※本ページはプロモーションが含まれています。

その計算、男性にもバレてますよ!嫌われるぶりっこはこんな人たち

その計算、男性にもバレてますよ!嫌われるぶりっこはこんな人たち

恋活

みなさんの周りにも一人はいるはずの、ぶりっこ。女性に嫌われるけど、男性には好まれるようですが、作り込み過ぎるとさすがの男性も気付くもの。モテるためにはいろんな事が必要かもしれないけれど、度が過ぎるとただの痛い子。今回はそんな女性だけではなく、男性にも嫌われてしまうぶりっこについてまとめてみました!

ぶりっこはどこにでもいる!

子供が持っているタンポポ

今回は、女性からするとイラっとしてしまうことが多い“ぶりっこ”について。

皆さんの周りにぶりっこはいますか?

学生生活の中ではクラスに1人は必ずいるくらい、ぶりっこは身近な存在ではありませんでしたか?

社会人になってそんなに遭遇しなくなりましたが、ネットの相談掲示板などをみると、ぶりっこはどこにでもいるようですね。

では、女性から嫌われるぶりっことは、どのような人なのでしょうか。

女性同士の会話でよく聞く、ぶりっこの話題。

女性には嫌われるけど、男性にはモテるイメージがありますが、特徴としては

・話す声が高い(甘えたような声)

・男性をとにかく褒める

・とにかく力仕事はできない

・嫌いな人でも男性の前なら仲良くできる

・自分がターゲットにした男性はとことんロックオン!

一般的なイメージは、こんな感じでしょうか。

“ぶりっこ”が女性から嫌われる理由は?

何かを考え中の一人の女性

冒頭でも触れたようにぶりっこと言えば、男性にはモテるけど女性には嫌われてしまう印象があります。

しかし、なぜここまで女性に嫌われるのか…

それは、

男性にモテるように“作っている”から嫌いになる!

女性の大多数がぶりっこを嫌いだという理由を、“男性の前だけ態度が違う”と発言しています。

多かれ少なかれ、好きな人の前ではモテるように、自分を演出したいですよね。

しかし、ぶりっこの場合は少し極端すぎるようで、男性の前では可愛らしい女性を演じて、女性の前では態度を悪くするなどの悪いギャップが女性から嫌われる原因のようです。

男性でも気づくよ…その“ぶりっこ”

女性をおんぶする男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―