※本ページはプロモーションが含まれています。

モテる女子って何だろう?男性にモテる、その方法とは一体?

モテる女子って何だろう?男性にモテる、その方法とは一体?

恋活

どんな女性でも「男性にモテる女子になりたい」という気持ちは持っていると思います。でもモテる女子になるためには、そんな方法がいいのでしょうか。やるべき事が多すぎて、空回りしてしまう女性も多いはず。今回は男性にモテる女子になるための方法について、いくつか紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2017.01.23

モテる女子になりたい!その方法を探してみよう

二人の男女のシルエット

あなたの周りには「モテる女子」っていますか?

いつも男性にチヤホヤされて付き合う人が途切れたことがないとか、告白されまくっているなど男性にモテる女子っていますよね。

そんなモテる女子になりたい、憧れていると思っている人は少なくないと思います。

女性にモテる女子もいますが、モテる女子になれるならやっぱり男性にモテたいですよね。

モテる女子になるためには、外見ばかりを良くしてもいけません。

スタイルが良くないといけないとか、ナチュラルメイクをしていなきゃいけないとか、外見ばかりを気にしていてもモテる女子にはなれません。

実際に、スタイルは普通なのに男性にモテる女子がいたり、ふっくらしていてもモテる女子を見かけたことはありませんか?

つまり外見ばかりに気を取られていても、モテる女子にはなれないということです。

モテる女子になるためには、外見だけではなく内面も、気をつけなければいけないことがあるんです。

外見ばかりを磨いている人は、今すぐ内面を変えていきましょう。

今回は、モテる女子になるための方法を紹介していきます。

モテたい、という気持ちは抑える

女の子の後ろ姿

モテる女子になるための方法1つ目は、「モテたい!という気持ちは抑えること」です。

モテたい女性は、男性といる時につい「私モテる女子になりたいんです!」と、欲望を言ってしまったり。

そんなオーラを普段から出してしまったりしていませんか?

確かに、鈍感なタイプが多い男性には言わないと伝わらないことってありますよね。

相手の気をひきたい時は、どんなに男性にアピールしていても、言われなければ分からなかったりします。

男性には行動よりも言葉で伝えた方が早い時もあります。

しかし、言葉の中には言った方がいいこともあれば、言わない方がいいこともあるんです。

「モテる女子になりたい」という言葉は伝えない方がいい言葉です。

「モテる女子になりたい」と言えば、男性は「この子は男にモテたいんだな」というのを分かってくれますが、「モテるために必死になってるんだな」とひいてしまうんです。

「モテる女子になりたい」って、特定の人に向けてではなくて、男性全員に向けての言葉なんですよね。

つまり、誰でもいいって思われても仕方ないんです。

あなたは男性に「誰でもいいからあなたにした」と言われて嬉しいと思いますか?

男性も「あなたじゃなきゃダメ」ではなく「誰でもいい」と言われたら、気持ちが盛り上がりません。

モテる女子になりたいという気持ちが強すぎてしまうと、男性全員にアピールしたくなりますが、がっつきすぎてしまうと、男性は離れていってしまいますので注意しましょう。

男性と接する時は、モテたいという気持ちを抑えて気付かれないようにしましょうね。

自分をオープンにしすぎない

子供と大人の男女達の影

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―