※本ページはプロモーションが含まれています。

これは潮時ってやつ?女性が彼氏と別れたいと思う瞬間3つ

これは潮時ってやつ?女性が彼氏と別れたいと思う瞬間3つ

カップル

出会いの数ほど別れはあり、別れの理由も人それぞれです。別れは次の出会いにも繋がるので決して悪い事ではないのです。あなたはどんな瞬間に彼氏と別れたいと思いますか?自然に消滅する場合も必ずきっかけってありますよね。世の中の女性がどんな瞬間に彼氏と別れたいと思うのかまとめてみました!

あめあめ
あめあめ
2017.01.18

潮時っていつでしょう?

窓の外を悩ましげに眺める男性

浮気や心変わりなどの決定的な理由がなくても、彼氏と別れたいな、と思う時は、きっと誰にでもあるでしょう。

でも、彼氏との歴史が長ければ長いほど情もあるので、いざ別れるのは辛いはずですよね。

たくさんの約束を交わしたなら、その分別れた後の未来が不安にもなるでしょう。

でも、もう別れたい!と思う瞬間が度々訪れたら、それは別れた方がいいのかもしれません。

そして、どうして別れたいと思うのかを冷静に分析する必要があります。

なぜなら、例えば別れたい理由が「喧嘩が絶えないから」だとしても、本当に絶えられないのは、「喧嘩して自分から謝っても彼氏が絶対に謝ってくれないから」だったりするかもしれないからです。

自分の心の奥の本当の不満を理解するために、世の中の女性が彼氏と別れたいと思う瞬間をまとめてみましたので、是非参考にしてみて下さい!

女性が彼氏と別れたいと思う瞬間1 落ち込んでいる時に冷たくされた時

布団を被り悲しげな女性

例えばあなたが仕事で失敗して落ち込んでいる時など、彼氏には慰めてもらいたいですよね。

でも仕事の事は詳しくは彼氏にわかってもらえない事もあるので、自分が求める優しさをもらえない場合もあります。

それは仕方ないですよね。

でも、例えば身内に不幸があった時や愛犬が天国に逝ってしまった時に、悲しみをわかってもらえない場合。

寂しいですよね。

その上、冷たくされたりしたなら別れたい!と思って当然なのではないでしょうか?

「メンタル弱いね。」などと言われたものなら、悲しみが憎しみも変わってしまってかもしれません。

大切な人やペットなどとの永遠の別れを共感してもらえない彼氏なんて、彼氏失格ですよね。

女性が彼氏と別れたいと思う瞬間2 家族や友達を悪く言われた時

うつむいた女性の後姿

あなたと彼氏との間にすれ違いが生じ喧嘩するのは、付き合っている以上仕方ない事ですよね。

そしてその結果、あなたの人格を否定する言葉が発せられる事もあるでしょう。

「何でそんなに頑固なんだ!」「バカなんじゃない?」などと言われる事も、逆に彼氏に言ってしまう事もあるかもしれません。

でも、家族や友達など、あなたの大切な人の悪口を言われたらどんな気持ちになるでしょう?

許せないと思う人は多いのではないでしょうか?

自分の事を悪く言うなら、傷ついたしてもまだ許せるかもしれません。

でも、例えば親の学歴や社会的地位などをバカにされたら、別れたい!と思って正解だと思いますよ。

女性が彼氏と別れたいと思う瞬間3 譲れない価値観に違いを感じた時

外を眺めながら物思いに耽る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―