※本ページはプロモーションが含まれています。

「可愛い奴だな」と彼氏に思ってもらう為のやきもちの仕方7選!

「可愛い奴だな」と彼氏に思ってもらう為のやきもちの仕方7選!

カップル

やきもちというものは、恋人同士なら、どうしても焼いてしまうものですよね。だけどそれが、行き過ぎれば、重い女になってしまうこともあります。大切なのは、「可愛いやきもち」と感じてもらえるような、工夫をしていくことなのです。

らん
らん
2017.02.15

可愛いやきもち…?

地面に座り肩を寄せ合う男女

やきもちを焼いてしまうのは、「彼氏のことが好き」だからこその気持ちですよね。

もし、付き合っている彼女が、全くやきもちを焼いてくれなかったら、きっと彼氏は「俺の事、実はそんなに好きじゃないのかもしれない」と不安になってしまうことでしょう。

やきもちは、ある意味では愛情表現のようなものなのです。

ですが、そんなやきもちも度が過ぎてしまうと、彼にとって「重い女」でしかなくなってしまう恐れがあります。

では、どうすれば彼に「可愛いやきもち」だと感じてもらうことができるのでしょうか?

そのための7つのコツを紹介します。

その1:まずは我慢すること!

横並びで地面に座る男女

例えば、彼氏が自分以外の女性と親しくしているのを見かけたら、それだけでも十分にやきもちを焼きたくなりますよね。

ですが、ここですぐに「なんで私以外の女と話してんのよ!?」なんて食って掛かってしまうと、「そんなことでいちいち怒らなくても・・・」となってしまいます。

他の女性と接している度に責めてくる彼女なんて、彼氏にとっては疲れるだけの存在で、そんなやきもちは、「可愛い」とは程遠いものになってしまいます。

そこで、彼氏が女性と接しているのを見かけた時にも、まずは1度深呼吸をして、グッとやきもちをこらえましょう。

やきもちをグッとこらえて我慢している様子は、彼氏から見れば、なんともいじらしいものです。

鈍感な彼氏だと、やきもちを我慢していることにすら、気づいてくれないかもしれませんが・・・

それでも、毎回彼氏を責めるよりも、グッとこらえることを実践した方が、やきもちの価値も上がるというものです。

その2:やきもちを表情で表現する

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―