※本ページはプロモーションが含まれています。

下剋上も夢じゃない?美人よりモテる雰囲気美人を目指す4ステップ

下剋上も夢じゃない?美人よりモテる雰囲気美人を目指す4ステップ

恋活

美人は顔が整っている人の事を言いますが、必ずしもモテるかと言うとそうでもありません。むしろ、モテるのは特別に美人じゃなく、雰囲気美人だったりします。顔は普通でもなんか素敵なオーラが出てる女性っていますよね。あなたも努力次第でそんな雰囲気美人になれますよ。ステップ4つをお教えします!

あめあめ
あめあめ
2017.01.18

雰囲気美人はまずメンタルから!

女の子 タンポポ

雰囲気美人とは、持って生まれたものではなく、美人のような雰囲気を後から身にまとった人の事を言います。

その雰囲気をまとうには、外見を磨く努力はもちろん必要です。

ですが、まず最初に自分は美人だと言う意識を持つ事が大切です。

外見が磨かれるうちに美人意識も高まるものですが、まず、自分が美人ならどうするかな、どう話すかな、何を着るかな、などと想像する事から始めるのです。

美人なら、今日このヨレヨレの服を着るかな、それともこのタイトスカートを履くかな?

美人なら、このお肉にかぶりつくかな、ナイフとフォークを使うかな、などとあらゆるシーンで想像力を膨らませるのです。

すると、想像がなりきりになり、自分は美人と思えるようになっていきます。

それが自信にもつながり、雰囲気美人のオーラになって外見に表れてくるのです。

決して自惚れでなく、自分に誇りを持てる女性は男性を惹きつけます。

顔のパーツは整っていて美人顔なのに、なぜか美人扱いされてない女性って時々いますよね。

そう言う女性は、自分の事を美人と認識していないのでしょう。

美人も雰囲気美人にならないと、モテません。

まずは自分を美人と思い、誇りを持ちましょう。

それから、雰囲気美人になるステップを踏んで下さいね。

雰囲気美人になるステップ1 姿勢を正す

Stand strong

全体的なイメージを良くするステップは、まずは姿勢を正す事です。

日本舞踊やバレエをしている人ってパッと見、綺麗ですよね?

ピンと背筋を張っている女性には清々しさを感じます。

常に人に見られているのを意識して、歩く時、座っている時、物を拾う時、など、だらしない姿勢にならないようにしましょう。

美しい姿勢でいると、女性らしい体のラインも強調され、スタイルも良く見えます。

また、背筋をずっと伸ばしているのはちょっと疲れるかもしれませんが、その分、腹筋が鍛えられます。

姿勢を正せば正すほどシェイプアップもでき、雰囲気美人になれるのです!

一石二鳥ですよ!

雰囲気美人になるステップ2 髪をケアする

髪型

女優さんが綺麗な一番の理由って何だかわかりますか?

もちろん、整った容姿も必要ですが、実はスタイリストさんに髪を綺麗にセットしてもらってるからなんです!

髪は女性の命とも言いますよね。

健康的で艶のある髪は雰囲気美人には欠かせないポイントです。

むしろ、美しい髪があれば、顔が微妙でも、ちょっと美人に見えちゃったりするのです。

どんなにメイクや綺麗な服装をしても、髪がパサパサだったり、カラーがまだらだったら台無しです。

日頃からちゃんとトリートメントしたり、ケアをして下さいね。

雰囲気美人になるステップ3 香水をほんのりつける

花 ピンク 花束

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―