※本ページはプロモーションが含まれています。

諦めないで!片思いに疲れたあなたに贈る3つの感情リセット法!

諦めないで!片思いに疲れたあなたに贈る3つの感情リセット法!

恋活

片思いをしている時に「疲れたな」って思ったことはありませんか?恋愛は中々自分の思い通りにいかないので、好きな人が振り向いてくれないと、疲れたと感じてしまうこともありますよね。そこで今回は、片思いが疲れたと感じた時の対処法を紹介していきたいと思います。まだ諦めるのは早いですよ!

ゆず
ゆず
2017.01.26

片思いに疲れた…もう諦めようかな

女性 ぼかし

恋愛の中で片思いが一番楽しいと言われているものの、実際に片思い中がいつも楽しいかと言われると、そんなことはありませんよね。

片思いだから好きな人に自由に会えなかったり、好きな人の気持ちがわからなかったり、他の人と楽しく話してる姿を見て嫉妬してしまったりなど、片思いだからこそ辛いことも多いです。

辛い気持ちが続くと、疲れたなと感じることも増えてくるのではないでしょうか?

疲れた気持ちのまま片思いをしていても発展していかないと思いますし、アピールが空回りしてしまうことが多くなるのではないかと思います。

疲れたら片思いを諦めるという人もいますが、簡単に片思いを諦められたら苦労はしませんよね。

片思いに疲れたけど諦められない、どうしていいのかわからない、という人のために、今回は、片思いが疲れたと感じた時の対処法を紹介していきたいと思います。

これらの方法で諦めかけている気持ちをリセットして、また前向きに頑張れたらいいですよね♪

思いきり笑ってみる

笑顔 女性

片思いが疲れたと感じた時の対処法1つ目は、「思いきり笑ってみる」です。

片思いに疲れた時、あなたの顔はやつれてしまっているのではないでしょうか?

誰でも疲れた時は、疲れた顔をしてしまうものです。

今のあなたもきっと、疲れた顔をしてしまっていると思いますよ。

疲れた顔をしていると良い運気はやってきませんし、自分自身の気持ちもさらに沈んでしまいます。

考え方も、前向きから後ろ向きになって、諦めようかな、もうだめだ…なんて方向に向かってしまいそう。

そこで、片思いを諦めそうになったら、思いきり笑ってみて下さい!

片思いに疲れた時は、笑うことも忘れてしまっているのではないかと思います。

「そういえば最近いつ笑ったっけ?」なんて思った人もいるのではないでしょうか。

最近心の底から笑ったことを忘れてしまうくらい疲れている人は、笑い方を忘れてしまっているかもしれませんね。

笑う方法は簡単です。

お笑い番組を見たり、お笑いライブに足を運んでみたりするなど、お笑い芸人の力を借りて思いきり笑ってみましょう。

好きなお笑い芸人のコントを見ていたら、自然と笑顔になって疲れた心を癒してくれると思いますし、片思いの人のことを少し忘れることが出来ると思います。

ネットで面白動画や画像を検索してみるのも、笑うにはいい方法ですね。

動物や子供の思いがけない行動に、お腹を抱えて笑ってしまうこともあるのではないでしょうか。

でももっと簡単な方法が、実はあるんです。

それは、あなたが鏡の前に立ち笑顔になってみることです。

これならすぐに出来ちゃいますよね。

「自分の顔を見たくない」とか「鏡の前で笑えない」という人も、無理矢理笑顔になってその顔を自分で見てみてください。

真剣に自分の笑顔を見ていると、ちょっと面白くなっちゃうんです。

笑顔は伝染しますから、自分の笑顔を見てまた笑顔になって、なんで笑ってるのか意味が分からなくなり、また笑ってしまうんですよね(笑)

片思いの人には自分の中で一番いい笑顔を見せたいと思いますから、笑顔の練習をしながら楽しい気持ちになって下さいね。

笑顔になることで、疲れた心が癒されて、片思いを続けていく自信がついたり、好きな人にとびきりの笑顔をアピール出来るようになると思います。

自分のための贅沢をしてみる

女性 ショッピング

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―