※本ページはプロモーションが含まれています。

「彼氏に喜んでもらいたい」健気な彼女の行動3つを嫌だと思う男心

「彼氏に喜んでもらいたい」健気な彼女の行動3つを嫌だと思う男心

カップル

彼氏に喜んでもらいたいと思ってしたことなのに、彼氏の反応はなぜかいまいち…なんてことってありますよね。男心ってやっぱり複雑なもの。彼女にされると嬉しいくせに嫌なこともあるんですね。彼女のこんな行動には、男心からすると嫌?素直に嬉しいと思ってもらえないかも…?

mimi
mimi
2017.01.23

本当は嬉しい!でもやっぱり嫌!?複雑な男心とは

見る

彼氏がきっと喜んでくれるはず!そう思って行動したのに、彼氏の反応はいまいち…むしろちょっと不機嫌!?なんてことってありますよね。

正直男心は複雑すぎて理解不能!

でも彼氏だってこんな気持ちでいるんです!

ここでは、彼女にされると嬉しいけど嫌なことをまとめてみました。

どっちなんだよ!という突っ込みは、読み終わってからごゆっくりと…。

露出のある服をデートで着てくる

傘

男性は露出のある服装が好き!そんなイメージはありますが、彼女に対してと他の女性に対してでは考えが異なるのが男心というもの。

自分には関係のない女性であれば、露出した服装は大歓迎!

まさに見かけたらラッキーですし、嬉しいことなんですね。

しかしそれが自分の彼女となると、話は別!

自分の彼女の肌の露出を、自分で見るのはもちろん大歓迎です。

しかし!それを自分以外の男性に見られる可能性があると思うと、嫌で仕方ないわけですね。

つまり、彼女にされると嬉しいけど嫌なこと!なわけです。

身勝手な男心ではありますが、男性のほとんどはこういう考えを持っています。

おうちデートなど、自分しか見れない場所での露出ファッションならもちろん大歓迎!

ですが、街中やデートスポットで彼女がそんな服装で現れたら、不機嫌になることは間違いなしです。

彼女からしてみれば、ちょっぴりセクシーな服装に彼氏も喜んでくれるかも!なんて気持ちなわけですが、予想外に彼氏が喜ばずに「なんで??」と思ってしまうかも。

街中を歩く露出した服装の女性には「おぉ!」なんて言っているのに、矛盾した態度にイラッとしてしまう可能性も。

しかし男とはそういう生き物であり、それが男心です。

自分の彼女は、いわば自分だけのもの!

他の男性にいやらしい目で見られたりするのは、ごめんなんですね。

①無理をして高価なプレゼントをくれる

プレゼント

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―