お願い元彼カムバック!忘れられない彼に復縁したいと思わせる方法

ゆず

自分が「復縁したい」という気持ちを持っていても、相手が同じように「復縁したい」と思わなければ復縁することは不可能ですよね。元彼の気持ちが復縁の方向に動くように、今回は、復縁したいと思わせる方法を紹介していきたいと思います。

復縁したい…戻ってきて…


あなたは今、別れてしまった元彼と復縁したいという気持ちがありますか?

元彼と復縁するために、様々な方法を使って努力をしている人もいると思いますが、あなたばかりが「復縁したい」という気持ちを持っていても、復縁は難しいと思います。

人の気持ちは変わるものなので、付き合い始めた時はお互いに「大好き」と思えても、付き合いを続けていく内に「好きじゃなくなる」こともありますよね。


元彼から別れを告げられてしまったとしても、あなたから別れを告げてしまったとしても、恋人との別れは辛いもの。

それまで一緒に過ごしてきた時間が、もう来なくなってしまうのは本当に寂しくて、元彼と復縁したいという気持ちになるのも当然かもしれません。


でも、よく考えてみて下さい。

寂しさから復縁したいという気持ちが芽生えるのは誰にでもあることで、それは元彼じゃなくて他の人でもいいのかもしれませんよ?

今は元彼との別れの寂しさから「元彼じゃないと嫌だ」と思ってしまっているかもしれませんが、世界には沢山の男性がいるので、あなたの寂しさを埋めてくれる人がいるかもしれません。

元彼とどうして別れることになってしまったのか、そして本当に元彼と復縁したいという気持ちがあるのか、そこをよく考えてみましょう。


考えた末に「元彼と復縁したい」という気持ちなのであれば、元彼にもあなたと「復縁したい」という気持ちを持ってもらえるようにしましょう。

いくらあなたが様々な方法を使って、復縁に向けて必死に頑張っていても、元彼が復縁したいという気持ちにならなければ復縁は叶いませんよ。

そこで今回は、忘れられないあの元彼に「復縁したい!」と思わせる方法を紹介していきたいと思います。

方法①他の男性がいることを匂わせる


元彼に復縁したいと思わせる方法1つ目は、「他の男性がいることを匂わせてみる」です。

元彼と復縁したいという気持ちがあるのに、他の男性のことを見ることなんて出来ないと思ってしまう人もいるかもしれませんが、他の男性に恋をしてほしいわけではありません。

友達としてでもいいですし、ただの知り合いとしてでもいいので、男性と仲良くなりましょう。


無理矢理デートしたり、その男性に好かれようとする行動をしなければいけないわけではありません。

ただ元彼に「私はあなただけのものではない」ということを知ってもらうんです。


男性は、自分から別れを告げた場合でも女性が時分の元から離れていってしまうと、急に「手放したくない」と思ってしまうんです。

特に元カノとは好きで付き合っていたわけですし、別れたとしても心のどこかに「好き」という感情が残っているんです。

なので男性は中々切り替えることが出来なくて別れた後も元カノのことを気にしてしまうんですね。


そんな気になる元カノが、他の男性と親しくしていると知ったら気が気じゃなくなるんです。

但し、何人もの男性と親しくしている姿を元彼に見せていたり、「アプローチされて困ってる〜」と自慢げに語ると、元彼の気持ちが冷めてしまい「その人と付き合えばいいんじゃない?」と復縁に逆効果になってしまうので、注意しましょう。

元彼に復縁したいと思わせるためには、あまり多くの男性とは交流を持たないようにしましょうね。

方法②連絡を減らす


元彼に復縁したいと思わせる方法2つ目は、「連絡を取らないようにすること」です。

別れた直後は連絡を絶つことが多いと思いますが、復縁したいという気持ちがある時は、ついつい元彼に連絡してしまっていませんか?

「復縁したい」という言葉を直接使っていなかったとしても、元彼と連絡を取り続けてしまっていると、元彼は「今のままでいい」と思ってしまうんです。


これが片思いの恋であれば、連絡をマメに取り合うことでお互いの事をよく知ることが出来て気持ちを高め合うことが出来るのですが、復縁の場合は連絡を取り続けてしまうことがマイナスになってしまうんですね。

自分としては復縁したいという気持ちがありますし、連絡を取り合うことで繋がっていけると思うも安心します。

でも元彼にも復縁したいという気持ちを芽生えさせるためには、あなたが少し我慢しなければいけないこともあるんです。


あなたと連絡を取らなくなったことで、元彼は寂しさを感じてあなたと復縁したいという気持ちが芽生えるんです。

元彼から連絡が来ても、あまり浮かれないようにして、用件のみを返すというような方法を取ってください。


付き合っていた頃と同じような返事をすると、元彼は安心してしまうので復縁のことは考えなくなってしまいます。

あなたが少し元彼のことを突き放していくと、元彼は「復縁したい」という気持ちになるかもしれません。


男性は、女性のことを追いたいというタイプが多いので、あなたがしつこく「復縁したい」というと嫌われてしまう可能性が高くなります。

元カノを追いかけたいという気持ちにさせるためには、復縁したい気持ちを隠して「元彼にはもう好意がない」という面を見せていくようにしましょう。

方法③人生を楽しむ


元彼に復縁したいと思わせる方法3つ目は、「人生を楽しむこと」です。

元彼と復縁したいという気持ちがある時は、何をしていても「元彼と一緒じゃないからつまらないな」とか「ここに元彼が現れてくれたらいいのに」なんて思ったりすることも多いと思います。

でも、そんなことを考えている時間って、とってももったいないんです。


人生は長いと思うかもしれませんが、1日は24時間しかなくて、仕事とか睡眠、食事なんかをしてるとあっという間に過ぎてしまうんです。

自分の寿命があと何年あるかなんて誰にも分からないので、折角目の前に楽しいことがあるのに、それを楽しまないなんてもったいないですよ。


元彼と復縁したいのであれば、自分の人生を思い切り楽しんじゃってください。

元彼と付き合っていた頃には出来なかった事もあると思いますし、別れてから見つけた趣味もあると思います。

どんな小さなことでも、自分の人生を楽しめるように生活してみましょう。

すると、自分が「元彼と復縁したい」という気持ちに執着しなくなるだけではなく、元彼の目からもあなたの姿が魅力的に映るんです。


あなただけに限らず、人生を謳歌している人ってキラキラと輝いて羨ましく思えませんか?

「こんな人と一緒にいたら楽しいだろうな」と思いませんか?

元彼と復縁したいなら、元彼にも「今の元彼女といたら人生楽しくなるかも!」と思わせるようにしましょう。


あなたが始めた趣味が、元彼の興味が無いことでも構いません。

大切なのは、自分が楽しむことなんです。

自分の人生を自分のために使ってみましょう。

元彼との復縁作戦、実行してみる?

元彼に復縁したいと思わせる方法について紹介しました。

復縁って、自分の気持ちと相手の気持ちが一致しないと出来ないことなので、どんなにあなた1人が努力していても叶わないこともあります。

「この方法じゃだめなのかな、努力は無駄なのかな」と思ってしまうこともあるかもしれませんが、あなたの努力は必ずあなたのためになる日が来ると思います。


あなたが何もせずに元彼に「復縁したい」というアピールをしても、元彼の心には響いてくれないと思いますが、あなたが復縁に向けて何か行動をすれば、元彼も「前の元カノとは違う!」と考えを改めてくれるかもしれません。

元彼との復縁作戦は長期戦を覚悟の上、今自分に出来る一つ一つのことをこなしていきましょう。


結果がどうであれ、あなたが行動した結果であれば無駄なことはないと思います。

元彼と復縁したいという強い気持ちを持って、頑張っていきましょうね。

「お願い元彼カムバック!忘れられない彼に復縁したいと思わせる方法」を読んだ人に人気の記事
恋愛上手な女性は元カレと復縁しない!その6つの理由恋愛上手な女性に学ぶ!恋愛上手な女性は、元カレとヨリを戻さない。その理由とは。昔、愛していた相手が目の前にいていい雰囲気になったとき、誰だってすこしは復縁しようかと考えてしまうものです。しかし、それがいい結果を呼ぶかどうかは考え物なんですよね。
復縁が全てじゃない?復縁したい女性が勘違いしちゃダメなこと!一度別れてしまった彼氏とまた付き合いたい、復縁したいという気持ちになった時、ただ元彼氏にアピールをすればいいというわけではありません。復縁したいのであればちゃんと知っておかなければいけないことがあります。今回は、元彼氏と復縁したい人が勘違いしてはいけないことについて紹介します。
元彼が頑なに復縁を拒む。彼の中には譲れないポリシーがあるのかも簡単に復縁なんてできないと分かっていながらも、相手への想いを断つ事ができず、復縁を願う事は誰にでも起こりうる事…ではないのかもしれません!そもそも復縁というもの自体を信じていない、あり得ないと思っている人もいるかもしれませんよね。復縁を拒む元彼は一体どんなポリシーを持っているのでしょうか?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • あの人は別の人が好き。切ない片思いを叶えるために試したい方法

      好きな男性が別の女性のことを好きだという状態は、とても辛いもの。そんな切ない片思いを叶える方法があるとしたら、いったいどうすれば良いのでしょうか?ここでは、相手の男性に好きな人がいるという切ない片思いを諦めたくない場合、その恋を叶える可能性のある方法をいくつか紹介します。

    • ヨリを戻せるかも?別れ方によって復縁できる可能性が変わる?!

      女性は、別れた人のことを引きずらないなんて言われていますが、それは時と場合によりますよね。別れた人ともう1度やり直したい、復縁したいと思うことだってあります。元彼と復縁するためには、元彼とどのような別れ方をしたのかが重要になります。どんな別れ方なら復縁しやすいのか、紹介しま…

    • 数だけあっても意味がない!出会いを確実にモノにする方法とは

      好きな人が欲しい、彼氏が欲しいという人は積極的に出会いの場に足を運んで出会いを求めることが大切です。でも出会っただけで恋が始まるとは限りませんよね。一つ一つの出会いをどのように恋愛として自分のモノにすればいいのか、その方法について紹介します。