※本ページはプロモーションが含まれています。

キャラじゃないけど男性に甘えてみたい。簡単に試せる甘え方講座!

キャラじゃないけど男性に甘えてみたい。簡単に試せる甘え方講座!

恋活

男性は女性から甘えられるのが基本的に好きです。ですが男性に素直に甘えることができない女性は多いものですよね。甘えたいという気持ちがあっても、どうやって甘えたら良いのか分からない!そんな風に思ってしまううわけです。今回は甘え上手になる簡単な方法を紹介♪甘え方を知りたい人必見です!

mimi
mimi
2017.01.20

男性への甘え方ちゃんと知っていますか?

女性

女性は甘え上手な方が断然お得!

男性に甘えるのが得意ではないという女性は、上手な甘え方をレクチャーしておきましょう♪

彼氏にはもちろん、男性を落すテクニックとしても有効!

男性に甘えるのって、本当は簡単なことなんです。

ここで紹介する方法はとても簡単な方法なので、甘え下手な人でも実践しやすいですよ☆

簡単な頼み事をしてみる

お願い 男性 甘える

男性に甘えてみたいという気持ちがある人は、まずは簡単な頼み事をしてみることからはじめてみましょう。

男性に何かを頼むことも、甘え方の1つです。

甘え下手な人の多くは、男性に頼み事をするのも躊躇してしまっているのではないでしょうか?

頼み事をするのはなんだか悪いな…とか、迷惑じゃないかな…と思ってしまう人は多いはず。

しかし男性に甘える第一歩こそ、男性に頼み事をすることなんです♪

なにも最初から難しい頼み事をする必要はありません!

相手の迷惑になりそうな頼み事ではなく、相手が問題なく引き受けてくれるような簡単な頼み事をしてみましょう。

男性に「そんなことでいいの?」と思わせるくらいの、簡単な頼み事で良いのです。

たとえばちょっとしたものを貸して欲しいと頼んだり、荷物を持つのを手伝って欲しいと頼んだり…。

どんな男性でも「別にいいよ」と言ってくれるような頼み事をしてみましょう!

男性にとっては頼まれ事をされるのも、女性から甘えられることの1つです。

男性に甘え慣れていない女性は、まずは頼み事をすることから、自然に甘えることに慣れるようにしてみましょう♪

ダメな一面を恥ずかしがらずに見せる

女性 後ろ姿

男性に甘えるのが苦手な女性は、男性にありのままの自分を見せるのが苦手な人が多いです。

自分の良い部分しか見せることができないんですね。

自分のダメな部分を見せることを、極度に恐れてしまうわけです。

しかし男性に甘えたいという気持ちがあるのであれば、ダメな部分を見せることも大切なこと!

甘え上手な女性というのは、自分のダメな部分をも武器にして、男性に甘えることができるのです。

自分の弱い部分を見せたり、自分にはできないことを伝えたりするだけでも、男性には可愛く映るんですね。

「これができなくて…」「私ってこんなだから…」そんな風にダメな自分を出すだけでも、男性には甘えているように見えるのです。

「俺がなんとかしてあげなくちゃ!」と思わせちゃいましょう♪

男性に甘えるってどうすればいいんだろう?

そんな考えの女性は、自分のダメな部分を恥ずかしがらずに見せること。

これだけでも男性に甘える第一歩になりますよ☆

最初から全てをさらけ出す必要はありません。

少しずつで良いので、良い部分以外の自分を男性に見せるようにしてみましょう。

男性に触れてみる

恋人 触れる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―