※本ページはプロモーションが含まれています。

ラブホデートがしたい!彼と初めて訪れるラブホテルを選ぶコツ5選

ラブホデートがしたい!彼と初めて訪れるラブホテルを選ぶコツ5選

オトナの恋愛

彼と初めてラブホテルに訪れる時って、なんだかドキドキしてしまいますよね!不安で気持ちが盛り上がらず、楽しめなかった・・・なんてことにならないためにも、初めてのラブホテルは慎重に選びましょう!今回は、彼との初ラブホテルのために、ラブホテルを選ぶコツを教えちゃいます!

らん
らん
2017.01.31

ホテル選びは女性がするといい?

ベッドで眠る男女

初めてラブホテルに行く際には、彼がリードしてくれるのが理想的です。

ですが、草食系と言われる男性が増えている今、実際にはラブホテルに自然な感じで誘ってくれる彼というのは、意外と少ないものです。

また、彼にお任せしてしまうと、想像を絶するほど趣味の悪いラブホテルを選ばれてしまうということも・・・

女性はセックスをする時、行為そのものよりも、雰囲気にもこだわりたい傾向が強いですよね。

なのに、センスなしなラブホテルを選ばれてしまうのは、気持ちが萎えてしまう原因にもなるので困りものです。

そこで、彼と初めて訪れるラブホテルは、ぜひ女性がリードして選んでしまいましょう!

選び方の5つのコツを押さえておけば、初めてでもリラックスして、あるいは気持ちを盛り上げて楽しむことができますよ!

選ぶコツその1:家から遠いラブホテルを選ぶこと!

後ろから抱きしめる男性と女性

まずラブホテル選びで注意したいのは、立地です。

家から目と鼻の先にあるようなラブホテルでは、なかなか気持ちを盛り上げることができません。

「知っている人に会ってしまうのではないだろうか?」「もし従業員に知り合いなんかがいたらどうしよう?」など、気が気じゃありません。

世間は意外と狭いもの。

いくらプライバシーに配慮しているラブホテルであっても、駐車場やフロントなど、思わぬ場所で知り合いとばったり会ってしまうということは、十分にあり得ます。

車で訪れた場合、ナンバーは隠してあっても、車の特徴から誰だか特定されてしまう可能性もあります。

カップルでラブホテルというのは決して悪いものではなく、健全ではあるのですが、やっぱり周囲に知られるのは恥ずかしいものですよね。

それに、ラブホテルという場所を選ぶのには、「家では味わえない非日常感を楽しむため」という目的もあります。

ですが、家からすぐ近くのラブホテルだと、少なからず日常感が感じられてしまい、ラブホテルの醍醐味が半減してしまう可能性もあるのです。

「近いし行きやすいから、ここでいいや!」なんて適当な選び方はやめて、ドライブでも楽しみながら、家から遠い立地にあるラブホテルを選びましょう。

選ぶコツその2:新しいラブホテルを選ぼう!

彼氏の上に乗って笑う彼女

ラブホテルは時代に合わせて進化しています。

そのため、比較的新しい建物のラブホテルに入った方が、色々な楽しみがある可能性が高いですね。

それに、ラブホテルは目的が目的だけに、衛生面も気になるところです。

古くて汚いところは、それはそれで味があったり、コスパが良いのかもしれませんが、落ち着けませんよね。

できるだけ新しくてキレイなラブホテルを選んだ方が、リラックスして楽しむことができるでしょう。

多くのラブホテルは、建物そのものが古くなってきても、ある程度のところでリニューアルなどを行います。

リニューアルをすれば、内装もキレイになっていますので、安心して楽しめます。

リニューアルもせず、「一体何年前の建物?」と言いたくなるような隠れ家的なラブホテルは、どちらかと言えば上級者向け。

初めて彼と訪れるのにはハードルが高すぎるので、避けましょう。

せっかくの初めてのラブホテルは、できるだけキレイで雰囲気の良いところを選びたいですね。

それに、新しいホテルには、他のホテルとの競争に勝つための、様々な工夫があるところも多いですよね。

そういったラブホテルを選んでおけば、彼との話題にも困らず、はしゃぎながら楽しい時間を満喫できる可能性大です!

彼と初めてのラブホテルで、1番避けたいのは、話題が無くなって気まずくなってしまうことです。

それを避けるためにも、色々な設備の整った、できるだけ最新のラブホテルを選んでおきたいところです。

選ぶコツその3:女性向けの内装のところを選ぼう!

ベッドで笑い合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―