※本ページはプロモーションが含まれています。

彼の変化は破局の合図?まだ好きなら「別れの前兆」を見逃すな!

彼の変化は破局の合図?まだ好きなら「別れの前兆」を見逃すな!

カップル

女性は「女の勘」というモノが備わっていると言われていますから、今までに別れの前兆を察知した経験のある方も多いと思います。もしくは、振り返ってみて「あれが別れの前兆だったんだ」と気付いたり。どちらにしても女の勘をスルーしてしまうと、後悔するかもしれません。最近、彼の変化に気付いてあげられていますか?

奈津涼子
奈津涼子
2017.01.30

別れの前兆は必ずある。

花 白

あなたがもし、彼と別れたいと思った時、どんな行動を取りますか?

きっと、即別れを告げるという事はせずに、徐々に態度を変化させていくのではないでしょうか。

気付いてほしいという事ではなく、私は別れの準備をしているからねぇ~というサイン出しですね。

気付いてもらえたところでどうって事ではないんですが、恐らく別れの前兆を相手に見せる事で、別れのその時をスムーズに運ばせたいという狙いがあるのだと思います。

あなたが彼と別れたいと思った時にする行動は、男性側も同じようにしてくるはずです。

彼からの突然の別れ話というシーンがありますが、実は彼なりに別れの前兆をあなたに提示していたはずなのです。

その変化をあなたが読み取れなかったから、別れ話が青天の霹靂状態になるのです。

別れの前兆を察知することが出来れば、あなたも覚悟ができます。

本来そんな予測や準備はしたくはありませんが、別れの前兆を見逃さない事で、相手の気持ちを繋ぎ止める手段を講じる事もできますよね。

まだ別れの「前兆」ですから、彼の気持ちを引き戻すことだって可能かもしれないのです。

別れの前兆を見逃さない為に、どんなサインがあるのか一緒に見ていきましょう。

別れの前兆① 顔。

思考 男

彼とデートをしているとします。

デート中の他愛もない会話が、一番楽しいものですよね。

なのに、彼は何だか上の空。

「ねぇ、聞いてる?」「ん?うん、聞いてるよ。」

こんな会話の変化が合ったら、別れの前兆と思っても良いかもしれません。

好きな人と会っているのに、上の空っておかしいでしょう?

「最近上の空な時が多いけど、どうしたの?」と真剣に聞いてみて、「実は仕事でちょっとね・・・」と言ってくれたらまだいいのです。

「何でもないよ。」の一点張りであれば、彼は無意識に別れの前兆を出してきているのかもしれません。

また、誤魔化しているような感じであれば、あなたに気付いてもらいたくて、別れの前兆を指し示しているのかもしれません。

他にも、彼の表情を見ていて、笑顔を最近見てないなと思ったり、最近無表情である事が多いなと感じた場合も、そのひょうじょうの変化は、彼なりの別れの前兆かもしれません。

好きな人と一緒にいれば、嬉しくて自然と口角が上がって笑顔になっていたり、喧嘩をして怒ったりと、表情は豊かになるはずです。

無表情というのは、感情が出ていないという事ですよね。

好きな人といるのに、感情が出てこないというのは不思議です。

元々表現するのがヘタな人もいますが、それはまた別の話です。

明らかに表情の移り変わりに変化が現れたら、別れの前兆かもしれないと身構えても良いかもしれません。

別れの前兆② 知らない。

犬 かわいい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―