お預けになる前に見極めたい!セックスレスになりやすい男性の特徴

お預けになる前に見極めたい!セックスレスになりやすい男性の特徴

3475

1ヶ月以上セックスをしていないカップルは、セックスレスだと言われています。セックスレスになってしまう原因は女性にあるばかりではなく、男性にもあるのです。そのため付き合う前から「この人とはセックスレスになりそう」と見極めることも可能!今回は、セックスレスになりやすい男性の特徴を紹介します。

3475 |

こんな男性とはセックスレスになりやすい!?

今の日本では、セックスレスの夫婦が5割もいるといわれていて、その数は年々増えてきているそうです。

セックスレス問題は夫婦だけではなく、カップルにもあるようで、セックスレスのカップルの割合も、セックスレスの夫婦と同じように増えてきているそうですね。

カップルでも夫婦でもセックスすることが全てというわけではないので、セックスレスでも関係は良好というカップルや夫婦は多いです。

しかし、セックスがカップルの重要なコミュニケーションのひとつであることに、変わりはありません。

特にカップルの場合は、セックスレスになってしまうと気持ちが冷めやすくなりますし、どんなに好きな相手でも、セックスが出来ないという状況に耐えられなくなってしまうんです。

でも好きな人とセックスレスになってしまうかどうかなんて、付き合ってみないと分からない!なんて思っていませんか?

確かに、セックスはカップルになってからする人がほとんどですし、付き合う前に「あなたはセックスレスになる人?」なんて聞けませんよね。

しかし、男性の行動を見ていると「もしかしたらこの人とはセックスレスになるかもしれない」と気付ける特徴があります。

今回は、セックスレスになりやすい男性の特徴を紹介していきたいと思います。

セックスレスになりやすい男性の特徴①お菓子が好き

セックスレスになりやすい男性の特徴1つ目は、「お菓子が好きな男性」です。

クッキーとかお煎餅、スナック菓子などお菓子は誰にでも身近にあるもので、皆が好きなものですよね。

子供の頃は3時のおやつが何よりも楽しみだった、なんていう食いしん坊な人もいるのではないでしょうか?

このお菓子がセックスレスに繋がるなんて、想像出来る人は少ないと思います。

お菓子ってどれも美味しいものですが、栄養面は低いですよね。

どんなにヘルシーなお菓子だって、野菜やお肉、お魚などの栄養たっぷりな食材とは比べ物になりません。

栄養面がちゃんとしていない男性は、性欲が衰えてセックスレスになりやすいんだそうです。

一人暮らしをしている男性は、料理をするのがめんどくさいからといって、お昼ご飯や夜ご飯をお菓子だけで済ませてしまうことも少なくありません。

お菓子でお腹は満たされるかもしれませんが、栄養面はもちろん不足していますよね。

セックスレスにならないためには、栄養のあるものをしっかりとらなければいけないんです。

お菓子を全く食べてはいけないというわけではありません。

でも、ちゃんと栄養のある食事をしていくことが健康面だけでなくセックスレス防止にも繋がっていくので、男性が「お菓子ばかり食べている」と発言していたら、あなたが男性の食生活を管理してあげるようにしましょう。

セックスレスになりやすい男性の特徴②性欲がない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー