※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチ後、彼氏とさらに仲が深まる過ごし方をタイプ別に紹介!

エッチ後、彼氏とさらに仲が深まる過ごし方をタイプ別に紹介!

オトナの恋愛

彼氏とエッチ後、あなたはどうしていますか?彼氏とエッチした後、どんな風に過ごしたら良いのか気になったことはありませんか?ここでは、どんな過ごし方をすれば彼氏ともっとお互いの仲が深まるのか、彼氏のタイプに応じたおすすめを紹介していきます。あなたも今度から、過ごし方を意識してみてみてください。

まろん
まろん
2017.01.27

エッチの後、どうやって過ごす?彼氏が喜ぶ過ごし方って?

泡風呂に入るカップル

彼氏とエッチをした後、あなたはどんな風に過ごしていますか?

彼氏とエッチした後の時間、実際にどのように過ごしたら良いのか、戸惑ってしまったことはありませんか?

彼氏が、毎回すぐに寝てしまうという人も、そうでない人も、ちょっと過ごし方を工夫することで、もっと彼氏が喜ぶかもしれません。

ここでは、彼氏のタイプと予想されるシチュエーションごとに、エッチ後のおすすめの過ごし方を紹介していきます。

エッチ後、彼氏が喜ぶ過ごし方1:ただ寄り添って過ごす

ベッドに寝そべる男性の上に乗る女性

彼氏がエッチに全力投球して、たいていはエッチの後、すぐに寝てしまうという場合は、ただ寄り添って過ごすと良いでしょう。

彼氏は、エッチ後の心地良さを感じたまま、身体を休めたり、少し眠ったりしたいのかもしれません。

彼氏がそんなタイプなのでしたら、寝てしまうとつまらないからといって、やたらと話しかけたりするのは禁物。

あなたもただじっと彼の隣で寄り添って過ごすと彼氏は内心喜ぶのではないでしょうか。

心地良さの余韻に浸りながら、まどろんでいたいのだな、と彼氏が考えて、エッチ後の時間を同じように過ごせることに幸せを感じてくれそうです。

自分は眠くないからと、テレビを観たり話しかけたり、うるさくしないように。

部屋の中をウロウロ歩き回られるより、彼女が隣に寄り添っていてくれた方が、確実に彼氏は落ち着くはずですよね♪

ちょっとしたことですが、彼氏が喜ぶなら、彼氏が眠りについたり、回復するまでの間は、このようにして過ごしてみてはいかがでしょうか?

エッチ後、彼氏が喜ぶ過ごし方2:彼氏の愛撫に応じる

シャワー室で抱き合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―