別れの前兆は必ずある。
あなたがもし、彼と別れたいと思った時、どんな行動を取りますか?
きっと、即別れを告げるという事はせずに、徐々に態度を変化させていくのではないでしょうか。
気付いてほしいという事ではなく、私は別れの準備をしているからねぇ~というサイン出しですね。
気付いてもらえたところでどうって事ではないんですが、恐らく別れの前兆を相手に見せる事で、別れのその時をスムーズに運ばせたいという狙いがあるのだと思います。
あなたが彼と別れたいと思った時にする行動は、男性側も同じようにしてくるはずです。
彼からの突然の別れ話というシーンがありますが、実は彼なりに別れの前兆をあなたに提示していたはずなのです。
その変化をあなたが読み取れなかったから、別れ話が青天の霹靂状態になるのです。
別れの前兆を察知することが出来れば、あなたも覚悟ができます。
本来そんな予測や準備はしたくはありませんが、別れの前兆を見逃さない事で、相手の気持ちを繋ぎ止める手段を講じる事もできますよね。
まだ別れの「前兆」ですから、彼の気持ちを引き戻すことだって可能かもしれないのです。
別れの前兆を見逃さない為に、どんなサインがあるのか一緒に見ていきましょう。
別れの前兆① 顔。
彼とデートをしているとします。
デート中の他愛もない会話が、一番楽しいものですよね。
なのに、彼は何だか上の空。
「ねぇ、聞いてる?」「ん?うん、聞いてるよ。」
こんな会話の変化が合ったら、別れの前兆と思っても良いかもしれません。
好きな人と会っているのに、上の空っておかしいでしょう?
「最近上の空な時が多いけど、どうしたの?」と真剣に聞いてみて、「実は仕事でちょっとね・・・」と言ってくれたらまだいいのです。
「何でもないよ。」の一点張りであれば、彼は無意識に別れの前兆を出してきているのかもしれません。
また、誤魔化しているような感じであれば、あなたに気付いてもらいたくて、別れの前兆を指し示しているのかもしれません。
他にも、彼の表情を見ていて、笑顔を最近見てないなと思ったり、最近無表情である事が多いなと感じた場合も、そのひょうじょうの変化は、彼なりの別れの前兆かもしれません。
好きな人と一緒にいれば、嬉しくて自然と口角が上がって笑顔になっていたり、喧嘩をして怒ったりと、表情は豊かになるはずです。
無表情というのは、感情が出ていないという事ですよね。
好きな人といるのに、感情が出てこないというのは不思議です。
元々表現するのがヘタな人もいますが、それはまた別の話です。
明らかに表情の移り変わりに変化が現れたら、別れの前兆かもしれないと身構えても良いかもしれません。
別れの前兆② 知らない。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。