イケメンじゃなくても女性に好かれる男性になる5つのポイント

イケメンじゃなくても女性に好かれる男性になる5つのポイント

1965

自分イケメンじゃないです・・・そんなこと気にしなくて大丈夫!!イケメンじゃなくたってモテる方法はたくさんあります♩これを読んで少しでも前向きになってくれたら嬉しい♩

1965 |

女性が恋人に求めるのは、顔でしょうか?そんなわけありません!イケメンは、もちろん第一印象がいいですが『顔だけの人』なんて女性から思われていることもあるんです。

やはり、女性だって内面だってお付き合いする上では重要視しています。

顔はイマイチなのに彼女が絶えない男性、貴方の回りにはいませんか?そこで、今回はどうすればそんな男性になれるのかご紹介します❤

1 清潔感がある

どんなに格好良い男性でも、お金持ちの男性だって、とびきり優しい男性でも、あまりに汚ならしいと女性からすると嫌悪の対象になってしまいます。

髭がボサボサ、髪もグチャグチャ、服はシワシワ、おまけにどことなく臭い…なんて、最低です!

毎日完璧に髪をセットし、服に毎日アイロンをあてるまでしなくてもいいですが、最低限人から見て、不快感を感じないレベルまでは清潔に保つ努力はしましょう。

髭を綺麗に整えて、髪をとかすだけでも、女性からの印象は変わります。

女性から男性として意識してもらうには、『清潔な印象』を女性に与えることが大前提ですよ!

2 リーダーシップがあり、自信がある

女性は、「引っ張られたい願望」を持っている人が多いと言われています。

そのため、回りを引っ張ってくれる頼りがいのある『リーダーシップ』に溢れた男性に惹かれる傾向があります。

また、団体の中でリーダーシップを取っている人は、回りからの信頼が厚いということを意味しています。

友人や回りの人から信頼されている男性は、女性から見ると『頼りになりそう❤』と感じるのでとても魅力的に見えるんです。

しかも、リーダーとして人の真ん中にたつ男性は目立つ!

なので、女性の視界にも入りやすいため男性として意識しやすくなり一石二鳥❤

ただ、1つ気をつけて欲しいことが。

自信がなさそうなリーダーは、女性から『リードしてくれそう!頼りになりそう!』とは思われません。

出来るだけ、自信を持って行動するように心がけてくださいね♪

3 女性の小さな変化に気づいてあげられる。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー