いつも私から…男性から告白されたことがない!その理由とは?

mimi

恋愛経験がある人も、ない人も!一度も告白された経験のない人っていますよね。告白はいつも自分から…なんて人にとっては、告白されたことがないのはどうしてなのか気になるところ。今回は告白されたことのない理由を紹介!あなたはこんな理由で告白されないのかも!?

告白されたことがない!その理由とは?


一度も男性から告白されたことがない!なんて女性は少なくないはず。

自分から告白したことはあっても、告白された経験のない人もいますよね。

告白されたことがないのは何故なのか?

ここではそんな理由を紹介します♪

ただ単に…モテない!


男性から告白されたことがない理由、それはズバリモテないから!という理由も、もちろんあります。

異性から告白される=モテるという考えは間違いではありません。

やはり異性から見て魅力的だからこそ、告白されることも多いんですね。


一度も告白されたことがないというのは、もしかすると異性を惹きつけるだけの魅力に欠けているのかも…?

単純にモテない女性は、男性から告白される機会なんて皆無!

告白されたことがないと嘆く前に、女性としてどんな魅力が欠けているのかを考えてみましょう。


容姿や清潔感、ファッションなどの外見的理由なのか?

それとも性格などの内面的理由なのか?

自分がモテない理由を考えて、改善するようにしてみましょうね。


自分を客観視して見て、男性が告白したくなるような女性かどうかを考えてみるのが一番。

もしも自分だったら告白しないな~!なんて思うようならば、それだけ魅力に欠けてしまっているということ。

自分で自分をそこそこイケてると思えるくらいまで、努力することが大切ですよ!

告白されたことがないのが、単にモテないだけの女性は、もう少し自分磨きを頑張ってみましょう☆

近寄りがたい雰囲気がある!


告白されたことがない理由が、もしかすると近寄りがたい雰囲気があるからかもしれません!

高嶺の花的存在というケースや、クールな雰囲気のある女性などがそうですね。


男性が告白したい!と思う女性は、やはり告白しやすい女性でもあります。

いかにも近寄りがたい雰囲気の女性の場合は、告白したいと思っても告白するのを渋ってしまうものです。

告白そのものを迷惑がられてしまうのでは?なんて思いもありますし、告白するために近付くことも難しいという可能性もあります。

自分ではそんなつもりはなくても、知らず知らずのうちに近寄りがたい雰囲気を作ってしまっているのかもしれません。


自覚のある女性はまずは近寄りがたい雰囲気をなくすことから始めてみましょう!

日頃からニコニコと愛想良くしたり、自分から積極的に話しかけたりするようにしてみて下さい。

近寄りがたい雰囲気をなくすことができれば、告白されたことがない女性も告白されるようになるかもしれません!

「前と違って話しかけやすくなったな」なんて思われるように、近寄りやすい雰囲気を作るのを心掛けましょう。

告白しなくてもしてくれそう


告白されたことがない理由の一つとして考えられるのが、「告白しなくてもしてくれそう」と思われているからかもしれません。

実際に自分から告白する機会が多いという女性は、もしかするとコレが理由かもしれませんね。


ではどんな女性が告白しなくてもしてくれそうだと思われるのか?

それは積極性のある女性です。

男性に対して積極的にアピールする女性というのは、男性から見ても凄く分かりやすいんですね。

そのため男性自ら行動に出なくても、女性の方から行動してくれるだろうと思ってしまうのです。


こういったタイプの女性の場合は、他の男性にアピールしてるのでは?と勘違いされてしまうことが多いのも、告白されたことがない原因かもしれません。

「あの子はたぶん○○のことを好きなんだろう」なんて勝手に思われて、男性に諦められてしまう可能性も。

男性からしてみると「この子は好きな男性なら自分から告白する子だろう」と思われるのも、告白されたことがない理由になりますね。


何にしろ男性から告白する必要がないと思われがちなこのタイプが、損をしているのは間違いありません。

あまり男性に対して積極性を見せすぎてしまうのも、マイナスなのかも…?

脈あり態度を出せていない


男性に告白されたことがないという女性は、もしかすると男性に対して脈あり態度を出せていないことが原因かもしれません。

男性から告白される女性というのは、決して黙っていても告白されるという「モテる女性」ばかりではありません。

決してモテるタイプには見えなくても、告白された経験の多い女性っていますよね。


こういった女性が告白される理由というのは、男性に対して脈あり態度を出すことができているんです。

男性が「告白したらOKしてくれるかも!」と思うくらいに、脈あり態度を出していれば、告白されることも増えます。

いわゆる隙のある女性や、思わせぶりな態度や言動をするのが得意な女性は、それだけで男性から告白されることが増えるのです。


今まで男性から告白されたことのない女性は、もしかすると隙が全くなかったり、思わせぶりなことはできないマジメな女性なのかもしれませんね。

気になる男性がいた場合には、隙を見せたり思わせぶりな態度や言動を見せるようにしないと、男性に告白させる気持ちにはできませんよ。

意識して「脈ありですよ」という態度を出すようにしてみましょう。

男性との関わりが少ない


そもそも知らない男性から急に告白されるケースなんて、基本的にはほとんどないことです。

そんな少女漫画のような展開ではなく、大半が親しくしている男性から告白されるケースばかりなんですね。

つまり男性に告白されたいのであれば、男性との関わりがなければ難しいということ!


今まで男性から告白されたことのない女性は、そもそも男性との関わりが少ないことが原因かもしれません!

男友達と呼べるような男性がいなかったり、身近な男性との関わりは義務的なものばかり…なんて女性は、やはり告白されないことが多いですね。

男性から告白されたいのであれば、ある程度は男性と関わりを持つようにすることが大切なんです。


日頃からよく話をする、メールやLINEをする、飲みに行く機会がある、といった風に、男性との関わりを持つようにすることが大切です。

こういった機会を増やすことで、男性に「いいな」と思ってもらえることが増え、結果的に男性から告白された!ということになるんですね。


いきなり知らない男性に告白された!なんてロマンチックなケースは、よほど外見的な魅力のある女性でなければありえないことです。

告白されたことのある女性は、それなりに男性との関わりをみんな持っているのだということを頭に入れておきましょう!

友達として、職場仲間として、ある程度のラインまで男性と親しくしておくことは大切なことです。

私だって告白されたい!

男性に告白したことはあっても、告白されたことはない!なんて女性は多いと思います。

反対にいつも告白は男性から…なんて女性もいるだけに、どうして男性から告白されたことがないのか考えてしまいますよね。


ここで紹介した告白されたことがない理由はどうでしたか?

もしかすると「私はこれかもしれない!」と当てはまった人もいるのではないでしょうか?


告白されたことがない女性でも、理由を知ることができれば改善することが可能です。

男性が告白しやすい女性を目指して、努力してみてはいかがでしょうか?


男性に告白されたことがないというのは決して恥ではありませんが、一度で良いから男性に告白されたいと思っている女性は多いはず♪

いつも自分から告白するばかりでは嫌!なんて人は、男性に告白されやすい女性になれるように頑張りましょう♪

「いつも私から…男性から告白されたことがない!その理由とは?」を読んだ人に人気の記事
好きな人に気持ちを伝えたいけど。3パターンの告白の仕方とは?今すぐにでも好きな気持ちを伝えたい人がいる。でも「気持ちを伝えたいけど告白の仕方がわからない。」などと、どうしても次の一歩が踏み出せない。そんな方達に参考にしてもらいたい、告白の仕方をまとめてみました。好きな人に告白するのは、とても勇気のいることですが、一歩を踏み出してみませんか?
片思い女子必見!告白のタイミング、成功確率が高いのはいつなの?皆さんは最近、恋していますか?社会人になり、仕事メインの生活をしていると学生時代のような恋愛からどんどん遠ざかってしまいます。 しかし、そんな中でもときめいた!好きになったという相手に対して、告白したいと考えている方に今回は読んで頂きたい!片思いから、両想いになれる確率をあげる告白のタイミングについてまとめてみました!
私から告白は無理!なら上手に好きバレして彼から告白させよう!自分から告白する勇気はないけど、彼の方から告白されたい!そんな我が儘を叶えるためには、意中の彼に対して上手に「好きバレ」する必要があるんです。好きバレすることで、彼もあなたを強く意識するようになるかもですよ!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 恋は大胆かつ計画的に!告白成功率UPの秘訣は事前のリサーチ?

      告白をするならできれば成功させたいですよね。両想いになってキュンキュンな毎日を過ごしたいですよね。その為には少しだけ好きな人の事を調べておきましょう。ただただとにかく告白をしたいというのも良いですが、1ミリでも成功率をあげたいのなら是非。

    • 虚しさが募るだけ。寂しい気持ちで恋愛をしてはいけない理由とは

      1人でいると寂しいという気持ちになってネガティブになることが多くなりますよね。そんな時に「恋愛がしたい」と思うことも多いと思いますが、1人が寂しい時だからこそ恋愛をするのは控えた方がいいかもしれません。どうして寂しい時は恋愛をしてはいけないのか、その理由を紹介します。

    • 理想の彼氏とは付き合えない?恋愛に理想を持たない方がいい理由

      誰にでも恋愛をする上での「理想」があると思いますが、理想の彼氏像を作るのはやめた方がいいんです。理想の彼氏に憧れを持てば持つほど恋愛からは遠ざかってしまいます。どうして「理想の彼氏」を求めてはいけないのか、今回はその理由について紹介します。