※本ページはプロモーションが含まれています。

愛されるより愛したいでは不満な貴女へ。愛されたい願望実現のコツ

愛されるより愛したいでは不満な貴女へ。愛されたい願望実現のコツ

恋活

人は誰しも、愛されたいという願望を持っていますよね。ですが、これはそう簡単には叶えられない願いでもあります。特に恋人関係では、「愛されたいのに愛が感じられない」と悩まされることも少なくないでしょう。そんな時、もっと愛を持って接してもらうためのコツがあります。愛される為の3つのコツをご紹介します!

らん
らん
2017.01.20

愛されたい願望を満たすためには

スマートフォンを持つ女性

愛されるより愛したい、なんて言葉もありますが、実際には愛されないのは悲しいものです。

やっぱり愛されたい、という気持ちは誰もが抱いていることでしょう。

例えば恋人同士でも、まるで気持ちが一方通行になっているようで、相手の愛情が感じられないというケースもありますね。

そんな寂しさを感じた時、「愛されたい」と強く願ってしまうのは自然なことです。

ですが、ただ「愛されたい」と願うだけでは、その想いはなかなか、彼に伝わってはくれません。

彼は超能力者ではありませんので、願うだけで伝えるのは難しいのです。

では、愛されたいという願いに応えてもらうためには、どうすれば良いのでしょうか?

そんな願いを叶えるための、3つのコツを紹介します。

愛されるコツ①愛されたいなら愛される女性に!

マグカップを持ちうつむいている女性

「どんな私でも無条件で愛して」というのは、一見、とてもロマンチックで情熱的な言葉です。

ですが、この言葉はよくよく考えてみれば、とても身勝手で自己中心的な気持ちが表れていますね。

実際にはそんな言葉を口にすることはなくても、態度や身だしなみに、そんな状態が表れている人というのは少なくありません。

例えば「愛しているはずなんだから、すっぴんでも平気でしょ?」「ムダ毛が生えていても、私なら大丈夫でしょ?」「ちょっとワガママ言うけど、そんなところも許せるでしょ?」なんてこと、考えていないでしょうか?

彼の前では身だしなみも適当で、性格もワガママ放題。

そんな状態で愛されたいなんて願っても、これは単なる自分勝手なワガママでしかありません。

愛されたいなら、「愛される女性」を目指すことが大切です。

愛される女性というのは、例えば彼の前でもいつも身だしなみを整え、オシャレを楽しむ女子力の高い女の子ですね。

そして、守ってあげたい雰囲気を醸し出していれば最高です。

言葉遣いの汚い女性よりも、女の子らしく可愛い話し方をする女性の方が、男性も「愛されたい」という気持ちに応えやすいでしょう。

性格も可愛いワガママくらいなら良いのですが、あまりにひどいと、彼も引いてしまいます。

愛されたいのなら、謙虚なところを見せることも大切です。

普段はワガママな彼女が、時に謙虚な姿を見せたりすれば、そのギャップに男心は鷲掴みにされること、間違いなしでしょう。

誰の前ででも愛され女子を演じる必要はありませんが、彼の前でだけは、愛される女性を目指してみましょう。

思わずぎゅっと抱きしめたくなるような愛される女性になれば、愛されたいという願いも自然に、叶えられることでしょう。

愛されるコツ②愛されたいならハッキリ言ってみよう!

スマートフォンで電話をする女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―