※本ページはプロモーションが含まれています。

憧れの彼と付き合うことに!年上彼氏に愛される彼女になるコツとは

憧れの彼と付き合うことに!年上彼氏に愛される彼女になるコツとは

カップル

年上彼氏と付き合っている人は多いと思います。包容力があって大人な自慢な年上彼氏に愛されるように、いったいどんな事をすればよいのでしょうか?年下の自分に不安にならないように、仲良く交際をしていきたいですよね。そんな世の年下彼女のために、年上彼氏に愛される彼女になるべく、いくつかコツを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.01.23

年上彼氏に愛されるために。そのために必要なコツって何?

白黒 笑顔 男性

「年下男ブーム」と言われている今は、ドラマや漫画でも、年下男性との恋愛を描いた作品が増えているため、実生活でも年下男性と交際している人が増えています。

しかし、女性にとって「年上彼氏」って、永遠の憧れではないでしょうか?

包容力や経験値、金銭的な面でも年下彼氏にはない魅力が、年上彼氏には沢山あると思います。

でも年上彼氏と付き合うと、年下の自分にコンプレックスを感じたり、「自分は愛されているのかな?」という、不安を抱え込んでしまう人も少なくありません。

年上彼氏って、愛情表現をしてくれない人が多いので、女性にしてみると「私に不満があるのかな」と不安になってしまうんですよね。

年上彼氏だって、彼なりにあなたのことを大切にしていると思いますし、好きだと思ってくれているはずですが、もっと「俺の彼女は可愛い」と思ってもらいたいですよね。

そのためには、あなたの行動を少し変えていきましょう。

今回は、年上彼氏にもっと大切にしてもらえる彼女になるコツを、紹介していきたいと思います。

若さを最大限にアピールしよう

道路 女性

年上彼氏に愛されるコツは、「若さを抑えないこと」。

年上彼氏と付き合うと、「子供っぽくならないようにしなければいない」、と思ってしまう人も多いと思います。

ファッションに関しては、年上彼氏との年の差が大きいほど、自分のファッションは彼に釣り合わないかも…と思ってしまうかもしれません。

だからといって、無理して年上彼氏に合わせたファッションにする必要はありません。

ミニスカートとか、ピンク色のトップスとか、「子供っぽいと思われるかも」と躊躇しないで、自分が着たいと思ったものを着てください。

年上彼氏の周りを見て、「私は全然大人じゃない」と思ってしまいますよね。

でも、あなたが年上彼氏の周りの女性に合わせる必要はありません。

年齢を重ねていけば、自然とファッションは変わっていくと思いますし、流行のファッションなんて今しか着れません。

ですから、今着たいものを着て、お洒落を楽しみましょう。

年上彼氏は決してあなたに、大人になってほしいわけではないんです。

あなたが子供っぽくても、「嫌だな」なんて思いません。

他にも年上彼氏とのデート、でゲームセンターに行きたいとか、アクティブなデートがしたいのなら、遠慮せずに年上彼氏に提案しましょう。

年上彼氏に合わせて「大人デート」ばかりをする必要はありません。

「私はこんなデートがしたい」と思っていることが、年上彼氏がしないような、子供っぽいデートだったとしても、してはいけないなんてことはないんです。

年上彼氏もあなたのリクエストに応えてくれるはずです。

また、世代の違いを利用して、年上彼氏に「今こんなのが流行ってるみたい」と、流行を教えてあげましょう。

年上彼氏と付き合っているからといって、自分の世代の流行りに疎くなる必要はありません。

あまり背伸びをせずに、自然体で彼との時間を楽しむ事が、愛されるコツです。

たまには敬語を使って、年下感を出してみて

スターバックス 男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―