復縁したい気持ちを彼に届ける前に「復縁神社」で神頼み!

復縁したい気持ちを彼に届ける前に「復縁神社」で神頼み!

3371
update

元彼と復縁したい!と行動していても、上手くいかない時ってありますよね。そんな時は神頼みをするために神社に行ってみませんか?今回は、「元彼と復縁したい」というあなたの気持ちを叶えてくれるかもしれない「復縁神社」を紹介していきたいと思います。

3371
update

ここまで来たら神頼み!神社へGO!

千本鳥居

近年、恋愛成就のパワースポットが注目を集めていますよね。

「結婚したい」とか「好きな人の彼女になりたい」という願いを、神社に託したことがあるという人も少なくないのでは?

そんなパワースポットの中には、結婚や恋愛成就だけではなく「復縁したい」という女性の願いを叶えてくれる場所もあります。

復縁したいという気持ちがあっても、復縁は自分1人の力だけではどうしようもないことってありますよね。

頑張っていても中々報われない時は、復縁神社にお願いをしてみませんか?

神社に行く時は、いくつかの決まり事があります。

まず神社についたら鳥居の前で一礼し、参道の真ん中は神様が通る場所と言われているので、真ん中を歩かずに端を歩くようにしましょう。

真ん中でなければ、右であろうが左であろうが決まりはありませんし、必ずしも一番端を歩かなければいけないというわけではないので、真ん中よりも少し端を歩くようにすれば問題はありません。

参拝する前には手水舎で身を清め、参拝をする時は「二礼二拍手一礼」が一般的です。

神社によっては「二礼二拍手一礼」ではなかったりしますが、その場合は必ず参拝方法がどこかに書いてあると思いますので、そちらに沿って行いましょう。

お願いをする時は「復縁したい」というお願い事だけではなく、自分の名前や住所、そして神様に「ありがとうございます」という感謝の気持ちを述べるといいと言われています。

お賽銭は、気持ちの問題なので、高ければいいというものではないようです。

最後も鳥居に一礼するようにしましょう。

これで参拝方法も把握できたと思いますので、次は本題の、復縁したい人におすすめの神社を紹介していきます。

氣多大社

ウィッシュ

復縁したい人におすすめの神社1つ目は、石川県にある「氣多大社」です。

氣多大社は、本殿など5棟の社殿が国の重要文化財に指定されているそうです。

重要文化財は、その価値が高いものを文化財保護法に基づき日本国政府が指定しているものなので、「重要文化財にしてほしい」と言えば指定されるわけではありません。

つまり、国が決めた価値のある神社ということですね。

そんな氣多大社では毎月1日に「ついたち結び」、毎年8月13日と8月14日には、心むすび大祭というイベントを開催しています。

こちらのイベントでは、厄よけして心を綺麗にして良縁を祈願したり、キャンドルナイトを楽しむことが出来ます。

このように、氣多大社では積極的に「縁結び」をアピールしていますが、復縁したいという女性も多く訪れているんです。

それは、この氣多大社のホームページには多くの「失恋から立ち直った体験談」が掲載されているからです。

氣多大社のホームページを訪れると、「心むすび祈願」というものがあります。

ここに「復縁したい」という気持ちを託すと、氣多大社の方でその願いをおそなえしてくれるんです。

氣多大社は石川県にあるということもあり、中々気軽に足を運ぶことが出来ないという人も多いので、そんな人にはホームページで祈願することをおすすめします。

ホームページで祈願したからといって、復縁したいという願いが叶えられないというわけではありません。

実際に祈願した人で復縁に成功した人は沢山いますし、その人たちの体験談を見ることが出来るので自分の「復縁したい」という気持ちを前向きにすることが出来ます。

芝大神宮

よろしく
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

二礼二拍手一礼、いつもどうやるんだっけて忘れちゃう笑

復縁神社なんてあるんだー。知らなかった。一人で考えててもしょうがないから神社行ってみようかな。。

石川は地元だから最近彼氏と別れた友達にも勧めてみよう笑

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー