彼氏と別れたい!と思ってしまうのはなぜ?5つのわけ

彼氏と別れたい!と思ってしまうのはなぜ?5つのわけ

1636

私いつもズルズル付き合っちゃう・・・思い当たる人もいるのでは?彼と別れるタイミングっていつもわからない。いつまでも身にならない恋をしてても意味がない!しっかりとタイミングを見極めるのも恋愛の大事な要素です!

1636 |

彼氏と別れたい!!

女性

彼氏と別れたい…と思うような時、理由があることは多いのではないでしょうか。

どのような理由で別れたいと思うのか、それは人によっても状況によっても変わってきます。

今回は彼氏と別れたいと思うのはなぜなのか、その理由について一緒に考えていきましょう。

彼氏の浮気癖が直らない

一度浮気をされてかなりショックを受けても、まだ好きという気持ちが残っているので我慢をするというのは、よくあるケースです。

でも1度だけではなく浮気癖が直らず、その後も浮気を繰り返すということになると、もう我慢出来ない!と思う女性が多いのは当然のことかもしれません。

「浮気をされる側にも問題がある」というような説もありますが、特に思い当たるところは無く、自分としては誠実に相手に対して接しているとしたら、やはり腹が立ってきますよね。

そして出来れば、こういう浮気癖の無い男性と付き合った方がいいと思います。

金銭感覚がずれている

金銭感覚がなんだかおかしい…と一緒にいると思うこともあるかもしれません。

ここでこんなにお金を出すというのは、どういうこと?というようなこともあるでしょう。

こういう感覚があまりにも違うと、将来が不安になってくるものです。

この人は、貯金とかちゃんと考えているのかな…と思うと、信頼出来ないということもあると思います。

ギャンブルが好きだとしても、ちゃんと自分なりに金銭管理をしながらならまだ良いのですが、それが出来ないような男性も多いですよね。

一緒にいると、不安になってしまうような相手とは長くいられないものかもしれません。金銭感覚がずれているという理由から、別れを決意することもあるでしょう。

大切にしてくれない

一緒にしても、大切にされていない…と感じると、女性は悲しく思うものです。

大切にされていないと感じることは、言葉や態度などで分かるものです。

でもこういう場合、たまたま男性の方が少し不器用で、大切にしているということを表現出来ない可能性もあるのです。

そのため、態度や言葉だけで表現しないで行動で判断をするということも一つの方法かもしれません。

でも行動を見ていても、やはり自分のことを大切にしてくれていないと思うような時には、やはりもう続けていくのは無理かもしれない…と思うでしょう。

実際に自分のことを、もっと大切にしてくれる人を探した方が賢明であり、幸せになれる可能性が高いこともあるのです。

元カノの話ばかりをする

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー