※本ページはプロモーションが含まれています。

M女って得なの?損なの?M女ならではの愛され方と男性の本音とは

M女って得なの?損なの?M女ならではの愛され方と男性の本音とは

オトナの恋愛

私M女なの!と言う人が多いですが、どこかで男性は女性は全員M女になるものだと思っている部分があります。M女であることで愛されることもあれば、そうでない事もあります。メリット、デメリットを含めて相手選びや愛される方法を紹介します。

クリーム
クリーム
2017.01.05

M女の特徴

下着姿で男性の上に乗る女性

そもそも、M女とはどういう人のことを指すのでしょう。

自称M女という人もいれば、付き合っている人から言われることもあると思います。

M(マゾ)とは、羞恥心や屈辱感を与えられることで性的興奮をしたり、そのような状況を想像することで興奮を得る性的嗜好の1つです。

忍耐がいる事が好きな人や、自虐的な事が好きな人もM女と言われることがありますね。

特徴的なのは、他人から虐げられるような状況を好むというところでしょう。

M女のメリット

下着を脱ぐ女性

M女のメリットは、男性がセックスの際には主導権を握りたい、女性を責めたいという人が多いので、性的興奮を得られやすい点でしょう。

また男性に好かれやすいので、恋人を作るという点においても、作りやすいと思われます。

忍耐力があり、昔ながらの男性社会にマッチしやすいこともあって、古風な女性という面もあり、結婚してもうまくいきそうだと思われる可能性も高いです。

性的な嗜好ではあっても、性格も似るところもあるので、人としては付き合いやすいタイプでしょう。

M女のデメリット

シャワー室で抱き合うカップル

M女のデメリットは、身勝手な男性からすれば、何をしても怒らない人と思われてしまう事です。

どの程度の事まで許すかどうかは、人それぞれに違っていて、ハードな鞭で打たれることで性的興奮を覚える人もいれば、ほんの些細な屈辱感以上のものは受け入れられない人もいます。

ところが、その加減が分からないことも多いので、男性に無理やりにされてしまう事もあります。

また、ストレス社会の中で、男性もMの人も増えています。

Mの男性からすればM女はデメリットでしかありえなく、意外と現実社会で成功してSっぽく見える人ほど、性的にはMだったりするのが難しいところでしょう。

愛されるための男性選び!

泡風呂に入るカップル

M女として愛されるためには、Sの男性を選ぶのが良いのでしょうね。

ただし、デメリットをよく理解していないと、身勝手なS男性に振り回されてしまうだけになります。

昼間は淑女で、夜は…という女性になると、男性を虜にできる可能性がありますし、セックスでS男性を虜にすると、男性はあなたから離れられなくなりますね。

性的嗜好は合えば合うほど別れにくくなるので、身体の相性が合う人を選ぶと良いかもしれません。

女性の話をきちんと聞いて、理解してくれるS男性はなかなかいないかもしれませんが、そういうタイプの男性を見つければ、末永く幸せに愛されること間違いないでしょう。

自分の良さを最大限に生かせるのが、M女かもしれませんよ。

性的嗜好は過激になりやすい!

ベッドで肌を寄せるカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―