【君が好きだからこそ縛りたい】束縛彼氏の本音と対処法まとめ

【君が好きだからこそ縛りたい】束縛彼氏の本音と対処法まとめ

3824

人の気持ちは目に見えないものです。それゆえに、相手を目に見えるもので縛っておきたい、束縛したいと気持ちが大きくなってしまうものなんですが…。あまりにひどいと彼氏との関係も考えてしまいますよね。今回はそんな束縛したがる彼氏の本音と、対処方法についてまとめてみました!

3824 |

不安=束縛?

今回のテーマは束縛!

皆さんは恋人からの束縛をどのくらい受けているでしょうか。

男性とあんまり話すな、連絡先に男性は居ないか、電話したらすぐに出ろ、GPSを付けろ…。

束縛も多様化しているようで、様々な角度から束縛をしている男性が増えているようです。

そもそも束縛をしたがる彼氏は、基本的に人を信用できないタイプの人に多く、とにかく彼女をつなぎとめておきたいという不安な気持ちが、束縛という形になって表れている事が多いようです。

束縛がひどくなると、犯罪やストーカーにもなりかねませんので、見極めと注意と早めの対処が必要ですね。

そこで今回は束縛彼氏のいろいろをご紹介します!

実録!束縛彼氏のびっくりエピソード

束縛彼氏は近頃どんどん増えているような気がしています。

そこで私が聞いたことのある「束縛彼氏のびっくりエピソード」をご紹介!

本当にこんな彼氏いるの?!と思うかもしれませんが、事実なのです…。

これらのエピソードを参考に、束縛彼氏への対処法を編み出してみるのも手かも!

スマホを勝手に盗聴!?

彼氏の束縛も多様化していると話しましたが、何が多様化しているか…。

それは、ハイテク機械との融合です(笑)

お金さえだせば、盗聴器も付けられますし、スマホを勝手に盗み見る事もできる世の中なのです。

実際にフリーWi-Fiなどを装って、スマホをハッキングする悪い人もいるそうですが、実は本格的なテクニックがなくてもとあるアプリを入れるだけで、スマホないのデータを共有できるものまであるそうです!

それを使って、彼氏は彼女が浮気をしていないか、どこで何をしているのかという事を把握しているというストーカーじみた束縛をしている人もいるようです。

GPSはお互いチェック!

これまた、スマホ絡みですが…。

スマホにはGPSが内蔵されていて、ナビとして付近のお店検索ツールとして、万が一のスマホ紛失に備えてGPS機能をONにしている人も多いと思います。

そこを使った束縛彼氏も登場しているそうです。

お互いにGPSをチェックしあい、今どこにいるのか、という行動把握ができるアプリもあるそうですよ。

今どこにいるのか、今日の予定などをいちいち教える手間がないという事で、活用しているカップルもいるそうですが、双方にメリットがあると感じられるのであればいいのですが、片方が勝手にやっているとなれば、束縛ですよね…。

偶然を装い、女子会に参加

重度の束縛彼氏になれば、彼女が女友達とご飯を食べに行く事さえも嫌がります。

もちろん、女子だけであれば問題ないのかもしれませんが、そこに男性がいるかもしれない。

もしかすると合コンかもしれない。

ナンパされるかもしれない。

もうマイナスの思考が永遠にループしていき、束縛彼氏は沼のように悪いことしか思い浮かばなくなってしまうのです。

その結果、女子会をしているお店に偶然を装って、偵察に行ったり、こっそりストーカーしたりとかなり重症になってしまう束縛彼氏もいるようです。

束縛彼氏の本音は?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー