満足できてる?彼氏とのセックスを気持ちよくさせるコツを伝授!

満足できてる?彼氏とのセックスを気持ちよくさせるコツを伝授!

3315
update

彼氏との重要なスキンシップとなる“セックス”回数や頻度はカップルによって異なると思います。しかし、気持ちいいかどうかというのは男女によって異なるものです。恋人同士でも気持ちいいセックスが出来るとは限らない…。今回はそんなセックスについてまとめてみました。

3315
update

恋人とのセックスに満足している?

 

今回はセックスについて。

女性同士でも話しづらいような気がするセックスの話題ですが、ぶっちゃけ彼氏とのセックスに満足していますか?

セックスの時には気持ちいいと思えていますか?

満足しているのは…24%

とあるアンケートによると、セックスに満足しているかどうかという質問に対して、24%の人が満足していると答えているのです。

100%中の24%って結構少ないですよね。

4人に1人がセックスに満足しているという事になります。

これは世界的に見ても満足度は低い方になります。

日本人はセックスをしない!

 

そうなんです。

世界各国で避妊具を販売しているメーカーが行った調査によると、日本人のセックス回数は1年間で45回。

ということは、一か月あたり3.75回。

週に換算すると1回あるかないか、という頻度なのです。

この調査の上位にはアメリカやチェコ、ブルガリアなどの欧米諸国がラインクインしています。

回数は1年間で100回を越える国が多く、週に2回以上のセックスをしているという計算になります。

ちなみにセックスの回数が多い国では満足度も高い傾向にあります。

この結果でも分かるように日本人はあまりセックスをしないお国柄だという事が分かると思います。

気持ちいいセックスにならない原因は経験不足?

 

最近は30歳でも童貞だという男性が多く、素人童貞という言葉があるほどです。

素人童貞というのは、恋人ではなくプロに童貞を卒業させてもらった人の事を言うそうですが、セックスの経験がほとんどない男性もいるという事なのです。

セックスの経験がないということは、もちろん女性が気持ちいいセックスを提供してあげる事が出来ないという悪循環に繋がってしまうのです…。

気持ちいいセックスの教科書はアダルトビデオではない!

男性にとってのバイブルはアダルトビデオ(通称AV)です。

性について関心を持ち始める頃、男性たちはこぞってエロ本やアダルトビデオを見て、セックスについての勉強をしているようです。

しかし、アダルトビデオは見ている人を興奮させるために過剰な演出をしている事が多く、実際は気持ちいいセックスをしている“フリ”をしている事も多いのです。

結果、アダルトビデオと同じ事をしたら、気持ちよくなれるという勘違いをしたままになっている男性も多いようです…。

女性にとって気持ちいいセックスとは?

男性は女性の膣に入れて刺激されるだけでも十分気持ちいいセックスになっているようですが、女性はそんな簡単に気持ち良くはなれません。

男性も同じですが、性感帯と呼ばれる感じるスポットが多く存在し、そのスポットを数か所同時に刺激される事で気持ちいいと感じる事が出来るのです。

しかも男性と繋がっている状態で気持ちいいと感じられる女性は少なく、女性によっては挿入自体も抵抗があるという人もいるようです。

雰囲気を作ってくれる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー