風水で上げろ!恋愛運アップで恋人をゲットする6つの方法

風水で上げろ!恋愛運アップで恋人をゲットする6つの方法

2745

恋愛と風水は切っても切れない縁♩少し変えるだけで劇的に効果があった!!なんて人も大勢いる風水コラムです♩本当に少しの変化なので、今日にもできちゃうこともたくさん♩

2745 |

彼氏が欲しい!けど何からして良いかわからない…。

なんて人、いませんか?恋愛から遠ざかってしまった人はそういった傾向にあるかもしれませんね。

今回はそんな人にピッタリ❤今日か始められる恋愛運や出会い運を上げる方法を伝授しちゃいます♪

◼まずは部屋から見直そう♪

1 西と南東をきれいに保つ

風水上、恋愛と関係が深い方位は『西』と『南東』だと言われています。

西側からは『楽しい恋愛』が、南東からは『良縁』が風に乗って運ばれてくると言われているんです。

なので、貴方の部屋や一人暮らしの家の西側や南東が汚いと良い風が汚れてしまい恋愛運はダウンしちゃうんです!

貴方のお家の西側や南東側には何がありますか?

西側と南東側の部屋や、部屋の西側や南東側を埃なく綺麗に掃除することで良い風が綺麗に通るので恋愛運もアップ❤

『トイレやお風呂等の水回りが西側にある!』と言う方は、掃除を徹底してくださいね。

トイレやお風呂は、どうしても暗くシックな雰囲気になってしまいがちですが、暗い雰囲気にしてしまうと、せっかくの恋愛運も逃げてしまいます。

西側の水回りはお花を飾ったり、明るい色のマットを置くなどして、意識的に明るい雰囲気を心掛けることが、重要ですよ!

2 ピンクの物を増やす

ご存知の方も多いかもしれませんが、ピンクは恋愛運をアップさせる重要アイテム❤

しかも、ピンク色が恋愛運をアップさせるのにはきちんとした理由があります。

女性がピンク色のものを見ると、肌を綺麗にしたり、女性の美しさを増す働きのある女性ホルモン『エストロゲン』の分泌がよくなります。

そのため、女性らしさもアップして男性から『あ、あの子いいな』と思われやすくなるんです❤

ピンク色の家具を増やすことで、ピンクが自然と目に入る機会が増えて、女性ホルモンの働きが活発化しやすくなるのですが『あまりピンクの家具を置きたくない!』と言う方もいらしゃるかもしれません。

『ピンク色』が目には入ることが重要なので、化粧ポーチやキーケースなど毎日見る小物をピンク色に変えるだけでも効果は十分ありますよ♪

抵抗のない小さな部分からでも良いので、是非ピンク色を取り入れて見てくださいね❤

◼一番大切!寝室を風水的に良くしよう!

3 寝室にアロマやライト

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー