男性がキスしたくて仕方がなくなる5つの瞬間「今すぐキスしたい」

男性がキスしたくて仕方がなくなる5つの瞬間「今すぐキスしたい」

1785

キスしたい!と思う瞬間は誰にでもあるものですが、男性がキスをしたくなる瞬間って女性にとって理解不能な時があります。どんな時にしたくなるのか?それが理解できたなら、女性からキスはできないけどしたい!と思ったときに男性からしてもらえるようにその状況を作ってみてはいかがでしょう。

1785 |

キスしたい!

男性でも女性でも、好きな人とするキスはドキドキするものです。

ところが男性の場合は、好きだからキスをしたくなるだけじゃないのです。

女性がえ?今?という状況でもしたくなっていることがあります。

愛情表現だけじゃなく、どんな時に男性はキスしたくなっちゃうのかを知っておけば、自分から恋人や好きな人にキスしてもらえるように仕向けることも、夢じゃないですよ。

①可愛い!と思ったとき

可愛い!と思ったら、抱きしめてキスしたくなるのが男性の心理です。

デートの時にめちゃくちゃおしゃれをしてきてくれたり、自分にしか見せない姿を見せてくれたり。

単純な事なのにドキッとして、キスしたい!となっているのです。

キスでごまかされた!って事ないですか?

男性なりの照れくささを隠して、キスをしてることもあります。

可愛い!とか綺麗だよ!とか褒めるのが苦手な人ほど、その傾向が強いかもしれません。

②彼女の屈託なく喜ぶ笑顔を見たとき

好きな人の無邪気な笑顔は、可愛いと思う最高の瞬間です。

可愛い!と思って即キスをしちゃいたくなりますね。

笑顔ほど女性の魅力を伝えられるものは無いと思いますし、満面の笑顔は見ている男性にも幸せを与えてくれます。

どんな人でも、笑顔は素敵に見えるものです。

自然な笑顔を見せることで、男性はキスしたい!と思うほど可愛く感じてしまいます。

③仲直りや喧嘩中に

男性は口喧嘩では女性に勝てません。

言い負かされそうになった時に、キスして黙らせてしまうという手を使うことがあります。

もちろん、仲直りの後はとても愛おしくなるので、キスしたい!と思うのです。

女性によっては逆鱗に触れてしまう事もあるかもしれませんが、男性からすれば気まずい雰囲気を変えたいと思うときに、唐突にキスをしてくることがあることを覚えておくと良いです。

こういう状況でキスしたい!と思うのは、その女性のことが大切だからこその行動です。

④甘えられたら

この記事が気に入ったらシェア♪
1 夢くんの彼女
通報

私の彼はキスがあんまり好きじゃないのかしてくれないんですよね。エッチする時もキスはほとんど。もっとしてほしいんだけどなー。私がもっと可愛かったらキスしてくれるのかな?前の彼女とはもっといっぱいしたのかな?不安でいっぱいになっちゃうよ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー