※本ページはプロモーションが含まれています。

そうだったんだ!「彼氏がキスしたくなる瞬間」がキュンとする!

そうだったんだ!「彼氏がキスしたくなる瞬間」がキュンとする!

オトナの恋愛

皆さん普段キスってしますか?恥ずかしさからしないという方もいると思います。そんな時は彼氏からしてもらいたいですよね!でも、なかなかしてもらえない・・・。そんなあなたへ、今回は彼氏がキスしたくなる瞬間をいくつかご紹介したいと思います。

らん
らん
2017.01.27

キスしたい…

男性 パーカー

皆さんは、普段彼氏にキスしたくなる瞬間ってありますか??

例えば、

「寝起きの彼」

「ボーっとしている彼」…

等ですね!

でもそれは、彼氏も同じことを思っています。

「可愛すぎる!ぎゅーしてキスしたい!」

と思ってもらいたいですよね!

そこで今回は、彼氏がキスしたくなる瞬間をいくつかご紹介したいと思います。

こんな時にキスしたくなるんだと分かると、なんだかキュンとしますよね♡

わざとこのシチュエーションにもっていって、キスを奪っちゃうのもいいかもしれません。

「寝起きの姿」

woman sleeping on the bed at late morning

彼氏がキスしたくなる瞬間1つ目は「寝起きの姿」です。

この姿は、男女ともに1番キスしたくなるそうです。

眠たそうにしている姿を見ていると、子犬や子猫を見ているようで、愛おしく思い、キスしてしまうそうですね。

また、「おはよ!」とキスしやすいタイミングでもあるので、尚更そうかもしれません。

ただ、一部の男性は、逆にキスしたくない!と思ってしまう場面でもあるようで・・・。

朝の口臭や雑菌などを気にする潔癖男性もいるようです。

そういう場合、あなたからするのも気を付けたほうがいいかもしれませんね。

「上目遣いされたとき」

女性 視線

彼氏がキスしたくなる瞬間2つ目は「上目遣いされたとき」です。

これは、女性ならではの瞬間ですね!

家で、のんびりデート中に、ふと彼のことを見たら、キスされる!などの経験はありませんか?

それは、上目遣いされると、ドキッとするらしく、キスしたくなるそうです。

また、「見つめられたとき」も、同じ効果があるそうです。

女性としても、不意打ちのキスは、たまらないですよね(笑)

意地悪をして、キスさせないようにしてみたりすると、彼が燃えてきて面白いかもしれません!

意地悪しすぎには注意です!(笑)

「真剣な横顔を見たとき」

コンピューター 女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―