会いたい時に彼氏に会えない。そんな寂しさはこうやって乗り越える

会いたい時に彼氏に会えない。そんな寂しさはこうやって乗り越える

カップル

彼氏と会いたいと思うのに、実際は会えないときってありますね。お互いの生活があるので、仕事が忙しい時期や休みが合わない場合はしばらく会えなかったり、話もできなかったりします。そういう時にわがままを言って、相手を困らせてはいけません。自分の時間を大切にして、お互いが良い関係でいれるようにしましょう。

クリーム
クリーム
2017.02.09

毎日でも会いたい!

カップル

大好きな彼氏には、毎日でも会いたい!

でも同じ職場でもない限り、彼氏と日常的に会う事はないですよね。

付き合って間もない頃であれば、なおさらに好きな人と会いたいと思う気持ちは強いものです。

何もかも放り出してでも、彼氏に会いたい!と恋のエネルギーが抑えられなくなることもあります。

性格的に寂しがり屋の人は、特にその傾向が強いかもしれません。

ただし、会いたくなる頻度や会わなくても、我慢できる日数は人によってまちまちです。

男性の中には、あまり会わなくても平気な人もいます。

そういう男性と付き合っている人には、会いたい!と頻繁に伝えると、負担を感じさせてしまう可能性もあります。

無理なく付き合えるように、会う頻度は話し合っておくと良いでしょう。

会いたいけど会えない!

男性

会いたい気持ちがお互いに高まっているのにもかかわらず、仕事や環境が原因で会えない事はよくあります。

遠距離恋愛であれば、なおのこと会えない時間は増えますね。

近くに住んでいても、会えない事もあります。

お互いに生活があるので、相手のことを考えながら会う時間を作っていかなくてはなりません。

会いたい時に会えないけれども、今は我慢をしなければならない時もあります。

そんな状況が長く続いてしまうと、どこかで無理が生じ、破局につながることもあります。

今回は、彼氏と会いたいのを我慢する、良い方法をお伝えします。

メールやLINEを活用!

電話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。