「彼氏いる?」は恋のチャンス。彼氏欲しいなら反応すべき言葉4選

「彼氏いる?」は恋のチャンス。彼氏欲しいなら反応すべき言葉4選

3314
update

彼氏欲しいと思いながら、新しい出会いを探すのは必要な事です。しかしチャンスはそこだけではありません。すでに出会っている身近な男性も見てみましょう。その意識でいると、彼氏欲しいあなたのアンテナに引っかかる男性の言葉を拾う事ができるかもしれません。聞き逃せない男性の言葉を4つご紹介します!

3314
update

彼氏欲しいあなたを見ている。

彼氏欲しい

彼氏欲しいあなたが男性を見ているのと一緒で、彼女欲しい男性はあなたを見ています。

それが、ずっと前から知り合いだった人だとしてもです。

前から知っているのなら、今更好きになる訳がないと思うかもしれませんが、そんな考えはなくしてしまってください。

チャンスの幅を狭めるだけです。

知人男性としか見ていない人の言葉に耳を傾けると、発見があるかもしれません。

「それって・・・もしかして。」という恋の予感に気づけるかもしれないのです。

脈アリ?「彼氏いるの?」と質問する男の心理3パターン

男性から「彼氏いるの?」って聞かれちゃった♪これって私、脈アリなのかな?そう思っているあなた、ちょっと待った!あなたは彼の本命とは限りません!「彼氏いるの?」の質問に隠れた男の心理って3パターンあるんです!

https://koimemo.com/article/1181

彼氏欲しいなら「彼氏いるの?」に反応せよ。

彼氏欲しい

「彼氏いるの?」という言葉はそう珍しい言葉ではないですよね。

彼氏欲しいあなたが特別気になる言葉ではないと思いますが、これも一つの考え方かなと思います。

ここで質問です。

あなたが「彼女いるの?」と聞く相手って、どんな人ですか?

失礼ながら、絶対いないと思っている相手には聞かないと思うんです。

そういう意識の時点で、「彼女いるの?」と聞く相手は彼氏としてアリなんだと推測できるのではないでしょうか。

もちろん一概には言えません。

相談されている側として、必要な質問である場合もありますからね。

でも、彼氏としてアリの範疇である相手に聞くというケースもあるのはあると思います。

これは男性も同じだと思います。

もっと言うなれば、「彼氏いるの?」が既に「俺好きになろうとしてるんですけど。」という合図かもしれないのです。

彼氏欲しいあなたにとっては、目の前にチャンスが訪れている合図と言えます。

ですから、よく聞く言葉であっても、彼氏欲しいあなたが意識した方が良いと考えます。

「彼氏いるの?」「いないんだよね、彼氏欲しいんだけどね~。誰か良い人いない?」「ここにいるし。アハハ。」「いやいや、冗談抜きでさ~。」という会話がなされるかもしれないんです。

これって冗談っぽく言ってるだけど、実は本心で「俺どう?」って聞かれているかもしれないんです。

これこそ、彼女としてナシだと思う相手には言わないと思いませんか?

もしくは、「彼氏いるの?」「いないよ。」「だったらさ、今度の休みに時間作ってくれない?」「なんでよ。」「いいじゃんいいじゃん。」という会話になるかもしれないんです。

これって、お誘いですよね。

あなたに気持ちがないから、これがデートのお誘いとは思わないだけで。

こうやって見ると、「彼氏いるの?」から恋のチャンスに転がっていくかもしれない事が分かっていただけたと思います。

彼氏欲しいあなたにとっては、聞き逃せない言葉ですよね。

彼氏欲しいなら「ちょっと待ってて。」に反応せよ。

彼氏欲しい
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー