彼氏にするなら包容力のある年上がいい!年上男性を落とすコツ3つ

彼氏にするなら包容力のある年上がいい!年上男性を落とすコツ3つ

3276
update

年上男性に恋をしている人は多いと思います。年上男性には魅力が沢山ありますよね。どうやったら年上男性が自分を見てくれるか悩んでいませんか?年上男性だからこそ、こんなアピールが上手くいくかもしれません。今回は、年上男性を落とすコツを紹介したいと思います。

3276
update

年上男性と付き合いたい!

「年下男性」が注目を集めている時代ではありますが、年下男性にはない魅力がある「年上男性」を狙っている女性も多いと思います。

まず年上男性の魅力といえば、自分よりも経験が多いことから「大人の余裕」を感じられることですよね。

自分がピンチの時でも冷静に対応してくれる、自分の知らないこともすぐに教えてくれるなど、年下男性では見られない「大人の余裕」にキュンキュンしてしまう女性は少なくありません。

また、自分よりも社会人経験が長いことから懐にも余裕があるので、ちょっとオシャレなお店に連れてってくれたり高級なプレゼントを貰えることもあります。

お金を持っているからいい男というわけではありませんが、年上男性とだからこそ、ちょっとリッチな生活が出来るのはやっぱり魅力的ですよね。

このように、年上男性と付き合えたらいいことが沢山あります。

しかしまずは、年上男性に自分を好きになってもらい付き合えるようにならなくてはなりません。

年上男性に好きになってもらうためには、年上男性の周りにいる女性と同じようなアピールをしていても目立ちません。

自分が周りの女性よりも年下だからこそ、有効的なアピール方法があるんです。

「私なんて年上男性に好きになってもらえない」とネガティブになる前に、年上男性を落とすコツを紹介します。

女慣れしてる男性を落とす方法4つ~女慣れしてる男性もメロメロ

明らかに恋愛偏差値が上の男性は、いつでも余裕たっぷり!とても落とせるようには思いませんよね。いわゆるモテ男タイプは女慣れしているのもあり、ちょっとしたことでは気を引くことができません。今回はそんな余裕たっぷりな男性の落とし方を紹介♡恋愛偏差値が男性より低くても、心配無用です!

https://koimemo.com/article/2801

年上を落とすコツ①「女性らしい」より「女の子らしい」ファッションにする

年上男性を落とすコツ1つ目は、『「女性らしい」より「女の子らしい」ファッションにすること』です。

年上男性にアピールするためには、年上男性の年齢に合った女性にならなければいけないと思っている人も多いと思いますが、これは間違いです。

確かに年上男性の周りには同年代の女性が多いと思いますし、大人の女性オーラを放っている人が沢山いると思います。

でも、年上男性の年齢に合ったファッションにしたからといって、あなたも同じような大人の女性オーラが放てるとは限りませんよね。

年上男性をゲットするために背伸びしたくなる気持ちもあると思いますが、ここはありのままのあなたでいましょう。

無理して、大人の女性オーラを出そうとしても上手くいきません。

年上男性にアピールする時は、大人の女性らしいファッションを意識するよりも、女の子らしいファッションを意識するようにしましょう。

女の子らしいファッションは、「子供っぽいな」と思われてしまうのではないか、と思う人もいるかもしれませんが、女の子らしいファッションというのは、キャラクターがついているファッションにするとか、幼い子供っぽいファッションを目指してほしいというわけではありません。

フェニミン、ゆるふわなどのファッションにするだけで、無理のない可愛らしい女の子ファッションになります。

年齢とともに「可愛らしさ」よりも「大人らしさ」が重要になってきてしまうので、「可愛らしさ」を出せるのは今だけなんです。

是非、今の年齢にしか出来ない可愛らしさを身につけて、年上男性にアピールしてみましょう。

年上を落とすコツ②言葉はストレートに伝える

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー