「一夜限りの女」に陥らないで!一夜限りの関係から脱する方法3つ

「一夜限りの女」に陥らないで!一夜限りの関係から脱する方法3つ

3433
update

一夜だけ男性と身体の関係を持ってしまったことがありますか?一夜限りの関係には先がないことが多いですし、一夜限りの関係を持ったことがあるからといって男性にモテる女というわけではありません。今回は、一夜限りの女にならないような女性になる方法を紹介します。

3433
update

一夜限りの関係は良いことではない

一夜限り

一晩だけ好きではない人とエッチをする、これが「一夜限りの関係」です。

一夜限りの関係だと割り切っていても、関係を持ってしまうと相手のことを好きになってしまう女性は少なくありません。

でも男性は、一夜限りの女性を好きになる事は少なく、男性にとってあなたは「都合のいい女」になってしまうこともあります。

もちろん、一夜限りの関係だったのに、男性のことを本気にさせた女性もいますので、一夜限りの女になってしまっても、あなたの努力次第で彼女になることは可能ですが、その可能性は低いということを忘れないで下さい。

一夜限りの関係だと割り切っていると、男性は避妊していなかったりするので、あなたが傷ついてしまうこともあります。

「一夜限りでもいい」と安易な考えを持っていてはいけません。

男性とはいつも一夜限りの関係になってしまうという女性はもちろん、今後一夜限りの関係もありかなと思っている女性は考えを改めましょう。

今回は、一夜限りの女にならないために気をつけておくことを紹介していきたいと思います。

①自分の意思がブレないようにする

一夜限り

一夜限りの女にならないために、気をつけておくこと1つ目は、「自分の意思がブレないようにすること」です。

一夜限りの女にならないためには、自分の意思が何よりも大切なんです。

一夜限りの関係になってしまう女性の多くは、「その場の雰囲気に流されてしまった」という理由なんです。

ちょっと男性といい雰囲気になって「エッチしてみたいかも」と思ってしまうことが、一夜限りの関係になってしまうんです。

魅力的な男性が目の前に現れたら「エッチしてみたい」と思ってしまいますよね。

しかし、魅力的な男性と一夜限りの関係になったとしても、後からやってくるのは「後悔」です。

男性に出会って「エッチしたい」と思い、その後エッチが出来た時は、自分の欲が満たされたので気持ちは高まっていると思います。

ですが、時間が経つにつれて「どうして一夜限りの関係になってしまったんだろう」と後悔があなたを襲ってきます。

一夜限りの関係を持ってしまった人の多くは、後々一夜限りの関係を後悔しているんです。

一夜限りの関係はあなたを一瞬満たしてくれるものかもしれませんが、その気持ちをずっと満たしてくれるわけではないんです。

あなたは一瞬でも、心を満たしてくれるものがほしいのでしょうか?

一夜限りの関係を持ってしまったら「絶対自分が後悔する」という気持ちを忘れないで下さい。

自分の意思を強く持っていれば、その場の雰囲気に流されてしまうこともなく、一夜限りの関係を持ってしまうことは無いと思います。

たとえどんなに自分の好きなタイプの人が目の前にいたとしても、一夜限りの関係を持ってしまったら後悔するはずです。

自分の心が傷ついてしまうということを、忘れないで下さいね。

②相手の素性を把握しておく

素性
この記事が気に入ったらシェア♪
5 名無しさん
通報

一夜限りの関係って本当にあるんだなぁ。周囲では一度も聞いたことないです。類は友を呼ぶっていうのか、周囲には身持ちの硬い女の子しかいないので。

4 名無しさん
通報

憧れは微塵もありません。そんな関係になったところで一体どうなるんだろってなるからです。一夜限りにならないためにも、意志を強く持っておくことも大事なのかなって。

3 あな
通報

一夜限りのセックスしたことあるけど、こっちが最初から割り切ってて、好きじゃない相手とだったからな。好きな相手を本気にさせたいなら、絶対セックスしないほうがいいと思うな。1回、付き合ってもないのにセックスさせちゃったら、また簡単にやらせてくれると思って軽く扱われるし、仮に付き合ってからも他の男ともどうせやりまくってたって思われて、結局「本命」にはなれないから。

1 オレンキ
通報

一夜限りの関係を持つって信じられないな。セックスするって全裸になるわけでしょ?信頼できない相手とそういう行為ができるのがびっくり。貞操観念というか危機感っていうの?相手が殺人鬼とかだったらどうするんだろ。そこまで行かなくても、写真撮られて脅されるとかさ、、、、怖くて無理だな。

1
通報

相手のことを何も知らずに関係を持つとか、私は考えられないな。それと、「相手の情報を聞き出して、逃げられないようにする」という部分、これってなんだか虚しさが残る気がします。情報を知っているから相手が逃げないってだけであるということですから。そもそも逃げようと思わないようにする術を書いてあるのかと思ってました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー