なんで無視するの!?彼氏が喧嘩中に無視してくる5つの心理って?

なんで無視するの!?彼氏が喧嘩中に無視してくる5つの心理って?

カップル

なるべく、彼氏と喧嘩はしたくないものですが、付き合っていれば、つい喧嘩になってしまうのも仕方のないこと。そんな中で、喧嘩すると彼氏が無視をしてくる!なんてこともあるのではないでしょうか?彼氏が、喧嘩すると無視する理由とは?その心理を教えちゃいます♪

mimi
mimi
2017.02.20

彼氏が喧嘩中に無視をしてくる理由は?

喧嘩 カップル 男性

彼氏と喧嘩になってしまうのは仕方のないこと。

しかし、彼氏が喧嘩をすると無視をしてくるのは何でなの!?なんていつも思っている女性も多いのでは?

喧嘩中に無視をされてしまうと、正直どうして良いのか分からないもの!

無視をしている彼氏は、一体どんなことを思っているのでしょうか…?

イライラして口も聞きたくない!

カップル 喧嘩 男性

彼氏が喧嘩中に無視をしてくる!

その理由は、単に「イライラして口も聞きたくない!」と思っているからかもしれません。

男性の場合、とくに多いのがこのケースですね。

短気な性格だったり、すぐにイライラしてしまうタイプの人は、イライラから相手と口も聞きたくないと思ってしまうことがあるわけです。

喧嘩をするとカッとなってしまいやすいので、ピークになると黙ってしまう人というのは結構いるんですね。

このときの男性というのは、彼女が何を言ってもイライラしてしまうという気持ちでいます。

これ以上口を開いても、余計にイライラするだけ!ということを理解しているんですね。

そのため無視をするというのは、お互いの為でもあるわけです。

なのでこの状況で彼女に「なんで無視するの?」「ちゃんと話しを聞いてよ!」なんて言われてしまうとイライラもピークに…。

イライラを落ち着かせるための無視でもあるので、察してこちらも黙っているのがベストなんですよね。

無理に会話をしようとしても、余計にこじれてしまうだけですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。