※本ページはプロモーションが含まれています。

勘違いを防いでモテる!あの子が貴方に送る5つの脈ありサイン

勘違いを防いでモテる!あの子が貴方に送る5つの脈ありサイン

恋活

恋の勘違いって恥ずかしい。だから恋なんてしない!そんな人もいるのでは?私もその1人です。恋の勘違いってなんであんなに恥ずかしいんだろう・・・。

ハナ
ハナ
2015.06.30

女性の思わせ振りな態度に乗せられて、デートに誘ったら断られてしまった…なんて話しはよく聞きます。

女性の『社交辞令』を本気にして、勘違いの末に暴走して嫌われてしまった男性ももしかしたらいるかもしれません。

勘違いさせる女性もいけないのかもしれませんが、男性だって『本当に脈有りなのか』見分けると、暴走することも嫌われることもありません。

しかも、脈有りと脈なしを見分けられる男性はモテるんだかとか!そこで、今回は女性が発信する『脈あり』サインをご紹介します❤

1 人間の本能?!彼女の瞳の中も要チェック♪

目は口ほどに物を言う』と言いますが、恋愛においてもまさにその通り!

彼女の瞳も、もし貴方に脈ありならそれを目から語りかけてくれます。

語りかけてくれるのは彼女の瞳の中、『瞳孔』なんです♪

瞳孔とは、暗いときにたくさん光を取り入れようと開くのですが、それは人間が意識して出来ることではなく本能です。

それと同じで、大好きな人の資格情報をなるべく多く取り入れようと好きな人が目の前に現れると本能的に彼女の瞳孔も開いていきます。

これは、本人がどれだけ意識しても出来ることではないので、『脈あり』か『脈なし』か、かなり高確率で見分けることが出来ます。人間の本能の問題なので、隠しようもないですしね❤

2 気持ちは表情にでる!

気持ちが顔に出やすい人や出にくい人もいますが、好きな人と一緒にいられることは、誰だって楽しくて幸せな時間を過ごすということです。

楽しくて、嬉しいと人は自然と笑顔になりますよね。

なにも話していなくても、会話が途切れてしまったとしても、好きな人が目の前にいればニコニコ笑顔でいられるものです♪

貴方もそうかもしれませんが、気にならない人に対してずっと笑顔でいることは、彼女だって少し難しいはずです。

会話の間、彼女がずっとニコニコ笑ってくれているのであれば、それは貴方といて楽しいと思っている証拠ですよ❤

3 好きだから、当たり前だけど貴方にもいつだって会いたくなる❤

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―