバイするとき」です。

彼氏とのデートってとても楽しい時間で、あっという間に過ぎていってしまいますよね。

彼氏も彼女と過ごす時間は特別なものだと思っているので、テンションが高くなっています。

そんなデートの帰り道は、お互いに「もっと一緒にいたい」という気持ちが強いと思います。

たとえ毎日デートをしていても、帰り道って寂しさを感じずにはいられないですよね。

寂しい気持ちと、彼氏と一緒にデートが出来て楽しかったという気持ちを込めて、彼氏と離れてしまうその場所で彼氏にキスをしましょう。

駅の改札だったり、彼女の家の前だったり、場所はどこでも構わないんです。

「バイバイ」と言うその直前が彼氏にキスをするベストタイミングです。

キスした後は、笑顔で彼氏に手を振りましょう。

彼氏と離れてしまうのは寂しいと思いますが、キスをして笑顔を見せることで彼氏はあなたのことで頭がいっぱいになってしまうんです。

そして、「もっと一緒にいたい」という気持ちを強くさせてくれるんです。

外でキスをすることに抵抗がある人も多いと思いますが、デートの帰り道で、あともう少しで離れ離れになってしまうというこのタイミングでのキスは、周りの目なんか気にならなくなるので、キスを受け入れてくれる男性が多いんです。

デートの帰り道でも、歩きながらだと「何でこのタイミング?」と思われてしまうので、焦らず、最後の最後というタイミングまでキスする気持ちを抑えて下さいね。

離れ離れでも、彼氏が自分のことで頭がいっぱいになってくれたら嬉しいですよね。

挨拶のあと

草原のカップル
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー