※本ページはプロモーションが含まれています。

お願い元彼カムバック!忘れられない彼に復縁したいと思わせる方法

お願い元彼カムバック!忘れられない彼に復縁したいと思わせる方法

カップル

自分が「復縁したい」という気持ちを持っていても、相手が同じように「復縁したい」と思わなければ復縁することは不可能ですよね。元彼の気持ちが復縁の方向に動くように、今回は、復縁したいと思わせる方法を紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2017.01.06

復縁したい…戻ってきて…

おとこ

あなたは今、別れてしまった元彼と復縁したいという気持ちがありますか?

元彼と復縁するために、様々な方法を使って努力をしている人もいると思いますが、あなたばかりが「復縁したい」という気持ちを持っていても、復縁は難しいと思います。

人の気持ちは変わるものなので、付き合い始めた時はお互いに「大好き」と思えても、付き合いを続けていく内に「好きじゃなくなる」こともありますよね。

元彼から別れを告げられてしまったとしても、あなたから別れを告げてしまったとしても、恋人との別れは辛いもの。

それまで一緒に過ごしてきた時間が、もう来なくなってしまうのは本当に寂しくて、元彼と復縁したいという気持ちになるのも当然かもしれません。

でも、よく考えてみて下さい。

寂しさから復縁したいという気持ちが芽生えるのは誰にでもあることで、それは元彼じゃなくて他の人でもいいのかもしれませんよ?

今は元彼との別れの寂しさから「元彼じゃないと嫌だ」と思ってしまっているかもしれませんが、世界には沢山の男性がいるので、あなたの寂しさを埋めてくれる人がいるかもしれません。

元彼とどうして別れることになってしまったのか、そして本当に元彼と復縁したいという気持ちがあるのか、そこをよく考えてみましょう。

考えた末に「元彼と復縁したい」という気持ちなのであれば、元彼にもあなたと「復縁したい」という気持ちを持ってもらえるようにしましょう。

いくらあなたが様々な方法を使って、復縁に向けて必死に頑張っていても、元彼が復縁したいという気持ちにならなければ復縁は叶いませんよ。

そこで今回は、忘れられないあの元彼に「復縁したい!」と思わせる方法を紹介していきたいと思います。

方法①他の男性がいることを匂わせる

恋人

元彼に復縁したいと思わせる方法1つ目は、「他の男性がいることを匂わせてみる」です。

元彼と復縁したいという気持ちがあるのに、他の男性のことを見ることなんて出来ないと思ってしまう人もいるかもしれませんが、他の男性に恋をしてほしいわけではありません。

友達としてでもいいですし、ただの知り合いとしてでもいいので、男性と仲良くなりましょう。

無理矢理デートしたり、その男性に好かれようとする行動をしなければいけないわけではありません。

ただ元彼に「私はあなただけのものではない」ということを知ってもらうんです。

男性は、自分から別れを告げた場合でも女性が自分の元から離れていってしまうと、急に「手放したくない」と思ってしまうんです。

特に元カノとは好きで付き合っていたわけですし、別れたとしても心のどこかに「好き」という感情が残っているんです。

なので男性は中々切り替えることが出来なくて別れた後も元カノのことを気にしてしまうんですね。

そんな気になる元カノが、他の男性と親しくしていると知ったら気が気じゃなくなるんです。

但し、何人もの男性と親しくしている姿を元彼に見せていたり、「アプローチされて困ってる〜」と自慢げに語ると、元彼の気持ちが冷めてしまい「その人と付き合えばいいんじゃない?」と復縁に逆効果になってしまうので、注意しましょう。

元彼に復縁したいと思わせるためには、あまり多くの男性とは交流を持たないようにしましょうね。

方法②連絡を減らす

スマートフォン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―