ずっと一緒にいて。彼氏が彼女のことを放したくないと思う理由5つ

ずっと一緒にいて。彼氏が彼女のことを放したくないと思う理由5つ

3441
update

「君を放したくない。」こんなセリフを言われたら、全身の力が抜けてしまいそうなくらい幸せですよね。彼氏に「放したくない」と思われるって、相当特別な存在なんだと思います。そんな存在になってみたいものですね。こんな素敵な言葉を言ってもらえる女性って、どんな人なんでしょうか。

3441
update

放したくないと思わせるコツはない。

 

彼氏から「放したくない」と思われる女性になる為に、何かワザとかコツがあるのなら知りたいと思いますよね。

でも、これは彼氏側が感じる事なので、相手の感情を操作する魔法がない限り、ワザやコツでどうにかなるものではないと思います。

男性を知り尽くした経験豊富な方であれば、彼氏に放したくないと思わせるのも可能かもしれませんが、そんな能力のある方がたくさんいらっしゃるとは思えません。

だとしても、放したくないと思われる存在になってみたいですよね。

好きな人にとって、唯一無二の存在になれるなんて、とても嬉しいじゃないですか。

自分ではどうにもならない事だとしても、彼氏がどんな事を感じたら、放したくないと思うのかを知る事は無駄ではないと思います。

彼氏が彼女のことを放したくないと思う理由①いないとダメだから。

 

放したくない理由の中でも、一番ストレートだなと思います。

その人がかけてくれる、言葉の全てが彼氏の支えになり、その人の温もりが助けとなり、その人がいるという事が彼氏の原動力になるのです。

美学のような言葉に感じるかもしれませんが、こういう気持ちになった事はありませんか?

彼氏が居てくれたから、頑張れている自分に気付いた事があるのではないでしょうか。

とても苦しくて大変な時に、スッと入ってきた言葉に支えられたら、その言葉の発信元である人を放したくないと思うでしょう。

どうしようもなく落ち込んでいる時に、フワッとした温もりにホッとできたら、その温もりの持ち主を放したくないと思うでしょう。

隣に居てくれたらそれでいいと思える人が居たら、その人の為に頑張れる自分が嬉しくて、放したくないと思うでしょう。

良い時は当然、悪い時も隣に居て必ず力になってくれる存在は、放したくないと思ってもらえるのではないでしょうか。

依存とは違います。

恐らく、「この人が居なかったら、俺ってどうなっちゃってたんだろう。」という想像をした結果だと思います。

その人が居ない自分が考えられなくて、放したくないから大切にしようって思うんです。

もしここで、自分の気持ちを相手に押しつけるような言動があると、依存に傾いていくのかもしれません。

彼氏が彼女のことを放したくないと思う理由②見せたくないから。

 
この記事が気に入ったらシェア♪
3 包み紙
通報

魔法しか手はないのか。心理学的なものを利用して、相手の心をコントロールとかできないのかな、ってできるわけないか。うまく心を操れるようなすごい能力とか授からないかなぁって一人つぶやいてみたところで、どうしようもないってわかってるけど。

2 マイナスイオン
通報

放したくないと思うコツはないかー。まぁ人によって違うもんね。尽くされるのに喜びを感じる人もいれば、基本放置してほしい人もいるし、結局タイミングとか相性とかあるよね。

1 CQCQ
通報

放したくないって思わせるコツはないのか。。。長く続いてるカップルに話を聞いたときもそうだったな。喧嘩もするし、続いてるのは何があっても別れないからだって。嫌な所があっても別れないで、どうすれば改善できるか、どうすれば変われるかを考えるから続いてるんだって。ただ手放したくないなんて思わせることはできないよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー