イケメンじゃなくても女性に好かれる男性になる5つのポイント

ハナ

自分イケメンじゃないです・・・そんなこと気にしなくて大丈夫!!イケメンじゃなくたってモテる方法はたくさんあります♩これを読んで少しでも前向きになってくれたら嬉しい♩

女性が恋人に求めるのは、顔でしょうか?そんなわけありません!イケメンは、もちろん第一印象がいいですが『顔だけの人』なんて女性から思われていることもあるんです。

やはり、女性だって内面だってお付き合いする上では重要視しています。

顔はイマイチなのに彼女が絶えない男性、貴方の回りにはいませんか?そこで、今回はどうすればそんな男性になれるのかご紹介します❤

1 清潔感がある

どんなに格好良い男性でも、お金持ちの男性だって、とびきり優しい男性でも、あまりに汚ならしいと女性からすると嫌悪の対象になってしまいます。

髭がボサボサ、髪もグチャグチャ、服はシワシワ、おまけにどことなく臭い…なんて、最低です!

毎日完璧に髪をセットし、服に毎日アイロンをあてるまでしなくてもいいですが、最低限人から見て、不快感を感じないレベルまでは清潔に保つ努力はしましょう。

髭を綺麗に整えて、髪をとかすだけでも、女性からの印象は変わります。

女性から男性として意識してもらうには、『清潔な印象』を女性に与えることが大前提ですよ!

2 リーダーシップがあり、自信がある

女性は、「引っ張られたい願望」を持っている人が多いと言われています。

そのため、回りを引っ張ってくれる頼りがいのある『リーダーシップ』に溢れた男性に惹かれる傾向があります。

また、団体の中でリーダーシップを取っている人は、回りからの信頼が厚いということを意味しています。

友人や回りの人から信頼されている男性は、女性から見ると『頼りになりそう❤』と感じるのでとても魅力的に見えるんです。

しかも、リーダーとして人の真ん中にたつ男性は目立つ!

なので、女性の視界にも入りやすいため男性として意識しやすくなり一石二鳥❤

ただ、1つ気をつけて欲しいことが。

自信がなさそうなリーダーは、女性から『リードしてくれそう!頼りになりそう!』とは思われません。

出来るだけ、自信を持って行動するように心がけてくださいね♪

3 女性の小さな変化に気づいてあげられる。

『髪、切った?』『メイク変えた?』など、女性の小さな変化に気付く男性ほどモテるとおもいませんか?

実はそれ、本能的な欲求を満たしてあげているからなんです。

『承認欲求』と言って、人間みんなが持っている『認められたい、理解されたい』という欲求なのですが、その欲求を満たしてくれる男性に女性は魅力を感じます。

貴方が『髪を切った?』の後に『似合っているね』と付け足すことで、女性は『この人は私を認めてくれるんだ!』と感じ、好感度もアップ♪

また、小さな変化に気がつくほど『自分のことを貴方が意識してくれている』と、感じて貴方への見方もいい風に変わるかもしれませんよ。


4 話を聞くのが上手。

男性もそうだと思いますが、人は自分の話を親身になって聞いてくる人に心を許します。

人間はみんな、『自分の話を聞いて欲しい』という欲求を持っています。

男女問わず、自分の話ばかりをしてくる人を貴方は少し疎ましく感じませんか?

それは、どの女性だってそう感じます。しかもそれが、自慢話や他人の悪口ばかりだとゲンナリしてしまうものです。

自分の話ばかりするのではなく、相手の話も親身になって耳を傾けることで女性も気が許せるし、貴方の話にも同じように耳を傾けてくれるはずです。

5 他人に対して親切

『優しい人がタイプ❤』という女性は多いですが、『優しい』の意味を取り違えている男性は、意外に多いのではないでしょうか?

女性の言う『優しい人』は、女性にだけ優しい男性ではありません。

自分よりも弱い、子供やお年寄り、動物などに優しく気を使える男性を『優しい人』と言っているのです。

モテたいから!と言って、特定の女性や可愛い子にのみ優しくする『優しい人』は、逆に評価がさがります。

自然に他人に対して優しく出来る男性は『自分もこんな風に大切にしてもらえる』と、女性もイメージがしやすいですし、尊敬出来る!と素直に感心できるので、かなり好感度は高くなりますよ♪

いかがでしたか?

実践できそうなものはありましたか?

普通の顔でモテる人は、これらを意識して行えているのかもしれません。

女性にモテたいなら、清潔感と自信と気遣いが大切です。

ほんの少し、貴方が意識すれば女性からの評価はこんなに違ってきます。

頭の片隅にでもいいので、このことを少しだけ置いて、普段の言動を変えてみてください。

もしかしたら、人生が変わるかもしれませんよ♪

「イケメンじゃなくても女性に好かれる男性になる5つのポイント」を読んだ人に人気の記事
モテたい女性へ捧ぐモテる女の顔4つ~モテる女は4つの顔を持つ!モテたい!モテたい!彼氏欲しい!と思っているのに、なかなか彼氏が出来ない。きっと出会いがないからだ…と嘆く前に、見直していただきたいポイントをチョイスしました。出会いは日々生活している何気ない瞬間にだってあるのですよ?そんな一瞬を逃さない女性になりましょう!
自分磨きで目指せ「魅力的な女」!効果的な自分磨きの方法とは?魅力的な女性になるためには自分磨きが必要ですよね。でも自分磨きって、具体的にどんなことをすればいいのかわかりますか?とりあえず自分磨きがしたいと思っても、どうしていいかわかりませんよね。そこで今回は、女性の自分磨きの仕方について紹介していきたいと思います。
友達関係を抜け出したい!片想いの彼に女として意識させる方法6つどんなにテクニックを勉強しても、女として見られていなければ効果がありません。女扱いされていない人は、まずは女性であることをバンバンアピールしていきましょう♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!