※本ページはプロモーションが含まれています。

お預けになる前に見極めたい!セックスレスになりやすい男性の特徴

お預けになる前に見極めたい!セックスレスになりやすい男性の特徴

オトナの恋愛

1ヶ月以上セックスをしていないカップルは、セックスレスだと言われています。セックスレスになってしまう原因は女性にあるばかりではなく、男性にもあるのです。そのため付き合う前から「この人とはセックスレスになりそう」と見極めることも可能!今回は、セックスレスになりやすい男性の特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.01.05

こんな男性とはセックスレスになりやすい!?

寝そべって悩んでいる女性

今の日本では、セックスレスの夫婦が5割もいるといわれていて、その数は年々増えてきているそうです。

セックスレス問題は夫婦だけではなく、カップルにもあるようで、セックスレスのカップルの割合も、セックスレスの夫婦と同じように増えてきているそうですね。

カップルでも夫婦でもセックスすることが全てというわけではないので、セックスレスでも関係は良好というカップルや夫婦は多いです。

しかし、セックスがカップルの重要なコミュニケーションのひとつであることに、変わりはありません。

特にカップルの場合は、セックスレスになってしまうと気持ちが冷めやすくなりますし、どんなに好きな相手でも、セックスが出来ないという状況に耐えられなくなってしまうんです。

でも好きな人とセックスレスになってしまうかどうかなんて、付き合ってみないと分からない!なんて思っていませんか?

確かに、セックスはカップルになってからする人がほとんどですし、付き合う前に「あなたはセックスレスになる人?」なんて聞けませんよね。

しかし、男性の行動を見ていると「もしかしたらこの人とはセックスレスになるかもしれない」と気付ける特徴があります。

今回は、セックスレスになりやすい男性の特徴を紹介していきたいと思います。

なお、これは私の経験値など含めた一意見なので必ずしも当てはまる人がそうとは限りません、一意見として参考にしてみてもらえると嬉しいです。

 

セックスレスになりやすい男性の特徴①性欲がない

ベッドで喧嘩するカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―