【好きな人に会いたい!!】と強く感じる5つの時とは

【好きな人に会いたい!!】と強く感じる5つの時とは

1822

好きな人に会いたい!と強く思う時が誰にでもあるはずです。私なら・・・って思い当たる場面がありますよね? 気になるあの人もきっとそう思っているはず。恋愛って、そのタイミングが大事だから・・・。

1822 |

好きな人に会いたい!と強く思う時があると思います。

その時にすぐに会いに行ける場合もありますが、色々な事情で無理なこともあるでしょう。

でも「会いたい」という気持ちを持つことが出来たことが、何より大切なことなのです。

今回は、どんな時に好きな人に会いたいと思うかについてご紹介します。

心が淋しい時

一緒にいる時の相手の温もりを知っていると、離れた時にはその温もりを思い出して「淋しく」なることもあるでしょう。

そんな時に「好きな人に会いたい」と強く思う事もあると思います。

会っている時には一緒にいるので気がつきにくいこともあります。

一緒にいるのが当たり前になってしまうこともあるでしょう。

でも離れて初めて大切な温もりに気がつく事も多いでしょう。

普段、喧嘩等を良くしたり相手に不満を感じている人でしたら、一度離れてみるのもいいかもしれません。

その時に自然と与えられていた大切な事に気がつくことが出来るでしょう。

離れて淋しいと感じる瞬間があるのは、「好き」という気持ちがあるからなのです。

仕事で頑張って疲れた時

仕事で頑張って疲れたと感じた時に、思い出すのは好きな人のことだったりしますよね。

好きな人に会うことが出来れば、この疲れも少しは楽になるのに…と思うこともあると思います。

好きな相手に会うことにより、心が癒されて楽になり、また明日から頑張ることが出来るのです。

それが分かっているからこそ、こういう時には好きな人に会いたくなるものだと思います。

仕事の悩みや愚痴を聞いてもらえないとしても、ただ顔を見ることが出来るだけでいいと思う、そういう気持ちもあるのではないでしょうか。

遠距離恋愛で、なかなか会えない時

この記事が気に入ったらシェア♪
2 凛子
通報

疲れた時、これすごいわかります。話をよく聞いてくれる人で、この人にだったら、このことを話したらじっくり聞いてくれて、それで疲れも吹き飛びそうって思えちゃうんです。本当、会いたいと感じる瞬間ですよね。

1 ホットケーキ
通報

遠恋中なので毎日会いたいです!でもお互いに夢を叶えるためなので…頑張らなきゃ…って思うけど、やっぱり会いたいなぁ。毎日会いたいよ。いつかお互いに夢を適えるまでは一緒に暮らすなんてできないし、試練に耐えるしかないですね。会いたい――!!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー