※本ページはプロモーションが含まれています。

ずっと一緒にいて。彼氏が彼女のことを放したくないと思う理由5つ

ずっと一緒にいて。彼氏が彼女のことを放したくないと思う理由5つ

カップル

「君を放したくない。」こんなセリフを言われたら、全身の力が抜けてしまいそうなくらい幸せですよね。彼氏に「放したくない」と思われるって、相当特別な存在なんだと思います。そんな存在になってみたいものですね。こんな素敵な言葉を言ってもらえる女性って、どんな人なんでしょうか。

奈津涼子
奈津涼子
2017.02.15

放したくないと思わせるコツはない。

Image of irritated couple

彼氏から「放したくない」と思われる女性になる為に、何かワザとかコツがあるのなら知りたいと思いますよね。

でも、これは彼氏側が感じる事なので、相手の感情を操作する魔法がない限り、ワザやコツでどうにかなるものではないと思います。

男性を知り尽くした経験豊富な方であれば、彼氏に放したくないと思わせるのも可能かもしれませんが、そんな能力のある方がたくさんいらっしゃるとは思えません。

だとしても、放したくないと思われる存在になってみたいですよね。

好きな人にとって、唯一無二の存在になれるなんて、とても嬉しいじゃないですか。

自分ではどうにもならない事だとしても、彼氏がどんな事を感じたら、放したくないと思うのかを知る事は無駄ではないと思います。

彼氏が彼女のことを放したくないと思う理由①いないとダメだから。

カップル

放したくない理由の中でも、一番ストレートだなと思います。

その人がかけてくれる、言葉の全てが彼氏の支えになり、その人の温もりが助けとなり、その人がいるという事が彼氏の原動力になるのです。

美学のような言葉に感じるかもしれませんが、こういう気持ちになった事はありませんか?

彼氏が居てくれたから、頑張れている自分に気付いた事があるのではないでしょうか。

とても苦しくて大変な時に、スッと入ってきた言葉に支えられたら、その言葉の発信元である人を放したくないと思うでしょう。

どうしようもなく落ち込んでいる時に、フワッとした温もりにホッとできたら、その温もりの持ち主を放したくないと思うでしょう。

隣に居てくれたらそれでいいと思える人が居たら、その人の為に頑張れる自分が嬉しくて、放したくないと思うでしょう。

良い時は当然、悪い時も隣に居て必ず力になってくれる存在は、放したくないと思ってもらえるのではないでしょうか。

依存とは違います。

恐らく、「この人が居なかったら、俺ってどうなっちゃってたんだろう。」という想像をした結果だと思います。

その人が居ない自分が考えられなくて、放したくないから大切にしようって思うんです。

もしここで、自分の気持ちを相手に押しつけるような言動があると、依存に傾いていくのかもしれません。

彼氏が彼女のことを放したくないと思う理由②見せたくないから。

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―