もっと彼氏に愛されたい!彼を惹きつける方法5つ、紹介します。

もっと彼氏に愛されたい!彼を惹きつける方法5つ、紹介します。

5486
update

大好きな彼氏にもっと愛されたいと願うのは、決して欲張りなことではありません。彼氏にもっと愛されることで、今の恋愛を長続きさせることも出来るでしょう。いずれは結婚したいという人なら、もっと愛されたい、結婚に繋げたいと考えるのではないでしょうか?ここでは、愛される女性になる方法を紹介します。

5486
update

ずっと、もっと愛されたいの!

彼氏がいる女性で、彼氏のことが大好きであれば、「彼氏から、ずっと、もっと愛されたい!」と願うのはごく普通のことです。

決して欲張り過ぎるわけではありません。

むしろ、愛されることに無関心でいる方が、良くない結果を招いてしまうことだってありますよね。

また、もっと愛されたいと願いながらも、今までの恋愛で、なぜか自分の言動が裏目に出てしまった事はありませんか?

お付き合いが長続きしなかったという人もいると思います。

そんな女性は、どうしたらもっとずっと愛されるのだろう?と疑問に思ったこともあるのではないでしょうか。

ここでは、彼氏からずっと愛される女性になりたい人のために、今よりもっと愛され、そしてお付き合いを長続きさせる秘訣を紹介します。

もっと愛されたい!愛され女性になる方法1:喧嘩しても仲直りが早い

彼氏と、本気で長くお付き合いを続けたいと願っているのであれば、喧嘩してしまった時に、無駄に長引かせるのは良くありません。

女性の中には、もっと男性に反省して欲しくて、また自分の気持ちをもっと考えて欲しくて、男性が謝ってきても、なかなか許さないという人がいます。

確かに、簡単に許してしまっては、彼氏はあなたが嫌がることでも、同じことを繰り返してしまうかもしれません。

「どうせ謝ればすぐ仲直り出来るだろう」と、反省もしないといったことが増えてしまう可能性はあります。

だからと言って、本当は彼氏と早く仲直りしたいのに、怒ったフリを続けてしまうと悪循環です。

かえって自分自身の不安や寂しさが大きくなってしまうこともあります。

また彼氏にしてみても、いくら自分が謝っても許してもらえないと感じると、男性によっては、連絡を取るのをやめてしまったり、「しばらく放っておこう」と放置する作戦を取ってくる場合もあります。

あなたが願うほど、反省しない可能性もあるのです。

それなら、いつまでも許さないことでのメリットは、なくなってしまいます。

そんなことになるくらいなら、早く仲直りして、喧嘩する前よりもっと、ラブラブになるよう心がけた方が得策と言えます。

ここで、すぐに仲直りすることで、男性を調子に乗らせない方法としては、何か条件を付けるなどすると効果的です。

たとえば、「反省しているなら、◯◯に連れてって!」など、ちょっと遠出することをおねだりするなどです。

いつでも簡単に実現させられる…ということではなく、彼氏がちょっと頑張ることで、実現させられることをお願いすることがポイントです。

そうすることで、彼氏にちょっと負荷を与えることになり、自ずと「これからは、彼女を怒らせないようにしよう」と反省を促すことが出来ます。

そして、ちょっとしたお願いを条件に、すぐに仲直りしてくれる女性は、男性にとってはかわいらしく感じられ、ずっと愛していきたいと思うものです。

あなたも、喧嘩をしてしまった時は、かわいいお願いをして、もっと愛される女性になりましょう♪

自分が悪いと思ったら、早めに謝る

この記事が気に入ったらシェア♪
2 パイロット
通報

遠出のおねだりって可愛らしさがあっていいですね。ずっとプンプン怒っているのは可愛げがないけど、このおねだりならいいかもです。いつまでも怒っていてもお互いにいいことないですしね。

1 ヒーター
通報

愛され女性、素直さが大事なのかなと見ながら感じました。仲直りが早い、自分が悪いと思ったら早く謝るも、素直な心の持ち主でないと、できないことだと思うので、常日頃から素直さというものを大切にしながら生きていくのが大切だという風に学びました。。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー