※本ページはプロモーションが含まれています。

その態度、何考えてるの?彼氏からのLINEが冷たい理由はこれだ!

その態度、何考えてるの?彼氏からのLINEが冷たい理由はこれだ!

カップル

付き合い始めはラブラブなLINEをしていたのに、最近LINEの態度が冷たい…そんな風に感じたことありませんか?自分が何かをしてしまったのか?彼氏に何があったのか?今回は、彼氏からのLINEが冷たい理由について紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2017.01.18

彼氏からのLINEが冷たい!?

スマートフォン

今の時代、LINEで連絡のやりとりをしているカップルは沢山いると思いますが、カップルの数だけ悩みはあると思います。

付き合ってすぐの頃は彼氏からのLINEが嬉しくて早く返信したり、1日に何度もやりとりをしていたと思いますが、付き合い続けていくと彼氏からの返信が素っ気なかったりして不安になることも増えてきますよね。

付き合いが長くなるも付き合い始めのような気持ちをずっと続けていくことが難しくなるとはいえ、彼氏からの冷たい態度にはいつまで経っても慣れないと思います。

彼氏からの冷たいLINEを見て「嫌われちゃったのかな」と不安な気持ちを抱えていると、別れることも考えてしまいますよね。

しかし、彼氏からの冷たいLINEの理由も分からずに別れることなんて出来ませんよね。

そこで今回は、彼氏からのLINEが冷たい理由について紹介します。

LINEをするよりも会いたいから

カップル ベンチ

好きな女性にr(:会いたい:)のLINEが冷たい理由1つ目は、「LINEをするよりも会いたいから」です。

男性は、LINEやメール、電話が苦手というタイプが多く「用件のみ伝える」という人が少なくありません。

そのためLINEやメールが好きな女性にとっては「冷たい」と思われてしまうかもしれません。

LINEやメールって、読み手側が勘違いして受け取ってしまう言葉も多く、自分の字や声ではないと自分の気持ちがちゃんと伝わらないこともあるんですよね。

直接会って会話をしていれば相手の顔を見ることが出来ますし、声も聞けるので相手がどんな気持ちで言葉を伝えているのかが伝わりやすいんです。

あまり自分の気持ちを伝えるのが得意ではない男性は、好きな女性に間違った気持ちを伝えたくないという気持ちからLINEなどのツールを使うよりも直接会って話したいという気持ちの方が強くなるようです。

会いたくても会えない時はありますし、女性は「会えない時間もLINEを使って仲を深めたい」というタイプが多いので、長文のLINEを彼氏に送ることも多いと思います。

それなのに彼氏が冷たいLINEを送ってきて不満に感じてしまうかもしれませんが、直接会っている時に冷たい態度を取っていないのであれば、あなたのことが嫌いというわけではないようです。

では何故、付き合う前はマメにLINEを返してくれたり、冷たい態度を取らなかったのか?と疑問に思う人もいるかもしれません。

付き合う前から冷たい態度を取っていると、あなたに「冷たい人は嫌い」とそっぽ向かれてしまう可能性があるからです。

付き合う前は男性もかなり必死で女性のことを落とそうとしているので、自分の得意ではないことでも頑張ってやろうとしているんです。

しかし付き合いを始めたことにより段々と素の姿を見せ始めるようになり、冷たいLINEを送るようになったんです。

決して彼氏がいきなり変わってしまったのではなく、元々の性格を付き合い続けていくうちに見せるようになったというわけなんです。

1人になりたいから

男性 屋内

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―