男性がキスしたくて仕方がなくなる5つの瞬間「今すぐキスしたい」

クリーム

キスしたい!と思う瞬間は誰にでもあるものですが、男性がキスをしたくなる瞬間って女性にとって理解不能な時があります。どんな時にしたくなるのか?それが理解できたなら、女性からキスはできないけどしたい!と思ったときに男性からしてもらえるようにその状況を作ってみてはいかがでしょう。

キスしたい!


男性でも女性でも、好きな人とするキスはドキドキするものです。

ところが男性の場合は、好きだからキスをしたくなるだけじゃないのです。

女性がえ?今?という状況でもしたくなっていることがあります。

愛情表現だけじゃなく、どんな時に男性はキスしたくなっちゃうのかを知っておけば、自分から恋人や好きな人にキスしてもらえるように仕向けることも、夢じゃないですよ。

①可愛い!と思ったとき


可愛い!と思ったら、抱きしめてキスしたくなるのが男性の心理です。

デートの時にめちゃくちゃおしゃれをしてきてくれたり、自分にしか見せない姿を見せてくれたり。

単純な事なのにドキッとして、キスしたい!となっているのです。


キスでごまかされた!って事ないですか?

男性なりの照れくささを隠して、キスをしてることもあります。

可愛い!とか綺麗だよ!とか褒めるのが苦手な人ほど、その傾向が強いかもしれません。

②彼女の屈託なく喜ぶ笑顔を見たとき


好きな人の無邪気な笑顔は、可愛いと思う最高の瞬間です。

可愛い!と思って即キスをしちゃいたくなりますね。

笑顔ほど女性の魅力を伝えられるものは無いと思いますし、満面の笑顔は見ている男性にも幸せを与えてくれます。


どんな人でも、笑顔は素敵に見えるものです。

自然な笑顔を見せることで、男性はキスしたい!と思うほど可愛く感じてしまいます。

③仲直りや喧嘩中に


男性は口喧嘩では女性に勝てません。

言い負かされそうになった時に、キスして黙らせてしまうという手を使うことがあります。

もちろん、仲直りの後はとても愛おしくなるので、キスしたい!と思うのです。


女性によっては逆鱗に触れてしまう事もあるかもしれませんが、男性からすれば気まずい雰囲気を変えたいと思うときに、唐突にキスをしてくることがあることを覚えておくと良いです。

こういう状況でキスしたい!と思うのは、その女性のことが大切だからこその行動です。

④甘えられたら


甘えられると、キスしたくなります。

女性が甘えてくる時って、女性もキスして欲しいと思っている時もあるようですし、その気にさせたいときに甘える人もいます。

男性は頼りにされると頑張る生き物なので、頼られたり甘えられると、可愛いと思いキスしたくなります。

「キスして!」ってお願いされてしない男性はいないと思いますし、好きな女性に甘えられたら、可愛いと思わない男性はいないです。

⑤ちょっとした失敗をして照れてる時


普段完璧に見える彼女が、ちょっとしたミスをして照れてる状況は、そのギャップに男性はいちころです。

その姿にキュンとして、キスをしてしまうものです。

女性でもギャップには弱いところがあると思いますが、男性もそこは一緒です。


照れ笑いが可愛いと思うツボなのです。

大失敗になると引いてしまう事もあり得ますが、些細な失敗の照れ笑いは、キスしたくなるポイントです。

ドジっこが好かれるのも、こういう男性の心理を突かれるからです。

何でもいいからキスしたい!


とにかくキスしたいから!とキスしてくる男性もいます。

自分勝手といえばそうですが、それが男性のサガとも言えます。

好きな人だけではなく、気に入った人ならばキスしたいと思うのが男性なので、状況はあまり関係なく今したい!と思う時があります。


そんなときは、彼女ならばしょうがないと受け入れるでしょうけれどね。

いきなりキスをするのは、男性も勇気がいるので余程でないとしないとは思います。

唐突に褒めてくるような時は、キスをしたい!と思っているのかもしれませんよ。

愛のあるキスをしたい!

男性でも、好きな人とするキスが一番良いと思っています。

自分の彼女が可愛いと思えるときが、一番キスしたくなる瞬間なので、そのポイントをつかんでいれば、自分がして欲しいときにしてもらうこともできますね。

彼の嗜好を知れば知るほどに、確実にできますよ。

「男性がキスしたくて仕方がなくなる5つの瞬間「今すぐキスしたい」」を読んだ人に人気の記事
やりすぎぶりっ子は男性が遠のく!3つの特徴を知って今すぐ改善!一般的に男性受けが良い「ぶりっ子」ですが、それも「やりすぎ」になるとかえって男性を引かせてしまうようです。今回は「やりすぎ」ぶりっ子の特徴をご紹介しますので、知らず知らずのうちにぶりっ子をやりすぎていないかチェックしてみましょう。
別れにまっしぐら?ケンカで彼氏に言ってしまいがちなNGワード彼氏とのケンカ、時にはありますよね。でもケンカした時って、ついつい言ってはいけないこと、言う必要のないことまで口をついて出てしまうことも少なくありません。とはいえ、たとえケンカ中でもこれを言えば別れにまっしぐらかも!というNGワードは存在します。
「こりゃたまらん!」年上男性が年下女性にしてもらいたいこと3つ年下女性は年上男性に対して「こうしてほしい、ああしてほしい」という要望があると思いますが、それは年上男性も同じです。年上男性だって年下女性に対して「こうしてくれたらいいな」という期待があるんです。そこで今回は、年上男性が年下女性にしてもらいたいことを紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 舞い上がってたのは私だけ?!男性の脈なし言動を見抜け!

      好きな人がいると、男性の一つ一つの言動が気になりますよね。あの言動はどういう意味だったんだろう?と惑わされることもあるでしょう。そんな言動が脈ありなのか、脈なしなのかが分かれば悩むこともありませんよね。そんな恋するあなたに男性の言動が脈ありなのか、脈なしなのかを紹介します。

    • もっと構って欲しいのに最近彼氏がそっけない。その理由は?

      なんだか最近彼氏が冷たいなぁ、そっけないな…と思っている方。その原因はいったいなんなんでしょうか?付き合っていながらも他人行儀、好きっていってくれないなんて寂しいですよね。そんなそっけない彼氏にもっと好きと言ってもらうために、彼氏の心理とアプローチ法をご紹介します!