※本ページはプロモーションが含まれています。

私だって素敵な彼と出会いたい!恋人が欲しいなら実践したい事3つ

私だって素敵な彼と出会いたい!恋人が欲しいなら実践したい事3つ

恋活

あなたは今、恋人が欲しいと思っていますか?女性の恋愛離れが進んでるとはいえ、恋人が欲しいと思っている人は沢山いると思います。乙女たるもの、恋してなんぼですよね!(笑)今回は、恋人が欲しい人にしてほしいことを紹介したいと思います。素敵な出会い、素敵な恋、素敵な彼氏をGETしちゃいましょう!

ゆず
ゆず
2017.01.25

恋人が欲しいですか?

微妙な距離感の途上カップル

ふとした時に「恋人が欲しいな」と思ったことはありませんか?

毎日生活している中で恋人がいないからと言って不便に感じることは何一つないのに、周りがカップルだらけになった、芸能ニュースで熱愛が騒がれているなど、ふとしたきっかけで「私も恋人が欲しいな」と思うことってあると思います。

しかし、恋人が欲しいと思っているだけでは恋人が出来ません。

出会いは自分から掴みに行かないと訪れませんので、恋人が欲しい人は出会いを探しに行きましょう。

でも、積極的に行動したからといって全ての出会いをものに出来るわけでもありませんよね。

出会いを積極的に探しに行っているのに何故か上手くいかない、好きな人は出来るのに恋人にはなれないなど、出会いから先のステップに進めない人も沢山います。

そんな人には、あることをするだけで恋人が出来るかもしれません。

そこで今回は、恋人が欲しい人にやって欲しいことを紹介したいと思います。

①家の掃除をする

自然に佇み出会いを予感させる女性

恋人が欲しい人にやって欲しいこと1つ目は、「家の掃除をする」です。

あなたは普段、家の中の掃除ってしていますか?

仕事が忙しくなるとつい部屋が汚いままで生活してしまうとか、最後に掃除機をかけた日が思い出せないなど、掃除を疎かにしてしまっていませんか?

部屋が汚くなればなるほど、恋愛運は下がってしまいます。

汚部屋になってしまっていると、男性から声をかけてもらえなくなってしまうかもしれません。

恋人が欲しい人は、いつでも家の中を綺麗にしておきましょう。

部屋の汚さは心の汚さに比例するとも言われています。

自分の部屋だけではなく、家の中全てを綺麗にしておくのが重要。

こまめに掃除をしている人でも、中々隅々まで掃除することは少ないと思います。

忘れてしまいがちなのが、窓やドアノブです。

本棚やタンスの中を綺麗にするとか、床掃除をする他にも窓やドア、窓枠などの掃除もしておきましょう。

トイレや洗面台の水回りも、ピカピカにして下さいね。

家の中全体を綺麗にすれば、良い運気がやって来るので、恋人が欲しい人も恋人を作れるチャンスが掴めるのではないかと思います。

恋愛運に限らず、部屋をきれいにしておけば、良い感じの男性がいきなり部屋に来ても安心ですよね(笑)

家の掃除に合わせてやってほしいのは、洋服の整理です。

女性は、着る服も着ない服も沢山あると思いますが、着ない服は潔く捨てて、着る服だけを残しておきましょう。

また、ボロボロの下着も恋人が欲しい人にとっては良くないアイテムなので、捨てちゃいましょう。

他にも、元恋人に貰ったプレゼントや使っていない雑貨、ぬいぐるみなども新しい運気を呼び込むことが出来ないので、捨てて下さい。

物を捨てたり、綺麗にしたりするだけで運気を変えられるのであれば、とても簡単ですよね。

自分の気持ちもスッキリしますし、本当に大切なものが分かったりします。

恋人が欲しい人だけではなく、恋人が出来ていつまでも関係を良く保ちたい時、何となく上手くいかないことが増えた時など、運気を上げたい時は是非、家の中全体を掃除してみて下さい。

②人との繋がりを見直してみる

出会いに向けてメイクアップする女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―