運命の分かれ目!告白の結果をバラ色にする4つのポイント

ハナ

一世一代の告白!!告白なんて運だと思ってませんか?いやいや!成功確率を上げる方法はしっかりあるんです♩精一杯勇気を振り絞って行動したんだから、できるなら成功したいですよね!!

貴方は大好きな人に気持ちを伝えるとき、気を付けていることってありますか?もしかして、なにも考えずに告白しようとしていませんか?それならちょっと待って下さい!ちょっとしたポイントを押さえるだけで、告白の成功する確率が簡単にアップするんです❤そこで、誰にでも出来るあの人に『YES』を言って貰いやすい告白のポイントをご紹介しちゃいます♪

1 今の二人の関係を見直す!

まず、一番大切なこと。それは、二人の今の関係性です。

貴方は、相手のメアドやLINEのIDを知ってるくらいの仲ですか?それとも話したこともない一目惚れの相手ですか?

当然ですが、人間はあまり知らない人や初対面の人から話しかけられると身構えてしまいます。

それが異性なら尚更です。

貴方とは初めて話をするけれどすごく好みの人だった!とか、貴方に運命を感じてしまった!なんて場合は別ですが、普通は上手くいかないことの方が多いですし、そんな奇跡は残念ですがあまり起きません。。。

最悪、意中の人に『自分本意な告白をする人だな』なんて思われてしまう可能性だってあります。

なので、あまり話したことのない相手に告白したいなら、まずは少し二人の距離を縮めましょう。

出来れば、相手と友人以上の関係人なってからがベストです❤

二人の関係を発展させられるだけの土台造りをしっかりと準備してから告白に挑みましょう。

2 告白のタイミングで成功率をぐーんっとアップ♪

いざ告白!けど、相手に凹むことがあった日やイライラする日に告白されても『嬉しい!』とはなりにくいもの。

では、逆にいつ告白するのが良いのか…。

それは、ずばり!大好きなあの人に【良いことのあった日】です。とても単純な答えですが、人は嬉しい気分の時に言われる嬉しい言葉には、気持ちが高揚しがちです。

あの人の仕事が上手くいった日や相手が美味しいものを食べた日、二人で遊びに行った帰り道の楽しい雰囲気の中…など、好きな人が幸せで楽しい気分の時に告白すると、成功する確率が上がります♪

大好きな人と、同じ気持ちになって喜んだり、楽しんだりしているタイミングが想いを告げるベストタイミングですよ❤

また、時間帯は夜がベスト!時間は遅ければ遅いほど、成功率はあがるんだとか♪だからと言って、深夜に突然呼び出す、なんてことはやめた方がよいでしょうが…。

当然ですが、周りがうるさい時は言葉を聞き取り辛くなるので避けましょうね!

3 お手軽なメールやLINEでの告白を避ける!

あるアンケート結果ではメールやLINEで告白されるのはちょっと嫌だ、と答えた人がメールやLINEで告白されてもいい、と答えた人を上回る結果となりました。

面と向かって気持ちを伝えられた方が相手も嬉しい、と言う理由もありますが、実はそれ以外の理由も…。

実はメールやLINEでの告白は『お断り』しやすいんです!

貴方も相手の顔が見えないので言いたいことが言いやすいと思いますが、それは相手も一緒です。

相手だって、面と向かっては言い辛い『ごめんなさい』を貴方の顔を見ずに貴方に伝えられるのですから、気持ちも楽でしょう。

それよりも直接告白しないと、貴方の気持ちもソワソワ落ち着かないんじゃないでしょうか?

LINEで既読が付いているのに、なん十分も相手から返信がこない…、なんてなっても、貴方は心乱されずにいれますか?

貴方のためにも、相手が告白を断りにくくするためにも、告白は顔を見ながら直接するのがオススメです。


4 最後はストレートな気持ちを真剣に❤

想いを言葉にするのは、少し気恥ずかしいもの。

だからと言って、貴方が照れて相手に『好きだからー、付き合っちゃわない?ねぇねぇー』なんてふざけた調子で告白してはいけません。

恥ずかしくて、遠回しな言い方をしてしまうのもNG!相手に告白だと気がついてもらえない可能性だってあります。

告白の言葉は、シンプルかつストレートに!『好きです。付き合って下さい』が、ベストです。

『好きです』と言われただけでは、相手が『で、その後は?』となってしまいがちです。

ちゃんと、『相手のことが好きだから今後どういう関係になりたいか』を伝えることで、相手も貴方の気持ちに答えやすくなりますよ❤

いかがでしたか?

ポイントを総合すると、二人で楽しいデートの後に静かな場所で顔を見ながら『好きです。付き合って下さい』と言うのが成功しやすい告白の仕方ということになりますね♪

二人のベストタイミングを狙って、二人きりの落ち着いた場所で、面と向かってストレートな気持ちを相手に伝えてみましょう。

二人の関係が、友人以上の関係ならば大好きなあの人と恋人になれる可能性が上がりますよ❤

告白する前にポイントを押さえられているか、もう一度確認してから告白に挑んでみて下さいね。

「運命の分かれ目!告白の結果をバラ色にする4つのポイント」を読んだ人に人気の記事
片思い中なのに他の男性から告白された!お返事4パターン片思い中に好きではない男性に告白された…そんなときに悩んでしまうのが告白の返事です。片思い中=フリーであることには変わりありませんから、すぐにゴメンナサイをするのは勿体ないかも?なんて思っちゃいますよね。ここでは様々な返事のパターンを紹介したいと思います♪
【片思い】告白する前に知っておきたい絶対NGな告白5つ片思い中の女性は、きっと「どうやって告白しよう…」と考えているかもしれませんね。でも、その告白の方法、NGな告白ではありませんか?せっかく勇気をふりしぼって告白したのに、失恋するどころかドン引きだなんて!そうならないために知っておきたいNGな告白ワースト5をご紹介します。
バレンタインで差をつけたいなら!本命チョコを渡すときの注意点年が明けて一番最初の恋愛イベントと言えば「バレンタイン」ではないでしょうか?片思いの人も両思いの人も、毎年どんなチョコをプレゼントしようか悩むと思いますが、バレンタインにチョコを渡す際には気を付けなければいけない点があります。どんな点に注意すべきか、紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事