男性がキスしたくて仕方がなくなる5つの瞬間「今すぐキスしたい」

クリーム

キスしたい!と思う瞬間は誰にでもあるものですが、男性がキスをしたくなる瞬間って女性にとって理解不能な時があります。どんな時にしたくなるのか?それが理解できたなら、女性からキスはできないけどしたい!と思ったときに男性からしてもらえるようにその状況を作ってみてはいかがでしょう。

キスしたい!


男性でも女性でも、好きな人とするキスはドキドキするものです。

ところが男性の場合は、好きだからキスをしたくなるだけじゃないのです。

女性がえ?今?という状況でもしたくなっていることがあります。

愛情表現だけじゃなく、どんな時に男性はキスしたくなっちゃうのかを知っておけば、自分から恋人や好きな人にキスしてもらえるように仕向けることも、夢じゃないですよ。

①可愛い!と思ったとき


可愛い!と思ったら、抱きしめてキスしたくなるのが男性の心理です。

デートの時にめちゃくちゃおしゃれをしてきてくれたり、自分にしか見せない姿を見せてくれたり。

単純な事なのにドキッとして、キスしたい!となっているのです。


キスでごまかされた!って事ないですか?

男性なりの照れくささを隠して、キスをしてることもあります。

可愛い!とか綺麗だよ!とか褒めるのが苦手な人ほど、その傾向が強いかもしれません。

②彼女の屈託なく喜ぶ笑顔を見たとき


好きな人の無邪気な笑顔は、可愛いと思う最高の瞬間です。

可愛い!と思って即キスをしちゃいたくなりますね。

笑顔ほど女性の魅力を伝えられるものは無いと思いますし、満面の笑顔は見ている男性にも幸せを与えてくれます。


どんな人でも、笑顔は素敵に見えるものです。

自然な笑顔を見せることで、男性はキスしたい!と思うほど可愛く感じてしまいます。

③仲直りや喧嘩中に


男性は口喧嘩では女性に勝てません。

言い負かされそうになった時に、キスして黙らせてしまうという手を使うことがあります。

もちろん、仲直りの後はとても愛おしくなるので、キスしたい!と思うのです。


女性によっては逆鱗に触れてしまう事もあるかもしれませんが、男性からすれば気まずい雰囲気を変えたいと思うときに、唐突にキスをしてくることがあることを覚えておくと良いです。

こういう状況でキスしたい!と思うのは、その女性のことが大切だからこその行動です。

④甘えられたら


甘えられると、キスしたくなります。

女性が甘えてくる時って、女性もキスして欲しいと思っている時もあるようですし、その気にさせたいときに甘える人もいます。

男性は頼りにされると頑張る生き物なので、頼られたり甘えられると、可愛いと思いキスしたくなります。

「キスして!」ってお願いされてしない男性はいないと思いますし、好きな女性に甘えられたら、可愛いと思わない男性はいないです。

⑤ちょっとした失敗をして照れてる時


普段完璧に見える彼女が、ちょっとしたミスをして照れてる状況は、そのギャップに男性はいちころです。

その姿にキュンとして、キスをしてしまうものです。

女性でもギャップには弱いところがあると思いますが、男性もそこは一緒です。


照れ笑いが可愛いと思うツボなのです。

大失敗になると引いてしまう事もあり得ますが、些細な失敗の照れ笑いは、キスしたくなるポイントです。

ドジっこが好かれるのも、こういう男性の心理を突かれるからです。

何でもいいからキスしたい!


とにかくキスしたいから!とキスしてくる男性もいます。

自分勝手といえばそうですが、それが男性のサガとも言えます。

好きな人だけではなく、気に入った人ならばキスしたいと思うのが男性なので、状況はあまり関係なく今したい!と思う時があります。


そんなときは、彼女ならばしょうがないと受け入れるでしょうけれどね。

いきなりキスをするのは、男性も勇気がいるので余程でないとしないとは思います。

唐突に褒めてくるような時は、キスをしたい!と思っているのかもしれませんよ。

愛のあるキスをしたい!

男性でも、好きな人とするキスが一番良いと思っています。

自分の彼女が可愛いと思えるときが、一番キスしたくなる瞬間なので、そのポイントをつかんでいれば、自分がして欲しいときにしてもらうこともできますね。

彼の嗜好を知れば知るほどに、確実にできますよ。

「男性がキスしたくて仕方がなくなる5つの瞬間「今すぐキスしたい」」を読んだ人に人気の記事
【男性の職業別】婚活に役立つ、好みの女性の服装まとめ!結婚するならIT系が良いな♡私は公務員と結婚したいな♡婚活女子たちは男性の職業にもこだわっています♪せっかく婚活してるんだもん!狙った獲物は逃したくない!そんなあなたに贈る、職業別「男子が好む女子たちの服装」♪ポイントを抑えた服装で、理想の男性をゲットしちゃいましょう♪
いいかげんにして!めんどうな「男の嫉妬」の心理を操る3つの方法年の差芸能人カップルで、妻の行動を束縛するあまり、ついに離婚されてしまった男性がいましたね。男の嫉妬、ちょっとはやいて欲しいものの、あまりにもしつこいと「なにこいつ、ちっちぇー!」とうんざりすることも。そんなめんどうな男の嫉妬の心理を知って、あなたの手のひらにのせてしまいましょう。
「もっと構って」彼氏のやきもちを見逃すな!男性が嫉妬する時とは嫉妬深いのは女性だと言われますし、男性は嫉妬をあまりしないと思われているところがあります。でも、実際にはあなたの彼氏も本音ではやきもちを妬いているのですよ。ただ表面上に表れていないだけなのです。彼氏にもやきもちを妬くという感情はあります。そんな男性のやきもちを紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 意外とサバサバ?浮気女が彼女持ちの男性に執着しない理由3つとは

      女性が男性の浮気相手になっていて、それが男性の恋人や奥さんにバレてしまった時、男性が引き止めたとしても浮気女性はあっさりと引き下がることが多いんです。どうして浮気女性はあっさり男性との関係を切れるのでしょうか。今回は、その理由について紹介します。

    • 「俺だって寂しい時もあるんだよ」男が寂しい時に送るサインとは

      女性は彼氏に対して「寂しい」と気持ちをぶつけることが出来ますが、男性は寂しい時でもその気持ちを素直に伝えることが出来ません。でも寂しい気持ちを彼女に分かってもらいたいので、あるサインを出すんです。寂しいと感じた男性は彼女にどんなサインを出すのか、紹介します。

    • あの人問題アリなのかな?婚活中でも結婚できない男性の特徴3選

      婚活をしていると、一見「どうしてこの人は結婚できないのだろう」と不思議に思う人がいると思います。この疑問は男女問わずあると思います。でも、現に結婚できないから婚活をしている訳です。分からない・・・ので、この不思議に迫ってみたいと思います。