連絡先がわからない人とまた会う方法3つ!あの人にまた会えるの?

連絡先がわからない人とまた会う方法3つ!あの人にまた会えるの?

恋活

私達は、人生の中で沢山の人に出会いますよね。その中には連絡先が分からないけど「もう一度会いたい」と思う人もいるのではないでしょうか。連絡先が分からないから、もう二度と会えないなんてことはありません。今回は、もう一度会いたい人に会える方法をご紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2017.02.07

あの人にもう一度会いたい

町 人々

携帯電話や手紙など、現代の私達には、世界中の色んな人と繋がれる手段が沢山あると思います。

人に「会いたい」と思った時に、電話やメールをすれば簡単に会いに行ったり、会いに来てくれたりすることが出来るので、便利な世の中ですよね。

しかし、皆が皆会いたい人に会えるわけではないんです。

連絡先が分からないと自分の中にある「あの人に会いたい」という気持ちを相手に伝える手段がなくて、もう一度会いたいのに会えないというもどかしい気持ちを持ち続けていく人も多いと思います。

確かに、連絡先が分からないと相手に伝えられる手段がないので会いたくても会えません。

だからといって絶対に会えないというわけではありません。

あなたの会いたい人が、この世の中で生きている限り「もう一度会いたい」という願いは叶えられます。

どうやって「もう一度会いたい」と思う人に会えるのか、今回はその方法を紹介していきたいと思います。

もう一度会いたい人に会う方法1:会いたい人に出会った場所に行く

町 人々

もう一度会いたい人に会える方法1つ目は、「もう一度会いたい人と、出会った場所に行くこと」です。

もう一度会いたい、という人がいるということは、あなたはその人に以前会ったことがあるはずです。

会ったことがない人のことは「もう一度会いたい」ではなく、「一度は会ってみたい」という気持ちになるはずだからです。

あなたは、もう一度会いたいと思っている人と、どこで出会ったのでしょうか?

電車の中や、散歩道、旅行先など、もう一度会いたい人と出会った場所を思い出して、その場所に足を運んでみましょう。

たまたま道ですれ違った人ともう一度会いたいとか、会いたい人の情報が何一つない場合は、周りの人に相手の特徴を伝えても必ずその人が見つかるというわけではありません。

それに、会いたい人の外見をよく分かってるのはあなたしかいませんので、自分から積極的に動いてみましょう。

しかし、もう一度会いたい人と会ったことがある場所に行ったからといって、すぐに会えるわけではないと思います。

相手は、仕事やプライベートでたまたま訪れていただけだったかもしれないし、毎週決まった曜日にしか訪れないかもしれません。

一回その場所に行って会えなかったからといって諦めるのは早いですよ。

毎日足繁くその場所を訪れてみるとか、時間をずらしてみるとか、何度も何度も諦めずに行ってみれば会いたい人に会える確率は上がります。

何ヶ月、何年かかるかは分かりませんし、必ずしも会えるとは限りませんが、あなたと会いたい人の唯一の接点は「出会った場所」です。

すぐに諦めずに、根気よく足を運んでみて下さい。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事