【男性が許せる束縛彼女像】嫉妬で彼氏を喜ばせる小悪魔テクとは?

【男性が許せる束縛彼女像】嫉妬で彼氏を喜ばせる小悪魔テクとは?

4671
update

恋人に束縛されることを嫌う人は多いものの、ちょっとなら束縛されたいという気持ちがある人も意外にいるもの。実際に束縛彼女は嫌いじゃない、許せるという考えの男性も!今回は男性が許せる束縛彼女像を教えちゃいます!あくまでもほどよい束縛しか望んでいないということを知っておきましょう☆

4671
update

これくらいならOK!男性が許せる束縛彼女像って?

束縛彼女

酷い束縛は勘弁だけど、適度な束縛なら大歓迎!

そんな風に考える人は少なくありません♪

適度な束縛ならば、愛されている実感がある…という考えですよね。

しかし、あくまでも適度な束縛であるということがポイント!

男性が求める束縛彼女像は、束縛も都合が良い…!?

毎日会いたいと言ってくる

嫉妬

彼女が毎日のように会いたがる!

そんな彼女からの束縛は、男性が許せる束縛彼女像の1つです。

彼女から毎日会いたいと求められるのは、客観的に見ると依存し過ぎなような気もしますよね。

いかにも束縛彼女といった感じで、男性には嫌がられてしまいそうですよね。

しかしながら男性にとっては、実は許せる範囲の束縛でもあるんですね。

実際に毎日会うとなると大変なことなわけですが、会うかどうかというのはまた別の話。

問題点はそこではなく、彼女が自分に毎日会いたがっているというのがポイントなんです。

「そんなに俺に会いたいのか」という気持ちになれるので、嬉しいというのが本音なんですね。

彼女には、愛されていたいと思うのは当然のこと。

毎日会いたがるという束縛も、彼女からの愛だと思えば歓迎なのです。

逆にあまり会いたいと言ってくれない彼女には、「本当に俺のこと好きなの?」と不安になってしまうということ。

会いたいという願望を毎日伝えてくれるだけなら、彼氏にとっては嬉しいんですね。

「彼女が毎日会いたがってさ~」なんて嬉しそうに話す男性が多いのも、それが理由です。

こんな束縛彼女なら、彼氏に喜んでもらえますよ。

頻繁に連絡をしてくる

連絡

束縛彼女の行動として、彼氏が実は嬉しいのが、彼女が頻繁に連絡をしてくることなんです。

一見鬱陶しいようにも思えますが、彼女からの連絡は、少ないよりも多い方が嬉しいのが男心というもの!

彼女が頻繁に連絡をしてくるということは、それだけ自分のことを気にかけていてくれることであり、自分に構って欲しいと思っているということです。

こんな風なかまってちゃんな彼女というのは、面倒にも感じますが「可愛い」と感じる男性も多いものなんですね。

とくに、構ってもらうのが割と好きな寂しがり屋男性にとっては、むしろ嬉しいくらいなのです。

彼女からの連絡が少なかったり、素っ気無かったりするだけで、浮気に走るような男性も実際に多いくらいです。

それならば、構って構ってと言わんばかりに頻繁に連絡をしてくれる彼女の方が嬉しいということ!

「本当に俺がいないとダメなんだから」と思いながらも、内心はニヤニヤだったりするものなのです。

頻繁に連絡をしてくるという束縛彼女なら許せる!という考えの男性は多いですよ。

ただし、彼氏から連絡をしないのを必要以上に責めたり、文句を言う彼女の場合は、ちょっと行き過ぎた束縛彼女になってしまう可能性も。

頻繁に連絡するのは良いですが、彼氏が連絡が取れないときに、それを責めることは控えた方が良いということですね。

他の女性の話をすると嫌がる

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

他の女性とは話してほしくないな。仕事とかならいいけど、プライベートでは喋ってほしくないです。勿論私もプライベートでは男性と会話をしないようにしてるし。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー