※本ページはプロモーションが含まれています。

モテには隙も大事。恋愛成功者は男の下心をうまく操っている!?

モテには隙も大事。恋愛成功者は男の下心をうまく操っている!?

恋活

人間、下心が見抜けるようになると恋愛でも得をします。体目当てが嫌な人はエスケープする事が出来るし、逆に利用する事も出来ちゃいますからね☆また、男性も女性の下心を見抜こうと必死です。今回はそんな下心について紹介していきますよ!

まりか
まりか
2017.01.30

男の下心♡

Fashion lovers hold hands walking

下心が隠しきれない。

そんな男性はたくさんいます。

素早く下心を見抜いて、今後の恋愛に活かしたいものですね。

下心丸出しの男性には、やはり特徴があります。

まず、やたらと容姿を褒めて来る傾向があります。

どこかで読んだ教科書通りのテクニックを披露したがり、口が達者。

男って単純なんですよね。

体目当てな男はヤダ!と思ったら、ここで手を引きましょう。

逆にタイプだし行ける!という人は、その下心にどんどん乗ってあげましょう。

すると男の口は、マシンガンみたいになっていきます。

脈アリサインですね(笑)

次に特徴として、ボディタッチの頻度がすごいです。

何かあるたびに触ってきたりします。

これも貴女に気がある証拠だと言えるでしょう。

少なくとも嫌われてはいないです。

また、やたらと2人きりの空間やラブホテルに行こうと言ってきます。

「ラブホテルに行ってどうゆう所なんだろ。行ってみたいよね、行く?」みたいな言葉で、すぐに誘導してきます。

この際の「何もしないから!」は正反対の意味。

何かされる可能性大なので、要注意です(笑)

下心は体目的の男性はこんな感じです。

その他、強い酒を飲ませて酔わせるなどのテクニックを使う場合もあったり、強行手段に出る人もいます。

身の危険を感じたら、すぐに逃げる事をオススメします!

草食系男子にも下心ってあるの?

海 男の子

最近増えつつある草食系男子。

何だか女性に興味があるのか、本当に好きなのか分からず、不安に陥る人も多いです。

でも草食系男子にも、しっかりと下心があるんです。

というか草食系男子と呼ばれるほとんどの人は、しっかりと女性の体を求めています。

ただ恋愛に奥手になっているだけです。

ここで紹介したいのは、脈アリな草食系についてです。

基本的に会っている時は口数が少ないけど、メールなどはガンガン喋ってくる。

でも内容は恋愛系じゃなくて世間話など。

これは大体の場合で、脈アリです。

彼らは言わば野生の小動物、警戒心と防衛能力がとても高いです。

まさに猫とかリスですね。

メールでは自分の文章を何度も見直し出来るので、向こうも安心して送ってくるんです。

そしてメールしている事は、周りには告げない傾向があります。

これも脈アリサインですね。草食系はフラれたときの事を考えて行動しているので、もしフラれても、からかわれずに済むので告げないみたいです。

何だか、どっちが女だか分からなくなりますね(笑)

すごく優しかったり、気遣い上手は脈アリです。

貴女に興味のない草食系は、本当にそっけないです。

もはやドライアイスです。

しかし食べ物を奢ってくれたり、「大丈夫?疲れてない?」と言葉をかけてくれる人は、貴女に興味を持ってくれています。

草食系にも意外とサインがあるので、見逃さないようにしましょう。

そして脈アリだと分かったら、女性側からガンガン攻めて行く事が大切です。

草食系に潜む下心をむき出しにさせたら、貴女の勝ちですよ(笑)

実際男性って下心がまる見えな女性の事をどう思ってるの?

風船

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―