※本ページはプロモーションが含まれています。

彼は脈ありサイン出してる?好きな男性の行動で両思い度チェック!

彼は脈ありサイン出してる?好きな男性の行動で両思い度チェック!

恋活

気になっている男性がいるみなさん。その男性と出来れば付き合いたいと思いますよね!色々とアピールをしてみて、脈ありなのか、なしなのか…。今回はそんな脈ありサインをまとめてみました。相手が脈ありサインを出しているかチェックして、気になる男性との仲を深めてみてください★

好きな人の事が分からない?!

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

今回は、気になる男性の気持ちを読み解くポイントについて!

いわゆる、この人は脈ありなのか、脈なしなのか?

女性は特に、物事を主観的にとらえる事ができる半面、客観的に物事をとらえるのは、苦手だと言われています。

これは、脳の構造が関係していて、女性全てが当てはまるわけではありませんが、多くの女性がそうだと言われています。

と、いうことは、好きな人の事も、客観的に見る事ができず、本当にこの人は自分の事が好きなのか…?

それともただ優しいだけなのか?と疑心暗鬼になってしまいがち。

結果として、相手の事が分からず、どんどん迷子になってしまうのです。

モテる人はこれが分かる!

スマートフォンで電話をする女性

女性でも男性でも、恋人が絶えない人っていますよね。

そういう人たちは、脈ありサインをしっかりとキャッチしているようです!

脈ありサイン①目が合う事が増えた

気になる異性が身近にいる場合、ついついその人を目で追ってしまいますよね。

そんな時に、目が合う事はありませんか?

実は、それは脈ありサインです!

自分が目で追ってしまうという事は、自分の事を気になっている人も自分を目で追っているという事!

最近、目が合うという人は、脈ありです!

脈ありサイン②返信が速い!

気になる人と連絡を取れるという方は、脈ありサインとして返信されるまでの時間を計ってみてください。

目が合っただけでは、脈ありかどうかわからないという人には有効ですよ!

実際、どうでもいい人からの連絡はすぐに返そうと思わないのが、一般的です。

中には、どんな連絡でもすぐに返信しないと気が済まないという人もいるようですが…。

気になる異性に対して「元気~?今度ご飯でもいかない?」なんてフランクな話題を送ってみて、どのくらいで返信が来るかで、見てみましょう。

1分~10分以内…かなり脈あり!告白しても大丈夫かも♡10分~1時間以内…まだ脈あり範囲内!自分の事をちょっと気にしてくれているかも。1時間以上5時間以内…仕事が忙しいのかな?5時間以上…スマホを忘れたのかな?返信なし…脈なしかもしれません。

返信が来るうちは、脈ありサインだと思っていいかもしれませんが、返信がなかった場合や既読スルーだった場合は、もうきっぱり諦めて次の出会いにかけるのもありですよ!

しかし一度の連絡だけでは、脈ありサインと認定するのは難しいのです。

できれば、何回も連絡をして、平均的な時間を計ってみるのが一番脈ありか見る事ができると思いますよ!

他の女性と扱いが違う時は、脈ありかも?

膝を抱えて座る女性

脈ありサイン③話しかけられる頻度が増えた

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―