※本ページはプロモーションが含まれています。

文字だけでもオトコは落とせる!モテLINEを送る4つのテク

文字だけでもオトコは落とせる!モテLINEを送る4つのテク

恋活

LINEだけで差がつくってほんと?!今や恋愛の必須アイテムLINE♩どうやって使うと有効なのか、ここはしっかり押さえておきたいですね♩

ハナ
ハナ
2015.06.30

LINEって、とても便利ですよね。

女性 電話

メールよりもお手軽で、最近ではプライベートな連絡はLINEが主だと言う人も多いのではないでしょうか?実際顔を会わせてデートやお話しをしているよりも、LINEでメッセージを送りあってる男女の方が多いかもしれませんね。

そんなコミュニケーションを取るのには欠かせないLINEですが、LINEのメッセージ1つで貴方の『モテ度』がかなり変わっちゃうんです❤モテ度アップするかもしれない❤LINEのモテテクを今回はご紹介します♪

①たまには少し焦らして❤緩急つけて返信を

お目当ての男性から来たLINE、もしかして貴方はすぐに既読を付けて返信してはいませんか?

貴方もそうだと思いますが、LINEのメッセージを送信して相手から返信が返ってくるまでの時間は、忙しい時間でなければ相手のことを考えています。

すぐに相手に返信してしまうと、貴方のことを考える時間が減ってしまいます!

意中の彼に少しでも貴方のことを考えてもらう時間を作ることで、貴方への気持ちを再認識してもらいましょう♪

ただ毎回遅いと相手の男性は『俺に興味ないかな?』と思ってしまいます。

その時の話題や会話の流れによってはすぐに返信してくださいね。

普段、貴方からの返信も遅く既読が付くのも遅いけど、急に貴方からの返信が早くなると、彼は貴方のことが余計に気になるはずですよ❤

②伝えたいことは、はっきりと!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―