※本ページはプロモーションが含まれています。

脈なしから脈ありへ!脈なしを脈ありに変える逆転テクニックを解説!

脈なしから脈ありへ!脈なしを脈ありに変える逆転テクニックを解説!

恋活

好きな人にアピールしていても「これって脈なしだよな」と思うことってあると思います。でも脈なしだからといって、簡単に諦められるわけではありませんよね。今回紹介する3つの方法を使って、脈なしから脈ありに変えていきませんか?それでは、脈なしから脈ありに変えていく方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.01

これって脈なし…?

Portrait of dream dreamy nice pretty cute

好きな人に積極的にアピールしていても、好きな人が自分に好意を持ってくれるとは限りません。

好きな人の行動で「これは脈なしなんだろうな」と気付いてしまうこともありますよね。

例えば、LINEの返事が来ない、デートの約束をドタキャンされる、明らかに話を聞いてくれないなど、男性の態度や言動を見てみると、周りと明らかに違っていて脈なしだと分かってしまうんですよね。

しかし、好きな人が脈なしの行動をしているからといって、簡単に気持ちを変えることって出来ないですよね。

好きという気持ちは、一度芽生えてしまうと中々「嫌い」や「無関心」に変えることって出来ないと思います。

脈なしだからといって、そこで諦めてしまったら、あなたは男性からの脈なしに気づく度に諦めてしまうと思います。

今は脈なしだったとしても、あなたの行動次第で脈ありに変えていくことは可能なんです。

「私にはそんなテクニックが無いから無理」と諦めてしまっては勿体ないですよ。

恋愛初心者でも、テクニックがない人でも、好きな人の脈なしを脈ありに変えていくことは出来るんです。

そこで今回は、脈なしから脈ありに変えていく方法を紹介していきたいと思います。

1.好きな人の好みに合わせてみる

ハート

脈なしから脈ありに変えていく方法1つ目は、「好きな人の好みに合わせてみる」です。

あなたは、好きな人の趣味を知っていますか?

好きな人の趣味が分からないという人は、まず好きな人の趣味を知りましょう。

音楽が好きならどんな曲を聞くのか、漫画が好きならどんな漫画を読んでいるのか、など好きな人の趣味を細かく知って、あなたもそれに触れてみましょう。

音楽でも漫画でもスポーツでも、好きな人の趣味が必ずしもあなたの好みに合うとは限りませんが、好きな人の趣味に興味を持つことで距離を縮めることが出来ます。

好きな人の好きなものにあなたも興味を持てるようになれば、好きな人もあなたに対する印象が変わっていくはずなので、脈なしから脈ありになれる可能性が一気にあがるんです。

好きな人に興味を持ってもらえない理由の中には「好みが合わないから」というのがあるんです。

趣味が違うと、話していてもつまらなかったり、理解を得られないことが多いですよね。

付き合う前に話が合わないと感じてしまうと、好きな人は別の人と一緒にいる方が楽しいと思ってしまいます。

でも、あなたが好きな人の好みを理解して、話を広げてあげられるようになれば、好きな人もあなたと話していて楽しくなれます。

脈なしの時は、あまり会話が弾まなかったという人も多いと思います。

でも、好きな人の趣味を知り、一緒に楽しむようにするだけで、好きな人の方からあなたに話しかけてきたり、会話が弾むようになっていくと思います。

好きな人に趣味を聞いた時、あなたが「興味ないな」と思うことだったとしても、まずは触れてみて下さい。

好きな人の趣味が、自分の趣味になる可能性もありますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―