※本ページはプロモーションが含まれています。

【女の本音】私たちが絶対にセックスしたくない男ってこんな人!

【女の本音】私たちが絶対にセックスしたくない男ってこんな人!

オトナの恋愛

セックスの相手は誰でもいいわけじゃない!セックスをしてみたいと思う男性もいれば、妥協すれば大丈夫という男性もいますよね。そんな中でももちろん!絶対にセックスしたくないと思う男性もやっぱりいるのです!どうしてセックスしたくないのか、女の本音あるあるに、きっとあなたも共感できるはず♪

mimi
mimi
2017.02.01

こんな男とは絶対にセックスしたくない!!

ベッドで絡み合うカップルの脚

セックスをする相手ってやっぱり重要!

生理的に無理だと思ってしまう相手とは、妥協してもセックスしたくないものです。

こんな男とは絶対にセックスしたくない!そんな風に思ってしまう男もいますよね!

あなたもきっと共感できちゃうはず♪

セックスしたくない男1:清潔感のない男

下着姿を見せる女性

こんな男とは絶対にセックスしたくない!そんな風に思う代表格と言えば、やっぱりこれ。

清潔感のない男です。

セックスをする相手となれば、やはり男性の見た目や体臭などは、とても大事なポイントになります。

肌を重なり合わせるわけですから、はっきりいって清潔感のない男とセックスなんて、論外ですよね。

清潔感のない男というのは、生理的に受け付けないと考える女性がとても多いです。

汚らしいイメージがあったり、だらしないイメージがあったりする清潔感のない男とは、やはりセックスをしたいとは思わないものです。

どんなにルックスは悪くない男性であっても、清潔感がなければそれだけで、絶対にセックスしたくない男になってしまうのです。

実際に男のルックスにこだわるよりも、清潔感があるかどうかで、セックスが可能かどうか考える女性は非常に多いです。

ルックスはそうでもないのに、そこそこにモテる男性というのは、清潔感があることが多いんですね。

男も女と同様に、ある程度は「綺麗にしている」というところを見せる必要があるということですね。

セックスしたくない男2:AVに影響されすぎ男

自分の胸をおさえる女性

こんな男とは絶対にセックスしたくない!それはズバリAVに影響されすぎな男です。

男ならばセックスに関するテクニックを学ぶだめにも、AVを観て研究しているという人は多いと思います。

しかし実際にAVからテクニックを学んで、実践されそうになってしまえば、女性としてはドン引きなんですね。

やはりリアルなセックスと、AVで観たセックスを、同じものだとは考えて欲しくないのです。

もちろん多少AVを参考にするくらいなら問題ありませんが、AVに影響されすぎ男の場合は、女性もこんな人とは絶対にセックスしたくない!と思ってしまう可能性が高いです。

正直言ってAVで得た情報をリアルに生かそうとすれば、女性からするとありえないと思ってしまいますよね。

なかにはAVに影響されて、ちょっとハードなことも試してみようとしたり、AV女優のような反応に期待しようとしたりする男もいるため、それを考えると、女性からしてみたらとても受け入れられることではありません。

AVに影響されすぎ男というのは、女性にとってはセックスしたくないと思ってしまう、典型的なタイプと言えるでしょう。

もっと現実を見て…と言いたくなってしまいます。

セックスしたくない男3:自分のテクニックに自信満々な男

車内でキスするカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―