男性がキスしたくて仕方がなくなる5つの瞬間「今すぐキスしたい」

クリーム

キスしたい!と思う瞬間は誰にでもあるものですが、男性がキスをしたくなる瞬間って女性にとって理解不能な時があります。どんな時にしたくなるのか?それが理解できたなら、女性からキスはできないけどしたい!と思ったときに男性からしてもらえるようにその状況を作ってみてはいかがでしょう。

キスしたい!


男性でも女性でも、好きな人とするキスはドキドキするものです。

ところが男性の場合は、好きだからキスをしたくなるだけじゃないのです。

女性がえ?今?という状況でもしたくなっていることがあります。

愛情表現だけじゃなく、どんな時に男性はキスしたくなっちゃうのかを知っておけば、自分から恋人や好きな人にキスしてもらえるように仕向けることも、夢じゃないですよ。

①可愛い!と思ったとき


可愛い!と思ったら、抱きしめてキスしたくなるのが男性の心理です。

デートの時にめちゃくちゃおしゃれをしてきてくれたり、自分にしか見せない姿を見せてくれたり。

単純な事なのにドキッとして、キスしたい!となっているのです。


キスでごまかされた!って事ないですか?

男性なりの照れくささを隠して、キスをしてることもあります。

可愛い!とか綺麗だよ!とか褒めるのが苦手な人ほど、その傾向が強いかもしれません。

②彼女の屈託なく喜ぶ笑顔を見たとき


好きな人の無邪気な笑顔は、可愛いと思う最高の瞬間です。

可愛い!と思って即キスをしちゃいたくなりますね。

笑顔ほど女性の魅力を伝えられるものは無いと思いますし、満面の笑顔は見ている男性にも幸せを与えてくれます。


どんな人でも、笑顔は素敵に見えるものです。

自然な笑顔を見せることで、男性はキスしたい!と思うほど可愛く感じてしまいます。

③仲直りや喧嘩中に


男性は口喧嘩では女性に勝てません。

言い負かされそうになった時に、キスして黙らせてしまうという手を使うことがあります。

もちろん、仲直りの後はとても愛おしくなるので、キスしたい!と思うのです。


女性によっては逆鱗に触れてしまう事もあるかもしれませんが、男性からすれば気まずい雰囲気を変えたいと思うときに、唐突にキスをしてくることがあることを覚えておくと良いです。

こういう状況でキスしたい!と思うのは、その女性のことが大切だからこその行動です。

④甘えられたら


甘えられると、キスしたくなります。

女性が甘えてくる時って、女性もキスして欲しいと思っている時もあるようですし、その気にさせたいときに甘える人もいます。

男性は頼りにされると頑張る生き物なので、頼られたり甘えられると、可愛いと思いキスしたくなります。

「キスして!」ってお願いされてしない男性はいないと思いますし、好きな女性に甘えられたら、可愛いと思わない男性はいないです。

⑤ちょっとした失敗をして照れてる時


普段完璧に見える彼女が、ちょっとしたミスをして照れてる状況は、そのギャップに男性はいちころです。

その姿にキュンとして、キスをしてしまうものです。

女性でもギャップには弱いところがあると思いますが、男性もそこは一緒です。


照れ笑いが可愛いと思うツボなのです。

大失敗になると引いてしまう事もあり得ますが、些細な失敗の照れ笑いは、キスしたくなるポイントです。

ドジっこが好かれるのも、こういう男性の心理を突かれるからです。

何でもいいからキスしたい!


とにかくキスしたいから!とキスしてくる男性もいます。

自分勝手といえばそうですが、それが男性のサガとも言えます。

好きな人だけではなく、気に入った人ならばキスしたいと思うのが男性なので、状況はあまり関係なく今したい!と思う時があります。


そんなときは、彼女ならばしょうがないと受け入れるでしょうけれどね。

いきなりキスをするのは、男性も勇気がいるので余程でないとしないとは思います。

唐突に褒めてくるような時は、キスをしたい!と思っているのかもしれませんよ。

愛のあるキスをしたい!

男性でも、好きな人とするキスが一番良いと思っています。

自分の彼女が可愛いと思えるときが、一番キスしたくなる瞬間なので、そのポイントをつかんでいれば、自分がして欲しいときにしてもらうこともできますね。

彼の嗜好を知れば知るほどに、確実にできますよ。

「男性がキスしたくて仕方がなくなる5つの瞬間「今すぐキスしたい」」を読んだ人に人気の記事
好きだから、嫉妬する。彼氏が彼女にジェラシーを感じる3つの瞬間好きな人にジェラシーを感じてしまう女性は多いと思います。しかし、ジェラシーを感じるのは女性だけではありません。男性も女性と同じようにジェラシーを感じる時があるんです。そこで今回は、彼氏が彼女にジェラシーを感じてしまう瞬間について紹介します。
彼氏が風邪ひいた…看病でこれだけは気をつけてほしいこと4つ!気温が安定しなかったり、忙しかったりすると、どうしても体調を崩してしまいがち。彼氏が風邪を引いたら、看病してあげたくなりますよね。なので、今回は、彼氏が風邪を引いてしまい、看病する時に気をつけることを、4つご紹介していきたいと思います*これであなたも彼氏だけの白衣の天使になれるちゃうかも?
なんだか愛おしい!好き避けしちゃうツンデレ男子の行動・言動7選草食系男子が増えていることもあり、好きな女子に対して好き避けしてしまう人は多いです。今回は好きな女性に好き避けしてしまう男性の行動や言動をまとめてみました☆「なんでそんなことを…」と思ってしまうような行動や言動に、女子はクスッとしてしまうかも!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 繋がった瞬間ドン引き?彼に嫌われる女子のインスタ投稿例7つ

      写真を投稿するSNSといえば、Instagramが人気です。インスタの利用者数が増えてきている今、あなたと彼もフォローし合っていたり、今後その機会が訪れるかもしれません。しかし、男性が引く投稿もあります。そこで、インスタに投稿するなら、男性が引くような投稿や使用例はどんなものか知ってお…

    • 彼は脈ありサイン出してる?好きな男性の行動で両思い度チェック!

      気になっている男性がいるみなさん。その男性と出来れば付き合いたいと思いますよね!色々とアピールをしてみて、脈ありなのか、なしなのか…。今回はそんな脈ありサインをまとめてみました。相手が脈ありサインを出しているかチェックして、気になる男性との仲を深めてみてください★

    • オタク女子ってことは隠すべき?否、オタクを武器にしてモテる方法

      オタク女子=モテないという考えになりがちですが、実はオタク女子だからこそ男性にモテるということもあるのです!オタクはちょっと…なんて男性を惹きつけるためには、あえてオタクな部分を含めて勝負するのが正解☆オタク女子でもモテたいと思っている女性は必見ですよ♪