モテる女は総じてお喋り上手!男性にモテる会話術をマスターせよ

モテる女は総じてお喋り上手!男性にモテる会話術をマスターせよ

1923
update

モテる女性には訳があります。綺麗だったり、スタイルが良かったり。そして、優れた会話術を持っている女性もモテます。男性がまた話したいなーと思う女性は、モテる会話術をしっかり習得し、さりげなく実践しているのですね!モテたいなら必見!男性にモテる会話術をこっそり教えちゃいます。

1923
update

男性も喋るのが好き!

女性はもちろん、お喋りが大好きですよね。

でも実は、男性も喋るのが好きなんですよ!

本能的に甘えたい願望がありますし、自分を認めてもらいたい願望が強いのです。

無口に見える人だって、あなたが聞き上手なら、たくさんお話するはずですよ。

そして、聞き上手より更に上の、モテる会話術というのは、男性がもっと話したいと思わせるテクの事を言います。

もっと話したいと思わせたら、もっと会いたいに繋がると思いませんか?

あなたも是非、モテる会話術を習得して、男性を喜ばせてあげて下さい。

モテ期が到来する事、間違いなしです!

男性にモテる会話術1 目を見ながら話を聞く

モテる会話術の基本ですが、男性の目をしっかり見て話を聞きましょう。

ちゃんと聞いているよ、というメッセージに繋がります。

時には「うんうん。」と言ってうなづいたり、首を傾けたりしても好印象です。

また、話の中で、男性が強調したいポイントがわかる時ってありますよね?

文脈や声のトーンなどで、これが言いたいんだな、と思った時は、さらに目を見開いて、男性の目の奥を覗いてみましょう。

興味があるよというメッセージになって、男性は喜びます。

気持ちよくお話をさらに続けたら、モテる会話術、まずは一つ習得です。

男性にモテる会話術2 ちょいちょい褒める

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

喋りすぎるのは、要注意!

1 名無しさん
通報

まぁとにかくよくしゃべればモテるというわけではないと思うけど。聞いて欲しい男子も聞きたい男子もいるからね。あえていうなら、男性の聞いて欲しいことを聞いてあげれる力はモテに直結している気がします。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー