男性が離したくない!と思う『いい女』の5つの特徴

男性が離したくない!と思う『いい女』の5つの特徴

1662

男性から「離したくない!」と思われるような、そんないい女性になってみたいと思いませんか?でも、どうすればそんな人になれるのか気になりますよね♩できるなら男性に求められる女性になりたい!!

1662 |

男性から「離したくない!」と思われるような、そんな『いい女』になってみたいと思いませんか?どのようにすれば、そういう女性になることが出来るのでしょうか。

そして、そういう女性にはどういう特徴があるのでしょうか。

それについてお伝えしていきましょう。

自分をしっかり持っている女性

「自分」というものをしっかり持っていて、考え方がしっかりしている女性に男性は惹かれます。

なんでもかんでも男性のいいなりというようになると、それはそれで最初は可愛いのですが、ただ可愛いだけで終わってしまうことがあります。

自分の意見や考えやポリシーなどをしっかり持っている女性なら、話をしていて自分も得るものが多いと、男性は考えるのです。

そのため、自分というものをしっかり持っている女性に対しては、離したくない!と男性は思うでしょう。

甘え上手な女性

甘えることが苦手…という女性は結構多いです。でもそういう中でも、ここぞという時には甘えてくれるような女性はとても魅力的なのです。

それに対して男性は、甘えてくれたことを嬉しく思い、自分の自信につなげることが出来ます。

誰にでも甘えている女性を見ても、なんとも思わないとしても、自分にだけは甘えてくれるというところに、特別感を感じて嬉しくなるものなのです。

「この人のことが好き」という気持ちがある場合には、女性の方もタイミングを見て、甘えるようにしてみましょう。

料理上手な女性

やっぱり料理が上手な女性というものは、ポイントが高いです。

ここには結婚というものも関係してくることが多いのです。料理が上手ではない女性ということが分かった時点で、この女性との結婚は難しいかも…と思ってしまう男性も少なくありません。

そのため、出来るだけ未婚の女性は今のうちに料理教室などに通い、料理の腕を磨いておきましょう。

そしてその腕の見せ所を作るようにしたいですね。例えば職場に、お手製のお菓子を持って行って皆に配るというのも、アピールとして良いと思います。

同性からは少しやっかまれるかもしれませんが、自分の好きな人に喜んでもらえればそれで十分ということもありますので、そこはあまり気にせずに。

料理の学び方としては教室に行く以外にも、ネットで初心者用レシピを見たり、基本を学べるサイトを見れば結構分かるものです。

将来の自分のためにもなりますので、料理を学ぶことをお勧めします。

聞き上手な女性

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー