※本ページはプロモーションが含まれています。

俺の恋人ですって言われたい。曖昧な関係から抜け出すためには?

俺の恋人ですって言われたい。曖昧な関係から抜け出すためには?

カップル

「友達以上恋人未満」という曖昧な関係をずっと続けていても、幸せにはなれませんよね。彼女になるためには、この曖昧な関係から抜け出さなければいけません。どうやって抜け出せばいいのか?と悩んでいる人に、曖昧な関係から抜け出すための方法を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2017.01.20

「恋人?友達?」曖昧な関係

ベンチに座り背を向け合う男女

会ったり話したりしているけど、友達よりも親密で、でも恋人のようなスキンシップはしていない…そんな「友達以上恋人未満」という曖昧な関係を、男性と続けている人は少なくありません。

特に昔から親しくしていると好きという気持ちがあっても「この関係を崩したくない」という気持ちが強くあり、曖昧な関係を続けてしまうんですよね。

「友達以上恋人未満」という関係に慣れてしまうと、この関係が心地よくなってしまうこともあります。

しかし、曖昧な関係を続けていては、いつか限界が来るでしょう。

あなたは、男性の「彼女になりたい」と思ったことはありませんか?

曖昧な関係を抜け出すためには、あなたから行動しなければ始まりません。

そこで今回は、曖昧な関係を抜け出す方法を紹介していきたいと思います。

男性に異性としてみてもらう機会を作る

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

曖昧な関係を抜け出す方法1つ目は、「男性に異性としてみてもらう機会を作る」です。

「友達以上恋人未満」という曖昧な関係を続けていると、お互いを異性として見る機会が無くなってしまっています。

異性として見る機会がないからこそ、曖昧な関係が成立してしまうんです。

そこで、男性には「自分は異性である」ということを思い出させましょう。

つまり、女性らしさをアピールするんです。

女性らしさをアピールするのは簡単で、まずは外見から変えていきましょう。

今までパンツスタイルで「カッコイイ女性」を作っていたのなら、スカートを履いて「可愛らしい女性」を作っていきましょう。

ヘアスタイルもロングスタイルにしてみるとか、ヘアピンなどをつけて可愛らしくしてみましょう。

外見を女性らしく出来たら次は内面を女性らしくしましょう。

内面だってすぐに変えることが出来ますよ。

まずは男性に合わせた言葉遣いをやめてみたり、姿勢を正して品を良くしましょう。

また、男性にお弁当を作ってみるとか男性のほつれた洋服を縫ってあげるなど家庭的な一面を見せることも効果的です。

他にも男性にハンカチやティッシュを差し出せるようになりましょう。

あなたはいつもハンカチやティッシュを持ち歩いていますか?

女性はちゃんと持ち歩いている人が多いと思いますが、男性が困った時にすぐに差し出せる女性はポイントが高いですよ。

鞄の中はいつも綺麗にして、男性が困った時にすぐに対応出来るようにしましょう。

恋愛トークをする

背を向け合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―