※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな男に要注意!下心を隠してる男を見破る4つの極意とは!?

こんな男に要注意!下心を隠してる男を見破る4つの極意とは!?

恋活

「男なんてみんな下心があって、近づいてきてるんでしょ?信用できない!」そう思ってる人って多いのではないでしょうか。全てを疑ってかかっては、いつまでたってもいい恋は出来ません。そこで、下心の判断基準のメリハリをご紹介します♪

まりか
まりか
2017.02.15

下心がない男なんているの?

男性

安心してください。

下心を持った男は、必死に下心を隠してあなたに優しくしますが、どんなに隠しても態度に出てしまうものです。

ポロっと。

あ、もしかしてあの人、私のこと好きなのかも?

なんて思う前に、まず下心なのか、そうではないのかきちんと見極めましょう。

大丈夫です。

ちゃんとあなたを心の底から想ってくれる人はいますよ。

そんな素敵な人に出会うまで、騙されないように下心を持った要注意男をまとめてみました。

これに当てはまる男は要注意!

大丈夫!これを読み終わる頃には、あなたも下心を隠した男を見極められる女性になっていますよ!

①飲ませる男に要注意!

氷 ミント

本命の女性と二人きりでお酒を飲みに行く場合、何を目的にして行くのでしょうか?

それは、空間の共有です。

「このお酒美味しいね」とか「今日こんなことがあってね…。」など相手の好みや日常を共有したい。

もっと知りたい。

それがメインであって、お酒を飲むという行為はオマケです。

そんな中、初っ端からハイテンションで、ガツガツ飲ませてくる男は要注意です。

下心しかありません。

空間を共有し、相手のことを知りたいのではなく、尻(しり)たいのです。

お触りしたいのですよ。

そんな下心剥き出しの男は、放置してとっとと帰りましょう。

「じゃあ、どんな人なら安心なの?」

それは、あなたのペースで飲ませてくれて、お酒を飲むことよりもあなたの話にきちんと耳を傾けてくれる人です。

あなたが緊張からか、気づかぬうちにお酒のペースが上がってしまった時に、きちんと止めてくれる人です。

あなたがきちんと帰れるように、時間などを気にしてくれる人です。

②突然連絡してくる男に要注意!

受話器

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―